P R
http://yaplog.jp/mystery91/
 
リンク100%FREE
!H!STORY! !MA!L!

Thanks→センチメンタルランプ
            yummy
!FR!END!
はぴー/あや からくり日常/智栄 everything/彩香 Strawberry time/いちご POPMILK/あー仔

 空想日和/紅未 坂田町長の日記/坂田 洋 m!lk pudd!ng/れぴ パチコーン/未来

Dream CRAZY/きあ Jive!/ぁゃ  

    87tareahuro/いぺ

Alliance

僕等がいた同盟   関西弁同盟 Lipton*union

I love band 脱力同盟 コンバース キイイイイイ 変人同盟

たそがれ同盟 らくがき同盟 あま娘。同盟。  






Yapcon

  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystery91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
      
#013        2006.07.24 (月)


SORRY


ごめんなさい


閉鎖しますね ここ


すいませーん'`


僕みたいな奴には


記事も書いて、リニュもして


マメな事出来ません


あ、でもブロコンはやり切りますね


ブロコン終わり次第閉鎖という方向で ここ


さっきから ここはここはしつこいんですが



ここは閉鎖します


けーど別にサイト開くよ


もう開いてるというか


まだ絡んでくれるという方は



sender_bulgariayogurt★yahoo.co.jp

★⇒@


ここにメール送ってねヽ^з^ノ


喋ったことない人でもぜんぜんOKよ★


※どうしてもメール無理という人はコメントどうぞ('`)


今までありがとうございました


リンクははずしてくださっても結構です★


あ、でもサイトの方と相互でもします・・・?
 
 
COMMENTS【8】
#013        2006.07.21 (金)


REPORT CART


はい、帰ってきたわよ 

受け取り拒否は無理みたいで・


はい、あの面談での沈黙がやだですよね

先゜`)「はい、がんばってますよ。」

  …沈黙…

先´`;)「はい、がんばってますよ…」

あたしはひたすら目を逸らすと・


え、なに、ええ

友達が4一つだけで他5だって

ふざけんなぼけヽ^з^ノ



音楽さ 1つBあって、

鑑賞プリント25点中20点以上でAなんだって

それ

19だったんですがヽ('ら;)ノ


後、美術も技能の所Bだったよ

なぜかしってるわよ

前の美術の時間・


「はい、良くできてるわ」

って他の人がいわれてたの

僕が見せに行ったら

「はぁ……うん かたずけとき…」

え、なにそこまでわるかったかいって話だ。

はい そこまでわるかったよ

そ、そんな正直にねえ('A`)



もう いいわよ 宿題してやんないからね?

(自分で成績を下げていくやつですからね(´゜ω゜):;*.':;)


 
 
COMMENTS【6】
#010        2006.07.17 (月)


ブロコン開催中!★





第2回 BLOGCONTEST!

参加者募集!

 
 
COMMENTS【14】
#009        2006.07.11 (火)




Private properties exhibition!


手抜きとか言わないで

今急いで作ったの



 
 
COMMENTS【15】
#009        2006.07.07 (金)



ただいま'`


帰って来ました、ごめんなさい

あの、ええ、はい、うん

とりあえず返ってきましたんですが

はい、とりあえず ただいまー!

おかえりといってくれると嬉しいですね あは


点数一応発表しとく、えなに

もう、閉鎖はありえなさそうだからb




国語 85点

数学 93点

社会 87点

理科 93点

英語 93点


復活戦成功☆!

って事で宜しく(・∀・)


あ、あのね右下の絵は美術のテストの
絵文字なんです あ
 
 
COMMENTS【21】
#008        2006.07.01 (土)

テスト終了

結果でたらまた来るんだけど


とりあえず良いもんもらったんで

披露してやろうみたいな











後、ここで原色賞頂きました



どうもです

えーっとあんまやると怒られるんで

ごめんなさいってことで



後、ありがとうございました★!
 
 
COMMENTS【4】
#007        2006.06.26 (月)

ごめんなす

えっとまたテストで更新減ります

つかコメント返しも出来ないかも・

あ、でも

テスト終了〜夏休みくらいに

完全復活(できれば良いですが)

なので本間すんません

迷惑かけます

こんなんとは絡みたくないという方は

リンクもはがしてくれて結構です

えっとでは、

また後ほど・



メール送ってくだされば

メールなら返します
 
 
COMMENTS【2】
#006        2006.06.17 (土)






久!☆


昨日蛍見にいってん!

いいやろお! 黙


そんで車の中で弟がしりとりしようといいだしたんだよ






(のの弟){えーっとほたる見に行くから“る”からね!






(のの弟){る わからへん





ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););





じゃなんで“る”からとか言うねン!って話





(:´`母) {じゃ、ほたるのほからしよっか・・・・・

(のの弟){ホース!

(´`母){スイカ!

(‘`僕){かぎ!

(のの弟){ぎ、ぎ?

(00父){りぎりすとか

え、名前変えちゃうんすか!?



(のの弟){ぎこぶり!


ええ!? ごきぶりがぎこぶりに!?

(´`母){りんご

え・普通に続行!?

(‘`){ごりら

↑そういいながら自分も続行


省略XP


(‘`僕) {かご!

(のの弟){ご・ごりら!

(‘`僕){さっき 僕がいった・

     それよりお父さんで思いつくのあるやろ?

※お父さんはゴルフ好きなんでゴルフです。



(のの弟){ごみ!





(´`!母)

         {おい!

(‘`!僕)



(‘`僕){お父さんごみかよ!

(のの弟){ごみってねえ、Garbageって言うんやで!

聞けよ!って話

でも何気 僕知らなかったんですが


それで無事に(!?)ほたる見にいけましたよ☆!











(´`母) {父の日のプレゼント 育毛剤でいっか







(´゜ω゜):;*.':; 






 
 
COMMENTS【18】
#005        2006.06.11 (日)


更新ごめんなさい











後、ついでに 僕ってっぽいんだってさ
(関係ないよ 全く)





なんか上を向いて無意味に手と足を振っていると



がひっくりかえったみたい。



って言われた榎本でごぜまーす。うい。






そこから話は始まったのよ、うふふふふ(不審






弟が僕の真似して 手足動かしたのよね?


僕‘`)
     {なんか違え?

母´`)





うーん、考え中…






僕 ‘`)
       {あ!蚊!
母 ´`)



うん、ぴったり!


って思ったんだけどさ






弟 ・・){ベーぷで死んじゃう




僕 ‘`) {べーぷて蚊を殺すの?
母 ´`) {絶対酔わすねて!
弟 ・・) {あ、そんでふらふらになって、





僕 ‘`)
母 ´`) {パンッ!


弟 ・・)



て、わけね。



激しくから話題がそれていく家族でした☆!
 
 
COMMENTS【15】
#004        2006.06.04 (日)




是奇迹☆!




(奇跡だ!)








得到了漂亮的







え、わかんないって?



だーからあ 



ととたけ様主催ブロコンお洒落賞受賞☆!





素敵なプレート頂きました☆!







・・・ネタ無いンです ごめんなせえ


 
 
COMMENTS【23】
  
  |  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.