信じる信じないはお任せ 

January 30 [Tue], 2007, 2:03
私はやってくれると思っていたよ、ソーン!ロイヤルランブル優勝おめでとう☆

うん、ほんとに信じるかどうかはあなた次第。


声が出なくなりました。
頑張って出そうとしても「ダンカンこのやろう」って感じです。
わかりづらい?じゃあいいです。

こんにちは2007 

January 01 [Mon], 2007, 21:31
明けましておめでとうございます。
今年はダメな年にならないよう頑張って生きようと思います。
あと、金がちゃんとたまったらいきなりギリシャに行こうと思います。そんな感じ。

ニク 

November 06 [Mon], 2006, 3:20
なんだか嬉しくて、ついうっかり撮ってしまったよ。なんとでも言ってくれよ。

RAW&ECW 1 

October 20 [Fri], 2006, 0:12
見てきました、RAW&ECW!この日のために私は頑張ってきたんです。フヒヒ

会場入り前、当日券売り場付近でスパンコールのゆったりしたパンツの人が歩いていくのが見えて、姉と
「アレ誰?」
「サブゥーのコスプレじゃない?」
「しかも外人だ 外人がコスプレやると別格だねこれ」
とか言ってたんですが、あれは本人だったということが後になって発覚。一緒に写真撮ってもらえばよかった(´・ω・`)

○モルデカイだった人vsトミー・ドリーマー
試合自体は無難にトミーが勝ったのだけど、試合後元モルデカイがバールのようなものでトミーを襲撃。
と思ったら、サンドマン登場!えええ一発目からかよ、熱いねコレとか思ってたら、ビール祭りの始まり。
かなり近くまで来てくれた。


マイク・ノックスvsCMパンク
CMパンクのイケメンぷりにびびりました。いい写真がなかったのでパス

○テストvsボールズ・マホーニー
テストの顔ってMrケネディ系じゃない?髪短くなったから似てるように感じただけかしら。

RAW&ECW 2 

October 20 [Fri], 2006, 0:08
○ハイランダーズvsスピリット応援団
もうこれすっごい楽しみにしてました。スピリット応援団大好きなんです。
みんなブーイングしてるのに私だけ大喜びしてて超浮いてました。
ハイランダーズは実は初めて見たんですが、面白くていいね。
テンション高ぇ
誰がだれだかわからん


途中、ケニー・ミッチ・ンマイッキィィーーー!!が退場処分に。リアクションが面白すぎた(笑)

RAW&ECW 3 

October 20 [Fri], 2006, 0:03
○カリートvsウマガ/wエストラーダ
カリートの人気が凄かった。ちょっとはにかんだ感じが素敵。
負けちゃったけどCoolだったぜ!
闇に溶け込むアフロ
オマエはジャイアンにやられたのび太か

○ジェフ・ハーディーvsジョニー・ナイトロ/wメリーナ(IC王座戦)
生ジェフ格好良すぎ。もっと線が細くてヒョロリとしてるかと思ったけど、かなりがっしりしてました。
ナイトロもグッジョブでした。
暗いのが惜しい

タオル健在

RAW&ECW 4 

October 19 [Thu], 2006, 23:59
○ロブ・ヴァン・ダムvsハードコア・ホーリー
きた、きた、きた、生ヴァンダム!!!!!!
生で見たらやっぱり体型が似てて、もうこれは代々木ロックと一緒になんかやるべきなのかなとちょっと考えました。
ロブも好きだしハードコアおじさんも好きなので両方応援してしまいました。場内全体がそんな感じだったかも。どっちのチャントも起きてたし。
あのポーズを何回もできて幸せでした。ああああいいねぇ生ヴァンダム!


☆☆☆☆☆



ローブ・ヴァーン・ダーム

ガチおじさん 

October 19 [Thu], 2006, 23:56
ガチ

ガチ!

ガチ!!!

RAW&ECW 5 

October 19 [Thu], 2006, 23:52
○ビッグショーvsサブゥー(ECWタイトル戦)
うわー、さっきのコスプレの人、今日の試合コスチュームと同じじゃん。勘いいんだなー
…当たり前だ、本人なんだから。クソッ!

ビッグショーでかい。見るの二度目だけど超でかい。


イタイ!ナニヲスル!

最後はサブゥーがテーブル葬に…(笑)

RAW&ECW 6 

October 19 [Thu], 2006, 23:47
○D-Xvsランディ・オートン&エッジ/wリタ
DXの入場、すごかった。DXの客いじりもすごかった。そして何より
「Are you ready-----------------------??!!!??!???!!!!!!!」
ウワーイ!
Two wordsを叫んできました。なにあの会場の一体感は。最高です。
わかりきってることだけどHBKはやっぱり声低かった。すてき。

その後、ウンディ・コートン…ちがった、ランディ入場。

しかし、なんか様子が?へんな体操してるんですよ、コーナーで。
世界丸見えっぽく言えば、「それにしてもこのオートン、ノリノリである」

続いてエッジ登場。生で見るとかっこいい。


オートンがエッジに「肩もんでよ」とか言って、2人でベタベタしはじめて試合がなかなか始まらない(笑)
本当にオートンはどうしたのか。クネクネしてらっしゃる
するとHHHが
「おい、日本語ではゲイのことをなんて言うんだ?」
場内「オーカーマ!オーカーマ!!」
今度どこかでオートンを見たらオカマって言ってあげてください。

やっと試合が始まったとおもったら

パンツ脱がしキター!!
2人とも尻丸出しでリング内を駆けずり回ってました(笑)
オートンに至っては他のも出そうな勢いで危なかった。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○プロフィール○
○名前○
フナ/トビ豆
○趣味○
映画観賞、WWE観戦、スケッチ、天体観測
ただいま浪人生活中

http://yaplog.jp/mysterio619/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysterio619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる