プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こ・・・lf;せklfkJ / 2006年04月30日(日)
ぉ久(・∀・)
んなこったーどぉでもょぃ



それょりも・・・
昨日告られました
だけどクラス違ぃまぷ
性格もそこまでょく分かりまへん
可愛ぃとか大好きとか言ゎれて嬉しかったけど断った(*´Дヾ)
んー・・・もぅちょっとぉ互ぃ分かってからでって言ったのに
俺ゎはるなをずっとスキでぃると思ぅょ
…ってぉぃ!!
可愛ぃ仔結構ぃるんですゎ
だけどそぃっゎ多分見る目がなく【失礼】
ぅちしか可愛ぃ仔がぃなぃとか意味不なことを言ぃ始めた
まぢ苦手ですゎこーゅーの
これゎ自慢ぢゃなぃですシクシク(*ノ益`*)ミ・。
本当に悩んでるんです
クラスにも来るんですけど
他のクラスの男子も来るんですけど
ゃめろゃーーーーーー
はぁ。疲れました。
 
   
Posted at 15:05/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
ぁゎゎゎ / 2006年04月23日(日)
昨日ハプニングが((“(゚Д゚;)”))
はぁー。
何やってんだか。君ゎ。
ぅちのことをきっと何も知らなぃょ!!!藁
とりぁぇず気になったらクリックー・・・
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
高校!! / 2006年04月16日(日)
はぁ〜ぃ
久ぼりの日記ですけどもw
ぉさぼりでしたすんません
今日ゎびっくりニュースで 何



高校生活結構enjoyです
素で話せる仔もまぁ居るし
ネタとか言っちゃったり・・・

塚、ぅちのクラステンション低ぃんですょ
どーにかして下さぃな
ぅちらだけしか騒ぃでなぃんっすシクシク(*ノ益`*)ミ・。
そんなんぢゃダメだぁぁ
ノリが悪ぃってゅーか何とゅーか(´∀`;∩)




そんなことょり!!!
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
ヵレーラィスの女  違 / 2006年04月02日(日)
今日ゎ昼からヵレーラィス食ってしもった 藁藁
ぉぃひかったぁ
何かカツ入ってたとかね 藁
まぁ普通にヵッヵレーでしたけど




そんなことょり
何か昨日ェィプリルフールでしたねぇ。o*(O´∀`O)*o。
みんな嘘ついた
σ(´∀`ぅち)ゎ嘘つかれました
何人に嘘つかれたことか…
疑ゎずに返しちゃってみんなに危険って言ゎれましたから
でんじゃらす(・∀・)
慣れなぃENGLISH使っちゃってますけど何か
どーせ簡単なのしか分からないょーだ  ふんっ
バカで結構こけこっこ〜 古
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
ぅげは… ((“(゚Д゚;)”)) / 2006年03月31日(金)
今日ゎ腹痛に耐えながらも頑張ってました(・∀・)
ぁ〜ぁ 悲劇とは 永久に 続けられる ものであろうか〜 
懐かしぃなぁワァァ━゜(p゜´エ`゜q)゜。━ン!!!
思い出させてごめんょみんな… 何


つか話変わるけど今日の夜ゎ…
半人前のまた半分くらぃしか食べてません
腹痛がひどくて食べられませんでした ヮラ
悲しかった…
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(1)
ぉぉーぅ 藁 / 2006年03月30日(木)
卒業式ゎ23日でしたょw
答辞ってむっつぁ泣けました
何でぁんなに良ぃこと言ぅかな・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
泣けちゃうぢゃなぃの 藁
そして校歌の時に泣けちゃって泣いちゃってなかなか歌ぇなくて
四季歌なんてもぅ号泣みんな。
歌ぇませんでした
しかも退場の時なんて管弦の生演奏ですょ
コブクロの『桜』
ィントロからャバス…
ぅちが号泣してたから周りの男子まで泣かせちゃったょ 藁藁

クラス返ってから担任が一人ずつメッセージを書ぃてくれた紙をくれて
朗読しながら先生も生徒も泣き花渡すときも泣き…

だっていつのまにこんなの用意してくれてたのって感じで。。。ぃぃ担任

もぅ感動で泣きまくって顔が目が真っ赤・・・
ついでに心も真っ赤です ちね

この前の続き書かなきゃだめぢゃんねぇ!!
ってことで続きゎ見たかったら押してねぇ
嫌だったら強制終了しちゃって(*´Дヾ) ぁ
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
暇ぶー 藁 / 2006年03月28日(火)
ぃーねぇーみんな青春してるねー
羨ましぃゎ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 
おばちゃんそーゅーの大好き 誰
青春まっさかりってめっちゃ
高校行って新しぃ友作って彼氏作ってって夢叶ぇられたらなぁ 藁藁




ってか恋ゎちょっと微妙にしてたょ
ぶっちゃけ
まぁ叶わぬ恋だけどヽ(´・3・`)ノ
でもねでもね!!
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
ひゃっほぉぉぉい♪ / 2006年03月25日(土)
みんなm(´∀`)m/”ゃッほゥm“\(´∀`)m
何かhigh テンションなはるなsanでぇす




ってか春休みって暇だなぁ
何かゃること見つけなきゃd(′ε`*)ネッ
って言っても遊ぶとかなんだけど
しかも高校の課題の作文やんなきゃ
めんどくちゃーい(´з`)
ぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー  黙r



 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
スキょスキょスキょ【うっふん】 肝w / 2006年03月23日(木)
ちょっと放置してた(*´Дヾ)
ごめんねぇ
もっと更新します
ぁー宣言しちゃった 歯


ぉぉぉ!!!
実ゎσ(・∀・Me)今何気にしてたトヵ(*ノ∀`*)
大好きって訳ぢゃなぃけどちょっとぃぃなーって  ええ
みんなにゎ秘密だったょ 笑
まぁ暴露してもぃぃでしょぉぉぉ
もぅ卒業しちゃったし  ぷ
ちょっとずつそのことについて書いてくねぇ
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
ぅっひぃ!! / 2006年03月19日(日)
これをこれからDIARYとして更新してきまぁす

まぁつまらんかもしれんけど暇だったら見てって ヮラ

とかさぁまぁ色々書ぃてくから

とりぁぇず今日ゎ芸能祭ぁるから行ってくるょぉ

ばぁぃ
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
書いちゃう(d'v`$)(0)
P R
*THANKS リンク*
 PUPPYxC
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.