けっきょく。。。 

July 03 [Fri], 2009, 23:15

私の動体視力は上がった気がしないんですが・・・

やってみた方いかがでしょう?

動体視力が上がると反射神経が良くなるので

ついでに頭の回転も速くなり、会話もスムーズになり、

人との付き合いも円滑になり、

ゆくゆくはモテモテになれちゃうかも。。。。

なんてそんな妄想はさておき、

まだ諦められないので、今度は速読にチャレンジしてみることにします。

速読は視点移動が鍛えられるらしいので、動体視力の強化になるみたいです。

確かな筋からの情報です。

半年後にはイチロー選手並の目になっていることでしょう。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

やってみた 

June 16 [Tue], 2009, 17:38

自力で視力をあげようとするなら、

街路樹や森の葉っぱの数を数えるといいとか、ブルーベリー食べるとか

常に遠くの方を見ているといいと聞いたので早速試してみました。

2週間くらいやってみたけど・・・効果な・・い・?

やっぱりレーシック手術とかの方がいいのかな?

でもあれって失敗例もよく聞くし怖いですね。

金額も15〜20万くらいするし・・・

もっと安かったらチャレンジしてみたいです、怖いけど。

眼鏡やコンタクトとおさらばできるなら安い!?

健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

ちょっと待って・・・ 

May 25 [Mon], 2009, 19:22

イチロー選手の真似をしてみて気がつきました。

目が悪いから車のナンバー見えないよ!!

駅の看板も見えないよ!!

iillorzllii

意味ないし。

それじゃあまずは視力をあげなきゃいけないじゃないか!

ということで目を良くすることを先に考えます。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

動体視力の鍛え方 

April 03 [Fri], 2009, 21:34
一般人が日々の生活の中で手軽にできるトレーニングは

通勤・通学で電車を利用している人なら、

対抗列車の窓の数を数えるとか、快速で通り過ぎる駅の看板を見るとか、

窓から見える車のナンバーを読むとか、少し工夫すれば色々あるらしい。

ちなみに、イチロー選手は中学生時代に動体視力を鍛えるために

走る車のナンバーをみて、さらにナンバーの数を足していたらしい。

んーさすがです、イチロー様っ!

私も挑戦してみよう。


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ

最近憧れるのは・・・ 

March 17 [Tue], 2009, 17:32

最近動体視力のいい人に憧れる。

理由は特にない・・・けどなんかカッコイイ☆

単に自分が目が悪いからかもしれないけど。。。

動体視力のいい人といえば“イチロー選手”!!!

彼の動体視力は半端じゃないらしい。。

どうやったら彼のようになれるのか。。。ちょっと調べてみようかな


健康Life健康美容健康ダイエット健康サプリ健康グッズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysteriouszero
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる