どうしよ・・・ 

2005年04月08日(金) 21時31分
久しぶりにこっちで書きました日記。
ここ最近忙しくてめっさサボりがちなこのblog。
実はやめようかと思ってます。
とうとう受験生になってしまったってこともありますが、メインのサイト運営も危うくなってきたからです。
こっちでもあっちでも運営するのはけじめがなってないかなって・・・。
もう少し考えて結論出します。

三年ぶりの巻頭表紙 

2005年03月31日(木) 20時23分
二日ほど前に買ってきたB-PASSとラバップの会報です。
B-PASSは四回目、三年ぶりにポルノグラフィティが巻頭!!
やっと念願叶いました。
いつ特集してくれるんだろーってずっと思ってましたから、この回のビーパスは買おうと先月から決めてました。
ああ、もう二人ともカメラ目線が素敵すぎvv
THUNPхの全曲について一曲一曲詳しく話してくれてます。
インタビューの人がものすご羨まし…
もぅすでに聞いてるし、対談やってみたいっっ

ギターがギャンギャンいってま〜す

でもうちにインタビューは無理だな。うまいこと言えんし。
あー、はよアルバム聴きたい!!うち的には一曲目のOuch!!と十三曲目の何度もって曲が聴きたい
Ouch!!は何やら君へのドライブちっく?
女の子の現実的な言葉が詞に出てくるらしい。
ハルイチはそゆこと言われたら「ウザイ」と思うらしいです笑。
昭仁作詞のやつは恋愛系多いですね。実体験?と思うのは私だけでしょうか…
でも昭仁の詞はすごくキュンとするやつが多いのですごく好きです。素直でいい歌詞だと思います。
男の中の男!!
それがポルノグラフィティ

『むらっさき』DVD:続 

2005年03月30日(水) 20時06分
昨日の続き。
DVDを見て一番最初に思ったことは

サイコ――――――――――――――

でした。やっぱ待ちに待った甲斐がありました
2人になって、新しい気持ちで再スタートきれてたように思います。
昭仁がメリッサのときにBassのMORIOを呼んでて、今まで瑛菜の受け入れてなかった人を初めてまともに、素直に見れました。
やっぱまだどこかタマちゃんのことで私は引きずってるんです
今回からもしかしたらタマちゃんの曲はやらなくなるんじゃないかと不安でいっぱいでした・・・。
でも2人になってもラストはジレンマ
それが本当に嬉しくって思わず泣いてしまいました

さてさてではDVDの説明でも。

ミュージックアワー
一番初めの曲はミュアワ。
真ん中の特設星型ステージから2人が上がって来た時はもう叫びまくりでした
もう、二人共最高に輝いて見えましたよ
選曲は大正解でしょ!?
最初にミュアワはライヴ初参戦の人もむちゃくちゃのれますしね

『PURPLE'S』DVD 

2005年03月29日(火) 21時02分
全く日記にアップしてませんでしたが、ちゃんとDVD購入しました!!
日記書かなかったのは、何回も見てから書きたかったからです。
明日詳しく書こうと思います。パソコンから。

サバンナが好き 

2005年03月24日(木) 20時58分
私、秋月瑛菜はポルノグラフィティ大好きです。
何を今更って感じですが。
ラグフェアも好き。
んでもってお笑いもすごく好きなんです☆彡
今正にお笑いブーム。うちらの時代が来たって感じです。
秋月はサバンナが好きなんです。
知ってます?
特に高橋君がいいです。八木もいいけど高橋派!!
何突然!?
と思う人もいるでしょうが、サバンナ超おすすめです。
再放送サイコーっつ(≧Д≦)У

サボり 

2005年03月23日(水) 19時20分
こんばんは。
補習初日からサボりました、秋月です。
もうめんどくさくてなんか行ってられませんよ
春休みじゃないじゃん
ま、あしたはちゃんと行きますがね。
今日1日は家でゴロゴロしてました。
最近シーマン飼ってまして今日は秋月の相手してくれました。
シーマンの奴に癒しを求めるのは無理だと悟ったのが遅かったな
と今感じてます。
ケータイで飼ってるんですけど、着メロもシーマンの声です。
ものすごおっさんの声で
「おい、メールが来たぞ」
って言ってくれます。
正直キモぃです(笑)
でもなんか着メロ変える気もないのでそのままです
シーマン、FOMAの方はやってみてくださいね

私の友人たち 

2005年03月18日(金) 17時27分
久しぶりにPCの前に座れた嬉しさを噛み締めとる瑛菜でございます
明日から春休みってことで新しいスキンに変更
うあー、うちって飽きっぽい
そして皆も歌おう覚えよう「ネオメロドラマティック」
決してドラマチックじゃないんよ?
今日も友達に間違われました(っち)
私の友人達は種類がモンのすごく幅広いらしい
今の同クラの友達にプリ帳見せてたら

「瑛菜の友達って不良系多いよね

って言われたことがあります。
そう言った張本人は世間で言うギャル系です。
別に私は普通な人間ですが(ェ)、友達はそういう方が多いみたいです
もちろん皆エエ人ですよ
他にはまあ所謂、オタクさん(コラ)とかも仲良しです。
自分がポルノ狂ですから
でもですね〜私って第一印象最悪らしいんですよね

「瑛菜って冗談通じん子か思ったぁ
とかって普通な顔して言われると結構グッサときます。
「ギャル系かと思った」とか
「話にくそうだった」とか
「自分とは別のタイプの人間で絶対仲良くなれんと思った」とか
今だから言える感覚で言われ、傷心・・・
でも、全くそんなことないんだよ〜〜〜〜〜
どちらかと言えば私は長いものには巻かれろ精神ですから
それもちょっと問題アリだけど
とにかく私の周りはエエ友達ばっかです(どんなオチですか)

C1000 タケダ 

2005年03月15日(火) 23時33分
昨日からポルノのお二人がCMに出てるのをご存じでしょうか?
瑛菜は今日初見しましたが…マジかっこよすぎです。
曲はROLLです。またこれがいいのなんのって。
惚れなおしたぁ

「C1000タケダ」

て昭仁が言うだけで格好良く聞こえるもんだね〜♪

Mugen 

2005年03月13日(日) 19時37分
何やらママンが中古で買ってきました。

『Mugen』

のCD。「あんたポルノ好きだったよねー。」って。
うちの前にペンって差し出してきました。
疑問に思いつつも有り難く受け取りましたが。
結構好きです。この曲。ファンじゃない人もよく知ってるし。知名度が高いですよね。
でも一つ気に食わないことが……。
問題がプロモですよ。
何ですか、あの綺麗系なお姉さま方は?
歌ってる人より目立っちゃダメよ。
それにくっつきすぎっ!!
タマちゃ〜ん!!お姉さんと何やら怪しいぞぅ;;
プロモ見たこと無い人は、あましオススメできませんが、見れば私の気持ち分かるかも…。

カラオケ大会二日目 

2005年03月10日(木) 17時15分
いぇー。
もぅそろそろ疲れてる瑛菜でーす。
写真の足は瑛菜のぶっとい足っす。
明日は学校やる気出ねぇ。。
マスカラしてるから目痛いし。何で?
もーやだぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像理紅
» どうしよ・・・ (2005年04月24日)
アイコン画像瑛菜
» どうしよ・・・ (2005年04月23日)
アイコン画像理紅
» どうしよ・・・ (2005年04月15日)
アイコン画像瑛菜
» 三年ぶりの巻頭表紙 (2005年04月08日)
アイコン画像理紅
» 三年ぶりの巻頭表紙 (2005年04月03日)
アイコン画像瑛菜
» カラオケ大会二日目 (2005年03月18日)
アイコン画像実咲
» カラオケ大会二日目 (2005年03月12日)
アイコン画像瑛菜
» ネオメロドラマティック (2005年03月05日)
アイコン画像瑛菜
» ネオメロドラマティック (2005年03月05日)
アイコン画像実咲
» ネオメロドラマティック (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystery1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる