やっちまった。。 

2006年12月07日(木) 13時49分
ちょっと自分を追い込もうと思ったら…

予定を詰め込みすぎて、追込みすぎちゃった( ̄□ ̄;)!!


バイトにライブに卒論に英会話にピアノに遊び。


1日24時間ぢゃ足りませぬ。泣

最近、あんまり寝れない。ってか、寝る時間にゃいー(ノω・、)

まぢ、ばかちんだわ。あたし。笑

覚悟☆ 

2006年12月02日(土) 10時34分
やっばぃ楽しかった!!
一杯だけどお酒飲んだし、一瞬だけどイルミネーションもみれた☆
何よりも、終電まで一緒にいてくれた気持ちがうれしぃ(*´∀`)

相変わらず、ミステリアスで謎な感じだったけど。笑
つーかさぁ、カラオケ行きたいなら、もっと早くに言ってよぉ!!

あたしも行きたかったんだからぁ(ノω・、)
ら、来月行きましょう約束!!まぁ、口約束だけどね。笑


一年ぶりくらいに会って、いろいろ話してみて。。
あたしは、何も知らなかったんだなぁ。って思わされちゃった。その分、今日いろいろ知れたんだけどさ。

なんか、気持ち伝えたかったけど、このまま仲良くしたい思いもあったり。
ん〜決断の時ですね☆


とりあえず、今月ってか今年は、他の人にフラフラしません(。VωV。)

某コミュサイトにて。 

2006年06月26日(月) 11時57分
音楽の好みって人それぞれだよね☆

共感できる時はいいけど、自分がスキぢゃない時の反応ってどーだろ。

某コミュサイトの友達の日記に、あたしの好きなバンドがヘタクソって書いてあったの。

別にそう思うのはいいと思うけど、それを書くのはどーかなって。
まぁ、読まなければいいだけの話なんだけどねー☆笑

でも、あたしは、【どんだけ自分に自信があんだよ!】って思っちゃいました〜ヾ(`Д´*)

J-POPを馬鹿にすんな!!

決断・・・ 

2006年06月11日(日) 21時08分
連絡がこなくて凹む・・・

でも、連絡が、来たら来たで、悩む

なんなのこの悪循環。

ってか、単なるあたしのわがままか。。。笑

今、自分が一体何をしたいのか。。。
どんどんわからなくなってる。。。

なんか、いろいろ、もうやだなぁ
全部、放り投げたい

お腹すいたぁ(☆ω○) 

2006年06月06日(火) 11時53分
まだ多摩急だよぉ。。。
ご飯が食べたい!!
ご飯ご飯。゜・(ノД`)・゜。

うー。
なんかやっぱり考えることはいっぱいあるねー。
人生楽しいだけぢゃダメなんだよね!!

でも、最近楽しい話が足りない気がするぅ(≧□≦;)!
だれか、あたしを笑わせて〜ヾ(・ε・。)

あたしって・・ 

2006年06月02日(金) 20時54分
一体何なんだろ。。

いいたいこともちゃんと言えなくて。。。

嫌なら嫌っていえばいーのに(ノω・、)


時々、こんな自分にうんざりする(・◇・;)

着信あり。。 

2006年05月31日(水) 22時54分
この間、直接会って話を聞いたはずなのに。。。

いや、電話が嫌いなわけぢゃないんだよ、あたし。。むしろ、電話は好きだけど、こんなに着歴埋まってたらこわいだろっ;('∩';)

だれか、助けて。。。

スーツ☆ 

2006年05月29日(月) 10時54分
スーツなのに、腕まくりしてるあたしって。。。笑

だってだってー暑いんだもんヾ(・ε・。)


面接おわったー☆
意気投合した男の子と駅までマシンガントーク!!!音楽好きに悪いヤツはいません(*´∀`)

今から学校に向かうぜぃ〜(e^皿^e)

久しぶりの更新☆ 

2006年05月28日(日) 17時06分
やっと、パスワードが一致した!!笑 
いままで、パスが見つからなくてしばらく更新できなかったのぉ(ρ_;)


突然ですが、今、あたしは、東大にいまぁす(*´∀`)

ちゃんと東大生に見えるかなぁ(。VωV。)

わぁお(:_:) 

2006年02月19日(日) 21時45分
ずいぶんと更新をしてなかったみたい・・・
ちょっと反省。。

今日は、久しぶりに、交流校のライブにいってきたー★
久しぶりに会ったタメの方々は・・・

就活のために。。。

髪が短かったり。
色が黒くなってたり。
スーツだったり。

っとみんな別人でした(´∀`)

でも、久しぶりに音楽に癒された一日でした♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さとみん☆
» あたしって・・ (2006年06月06日)
アイコン画像みず
» あたしって・・ (2006年06月05日)
アイコン画像みず
» 着信あり。。 (2006年05月31日)
アイコン画像さったん
» スーツ☆ (2006年05月31日)
アイコン画像ミズ
» スーツ☆ (2006年05月30日)
アイコン画像さったん★
» 1年ぶり★ (2006年02月03日)
アイコン画像とも
» 1年ぶり★ (2006年02月03日)
アイコン画像ミズタ
» 風邪っぴき♪ (2006年01月22日)
アイコン画像とも
» 風邪っぴき♪ (2006年01月22日)
アイコン画像とも
» ミステリアス☆ (2006年01月18日)
http://yaplog.jp/mysterious-mix/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる