Splash! Splash! Splash!!! 

July 16 [Sat], 2011, 0:57

TDLの年パス期限ギリギリに夏ディズニーも観れました!!


今朝までは行く予定でもなんでもなかったので、
のんびり午後から最後のインパ。
ショーづくしで満喫してきました!

だんだん1人インパにも慣れてきたけど・・・
1人ではしゃいでたり踊ってたりするとやっぱりイタイ人ですかね??
きっと友達いないんだぜ〜とか思われてたり・・・

どーせ友達少ないさ(`皿´)ケッ


ショー見てる分には良いんだけどゴハン食べてる時とか・・・ね、(´ω`)






せっかくだしCool the Heatをちょこっと観られればイイかなー、と思って入ったら
ナイスタイミングで始まる15分前


パーク内も空いてたみたいでちょっと離れたところからでも全然観れました!
行こうと思えばびちょ濡れエリアも行けたと思うけど、さすがにそんな装備で来てなかったし;\(^o^)/

今年初見で大好きなミッキー観れましたーーーーー!!!
ミッキーかっこいいよぉ(*´艸`*) I Mickey ー!!!
やっぱり私ももっと前でびっしょびしょになってはしゃぎたいぃぃぃ!!!

天気も良くて絶好の水浴び日和だよねー(*´∀`*)



その次はミニー・オー!ミニー
すんなり入れて席も日陰のポジションでまったり。
チーデとハイタッチ☆


移動中にジュビを少し見て
トゥーンでいつものプレッツェルをー・・・・と思ったら
アイスになってる;;;orz

この為にお昼ほとんど食べないで出てきたのに
何を食べようか迷いながらラス回のクール・ザ・ヒートをもう1回鑑賞♪♪
今度はドナでしたん(*´w`*)


スウィートハートカフェでようやくゴハンを食べて
ワンマンズドリーム観てきました!
何気に今まで抽選とかで、鑑賞したのは今回初めて;;
くじ運悪過ぎて今まで抽選系で当たったこと1回しかないんだもの;;

今日は抽選なしで良かったぁ^^


ワンマンズの仮装でモノクロのミキミニをやってらっしゃる人がいてなんとなく知ってたけど、
最初のモノクロから始まる演出が結構好きです♪♪♪

どれも素敵なんだけど
バグズライフだけは・・・ホントあの、アレが;;アレがダメなんです;;
ああ、恐ろしい!その名を記すことも恐ろしい!!;;;(´д`;)
たぶんあのピーターパンのワニくらいの大きさと存在感で出てこられたら放心してたわww


でもこんなに観たいのが全部すんなり観れると思わなかったからホクホク気分です
ドナの時のクール・ザ・ヒートは虹も見れたし
ステキな魔法がでしたー


少し前まではTDLに来ても乗り物ばっかりだったけど
今はショー系を観るのが凄く楽しいー!(*´▽`*)


シーのアリエルのショーとかも結構好きです^^
プレッツェルのこと知ってればカンベアも観れた気がしたけど、
CDと新商品?のポストカードを買って現実の世界へーーーー




年パス値上がりもしたし、
次は買おうかどうしようか・・・・ハロウィンあたりまで悩もうと思ってたけど・・・
今年はハロウィンもそんなに行くかどうか・・・


それでもやっぱりあの空間は好きなんだよね。国も海も。
なんだか元気を貰えるし。ミッキーにキュンてさせてもらえるしv←
海も異国な雰囲気が好きだし、でも国の方が近いし軽食も多いし、ミッキーの家もあるし・・・

しかし片方だけで5万円超え;;;
むしろ前と値段が変わってない気がする両パークが安く見えてしまうコレも魔法だわ;;


なーや―むー(´・ω・`)


Birthday Cake☆

October 13 [Wed], 2010, 19:04
先日夜更かしついでにMGSPWのCD和平と平和のブルースを全部聞きました!

ちょっとBL狙ってる感があるのは純粋なファンとしては恐れてたし・・・
あぁーあ・・・って思ったけど

ボスとカズの出会いの話は良かった♪♪





---------------------------------★

土曜の飲み会で久々に会った専門ガッコの友達が

サプライズケーキでお祝いしてくれました!!\(;▽;)/
いつもこういうのは誰かの誕生日をお祝いする側で、
あとどっかのテーブルでハピバしてるのを便乗してお祝いするwww

初めてだったからめさ嬉しいぉ!ぉ!
最初停電かと思ってちょっと焦ったよw
ついに大型地震か大雨で東京オワタ/(^q^)\かとおもたwww
なんで自分の前に置かれてるのか理解するのも時間かかったw

こんな友達不孝なやつにホントにありがとうでした!


そしてみんなでケーキを美味しく頂いてたらお向かいの男にちっさいハートを一刀両断(しかも縦)されて/(^q^)\アーーーーッ!!!
ってなったそんなオチw
こんな席でそりゃないぜwww




ただいまー。

September 23 [Thu], 2010, 22:16

まるで私50歳の容疑者wwww


鶏な自分に気が付いたらマイミクが50人を超えました。
ありがたぃことです(*´w`*)




ゲームショウも終わり。。。

ようやく落ち着いてきました。あの腐海のような部屋も元通りw

修羅場中はみくしもcureもあんまりログインしてなかったなぁ;;;
最近はほぼついったに逃げこんでましたwww




今のうちにぼちぼちブログにレポうpしていきたい(´・ω・`)

またやってしまった…

August 30 [Mon], 2010, 12:07
また充電に1日を使ってしまった…

一昨日、墓参りから帰って
夕飯も食べず爆睡。
昨日もほぼ1日中眠ったように死んでた。。。

というわけでハロウィンの準備なんも進んでないっ!!/(^q^)\

鍵を忘れた…

August 24 [Tue], 2010, 18:14

家に入れないのでまたいつものスタバなう。
イケメン店員さんは今日はお休みのようだ(´・ω・`)

いざとなった時選択肢なんてない。

August 22 [Sun], 2010, 22:36
なんとなくまた夜のお散歩。
なんとなくこのまま家に向かうのが嫌で走り続けて


→で、またいつものスタバなうww


カフェのあの空間てなんだか落ち着くんだよねー。
適度に人の気配があってのんびりできる。


アタマからっぽにして適当にぶらりする時間が昔から好きー。
冬の明け方と夏の夜の空気がスキv

秋コーデv

August 20 [Fri], 2010, 23:12
昨日は仲間とゴハンする前に109ふらりして
去年からデザインとかが好みなとこにさらにトランプ柄シリーズを出して大好きになったspirl girlで




ミリタリー風ジャケットげと★

最近オマケにつられてファッション雑誌を買っては読むようになったんだけど
今年の秋はミリタリーコーデとゴールドのポイントカラーいいなー
てことで気に入るミリタリーものを探してたら
109入ってすぐ一目惚れ即決w

早く着たいけどこの猛暑でジャケットとかまだ無理無理HAHAHA!


バイト先で会う人会う人に「雰囲気がめさ変わった」と言われるように
メイクとか髪形とか変えていったら
着れる服のジャンルが幅広くなって今すっごい楽しいです\(≧∇≦)/
散財ナニソレ知らないwwww←

今年の夏はこんなはるなあいみたいなぶりっ娘なワンピも買っちゃいましたww


2年前じゃ考えられんなwwww




基本、UKロック系が好きなのは変わらないけど
ずっと着たかった可愛い系とか花柄とか着れるようになって
買い物も着るのも店員さんとのコミュニケーションも楽しい♪♪♪


本人にそれほどセンスがあるかどうか知らんがwwww
洋服系もこれからちょぃちょぃうpしてこかな。

まだ1週間も猛暑が続くのか…

August 17 [Tue], 2010, 22:53
ついったが毎回つぶやきたい時に繋がらなくなるとかナニソレwww


暑いよぉ…
でもどんなに暑くても人肌恋しいなう。

いっそ倒れたらいいのに

August 17 [Tue], 2010, 12:07
さすがに5日も体調不良が続くとしんどぃわ;;笑えない;嫌だ;
母に「あんた顔もめっちゃおばさんになってるよ」て言われた…

最初睡眠不足かと思ったんだけど、軽い熱中症…ぽ?;
頭痛くてグラグラして気持ち悪いんだけどコレ。
日曜までがひどくてほとんど屍人←
夜は楽になるからやっぱ暑さのせいかと…
昨夜は平気だったし


乗り物酔いみたいな(´Д`;)
帰りたい…
けど家の方が絶対危険地帯だしww
仕事してる方がまだいいのか…
はぁ…(´Д`;)
どっか涼しくって寝られる避難場所はないかね…

絵日記。

August 13 [Fri], 2010, 3:18
ここからイベントレポをさくっと絵日記ぽく。夏だし。


P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UME★SOMEYA
読者になる
++++*+∽ NEXT ∽+*+++++++++


≫予定なし(コス活動縮小中)


++++++++++++++++++++++++
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE