青春が… 

2005年07月06日(水) 20時20分
今日、夏休みのクラブ予定を貰いました。
予定を見たら…休みが…休みが…休みがぁぁぁぁ!!3日しかない( ̄□ ̄;)!!
何てこった…アタシの青春がパァになっちゃったよ。
夏休みは遊びまくって青春するつもりだったのに…汗流しながら青春しなきゃダメじゃんかよー(泣)!
まだ午前からだったら昼から遊べるのに午後の練習ばっかりなんですよ。
午後の暑い中、窓締め切って練習しろって言うんかよ!!!!!!ちくしょう(;_q)
…まぁ毎日行きませんけどね〜♪(オイ)
だって遊ぶ予定あるしぃ↑
遊び優先ですから(笑)
問題は宿題ですね…終わるかなぁ(苦笑)

7月に突入☆ 

2005年07月04日(月) 20時30分
もう7月ですね〜
あと20で夏休みですよ♪かなり楽しみです↑↑
でも、ウチの学校は二学期制なので夏休みが一ヵ月しかないんですよΣ( ̄□ ̄;)
そんな短期間で課題が終わるかッ!!遊ぶ予定がギッシリ詰まっていると言うのに…(笑)
もうホント企画しまくりなんですよ。
祭りやらプールやら花火やら…お金大丈夫かなぁυ
クラブとかもあるし、結構充実した夏休みになりそうです(●^∪^●)

やきにく〜♪ 

2005年06月19日(日) 11時23分
昨日はテスト前にも関わらず友達と遊びに行きました(笑)
クラスの一人の子が焼肉屋でバイトしてるんです。
だから7人で焼肉屋に行きました♪
で、友達がバイト終わってから途中参加で計8人で遊びました☆

焼肉は90分のバイキング食べ放題で、ドリンクバーも頼みました☆
そしたら男子がドリンクバーを入れに行ってるときに別の男子がご飯にガムシロップをかけたんですよ!
で、ドリンクバーから帰ってきてご飯を食べたんです。
そしたら
『このご飯何か甘い』
って言いました(笑) そりゃ甘いわ。ガムシロップかかってるし(笑)
それからドリンクバーに行く度に誰かが何か混ぜたりしてて…見てて面白かったです(*^−^)

それから皆でプリクラ撮って帰りました。
めっちゃ楽しかったです♪
また今日のメンバーで遊びたいものです

疲れる〜 

2005年06月16日(木) 19時56分
一日目のテストが終了しました〜(´∀`)
今日は、世界史と英語?だったんですよ。
世界史は結構出来たんですが…英語がヤバいです↓↓絶対欠点ですよΣ(´Д`)
そして明日は、現代文と数学A…数学もヤバそうですσ(^_^;全然解りましぇん(泣)
留年したらどーしましょ?やっぱり高校を辞めるしか…?それはイヤだなぁ…
だから追試頑張ります!!笑

今日メイトに行って『劇場番テニスの王子様』のサントラ買ってきました♪
3グァバが歌ってますからねヾ(*´∀`)ノ
やっぱエェなぁ…vV買って良かった♪

久しぶり〜 

2005年06月12日(日) 14時11分
なんか久しぶりの日記だぁ〜(≧□≦)
最近忙しくて日記を書く時間がありませんυ 書きたいことは山ほどあるのに…(τдτ)

もう最近学校が楽しくて仕方がありません(≧□≦)
前から楽しいんですが…楽しさが増したって感じですかね。
ウチのクラスは男女仲がいいんですよ。
だから男女共フレンドリーなんです(笑)
しかも色んなクラスの人が来るんですが…その中に岡ティンが…!?
しかも毎日昼休みに来るんですよ(ピータン(以下P)に会いに(笑) 一人で!!
そして、ちゃっかり6組(私のクラス)に馴染んでるんです(笑)
岡ティンは2組なんですが、正直2組に友達居ないんじゃ…?って思うんですよ(笑)
帰りの時だってPと帰る方向は真逆なのに一緒に帰ってるし…何か常に一緒なんですよ(苦笑)
見てて少し面白い今日この頃…(^笑^)

テニミュ 

2005年06月06日(月) 22時21分
ジャンプにテニミュのキャストが載ってましたね〜。
何ていうか…まぁそれなりの顔じゃないっスか?
そりゃマンガの跡部や忍足には負けますけど(笑)
当たり前か、マンガだし(^^;
でも、忍足の人は何かが似てません?
そりゃ忍足の方が格好いいvVけど、中々似てますよ。
樺地なんて似すぎで笑いましたよ(;^□^
その他の氷帝キャストが気になるような…でも、格好よくなかったらイヤだから見たくないような…(汗)複雑な心境です(苦笑)

そういえば、ジャンプでテニプリが凄いですね(@_@;)
比嘉中の部長さん!アンタ部長なのに砂かけるなよ!!
でも、手塚はちゃんと交わしてましたね♪
交わされてたら意味ないですよね(笑)
あと、手塚が『そんな一勝で部員が喜ぶのか』みたいな事言ってましたが…喜ぶんじゃないですかね?
だって実際、他の部員も人を傷つけてるわけだし…
それと、始めの方で木手クンが転けましたね(笑)
自分が転けたのに『手塚ぁー!!』とかキレても…(笑)
アンタが勝手に転けただけだろ(笑)

今週のテニプリは突っ込み所が満載でしたね☆

(無題) 

2005年06月04日(土) 22時51分
今日はバドミントンの市民大会がありました!
その大会には幼なじみも出てて久しぶりに会えて嬉しかったです♪
しかも、その幼なじみ、大会で優勝しちゃってるんですよ(^^;
いやぁ、凄いですね!!
試合見てたけど、比べものにならないくらい…
私もあんなに強くなりたいですよ☆★

大会が終わって友達と暫らく喋ってたんですよ。
隣に男の子が座ってたんで、友達と二人で声掛けたんですよ。
その少年は小五らしくて、色々マンガやらポケモンの話とかしてたんですよ。
それで私も一緒に喋ってたら少年に『見た目抜いたら小一や』って言われました( ̄□ ̄;)!!
まだ幼稚園卒園したばっかりやん!!
って突っ込みましたが(笑)
ホント焦りましたよ(苦笑)何か小五だったけど、喋ってたら何げに楽しかったので、声掛けて良かったです♪

ミスった…↓↓ 

2005年05月30日(月) 22時25分
体育祭が終わって、やたらと腰が痛いです(>_<)
もうババァですかね(笑)まだ15才なのに…(T^T)
お陰でクラブがキツイ( ̄□ ̄;)
体育館のダッシュの練習がキツイんですよ!!
10?全速ダッシュを5本と、20?全速ダッシュを5本やったり…口では言えませんがとりあえずキツイです…
だから常に筋肉痛状態なんですよ(苦笑)

えー、実はちゃんと今日(昨日)はマガ配信する予定だったんですが…忘れてました(^^;
ちゃんと配信するKMも用意したんですよ!!
本当にミスった…(T_T)
ってワケで(?)日記を読んでくれてる方のみ特別企画☆
今日のKMの返信の時に『日記読んだ』的な事を書いて下さったら返信二回まで可にします。
何かのテレビみたいっスね(笑)

さっき某レンタルショップで中学で一緒だった友達に会いました♪
最近中学の頃の友達によく会います。 何故…?

日焼けが…( ̄□ ̄;)!! 

2005年05月27日(金) 22時57分
今日は体育祭でした☆
天気は快晴。私としてはもう少し雲ってくれてた方が有り難かった…
お陰で日焼けしまくりでヤヴアイです(苦笑)
日焼け止め塗ったのに、顔はパンが焼けたみたいな色で、腕は真っ赤。
痒いし痛いしたまりません!!
足も焼けてくるぶし焼けしました(苦笑)くるぶし履いていってよかったー!

私は100Mと障害物リレーと綱引きに出ました!!(多っ)100Mで転けそうになって焦りました(汗)
障害物リレーでは見事一位☆★
リレーなので距離は凄く短くて少しショックでした(^^;
綱引きは全学年合同なんですが、黄團は全敗…↓↓↓
何て弱いんだろう( ̄^ ̄)

総合結果は2位!まぁベベじゃなくて良かった…(;^_^A

で、今度は片付け。
体育祭が終わって疲れてるのに片付けなんてキツイです…
まぁ片付けとか準備とか好きだから良いんですけどね★

なんか今日は色々疲れた一日でした(;^□^

明日は… 

2005年05月26日(木) 17時49分
ちょっと色々ありまして、宿泊体験の感想は中止させて頂きます…
本当は書きたいのですが、上手く書けませんυ

えー、明日は体育祭です★
体育祭と言うのは仮名で、本当は「OO祭〜春〜」なんです。
OOと言うのは私の学校の名前です。
なんかウチの学校はネーミングセンス無さすぎ!!!
体操もラジオ体操ではなく「OO体操」なんですよ(笑)
変ですよね〜。
で、今日は体育祭の予行だったんですが大して何もしてませんよ!?
ただ行進して、あとは団の練習。
こんなんじゃ明日何も出来ないよ?アタシ初めてなんだから!
いやホント、どーするんでしょうかね?
あ、ちなみに団ってのは、赤組。とか白組。と同じです。
ウチの学校はクラスでチームが分かれてて、1年は1組と5組が青団
3組と4組が赤団2組と6組が黄団なんです。
私は6組なので黄団。しかも岡ティン&ピータンと一緒vV
パラダイスや!って友達と盛り上がったり…
(注)決して好きとかでは無いのです。彼らは私達の話題なのです!(酷)

話は戻って団の練習なんですが、何か入場の時に「き・だ・ん、ゆーうーしょーおッ!!!!」って振り付け付きで言うんですよ(笑)
あと、途中の”応援合戦”でエキストラとして踊るんですが...その時隣の子と手を繋ぐんですよね(苦笑)
私は運悪く男子に挟まれています(メ__)
まぁ普通に喋る子だったのが不幸中の幸いでした。

で、予行終わって今度は明日の準備。
運動部全員でやりましたー!
めっちゃ疲れました(>△<)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystery-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる