>>美蓮 

April 11 [Wed], 2007, 23:09
始まりましたね。学校
あたしは新しいクラスで頑張っていこうと思う
新しい先生や友達,先輩との出会いもあるし
嫌なこともあるけど最近はちょっと学校が楽しみなんだぁ。

どこの部活かは正式に入ったら教えるよ
もう入るのだいたい決定だけどさぁ。

確かにいざ書こうと思うと浮かんでこないよね
普段は話すこと沢山あるのに。

『海猿』ですかぁ。
あたしテレビあまり見ないから見たことないんだよね
見てみたいわぁ。すごい話題になってたし。

何か話題あるかな
…恋バナは?
意外とあったりするかも―

とか言いつつまたねぇ

新年度初投稿 

April 11 [Wed], 2007, 15:30
新年度始まったね私はいつでもブルーになれるよ
ってか、相変わらず宿題終わらない

ねぇーまじでどこの部活に入るの教えてください

書くこと無いわまじどうしよう
今、「海猿」のドラマが後ろでやってるよ仲村トオルの筋肉が凄い
まじ懐かしい今週だっけいつか映画もやるよね観なきゃ

久々のパソコンからの更新ですが今日はこの辺で

>>美蓮 

March 28 [Wed], 2007, 22:35
今日はとても暖かい1日でしたね
美蓮です
今日はうさぎちゃんと遊んできました。

プリを撮ったり,カラオケに行ったりと
とても楽しかったです
また遊ぼうね

宿題終わりそうにないよ
あんなに難しいものが簡単に終わらせられる方はいるのでしょうか
疑問です…。

小春日和 

March 28 [Wed], 2007, 9:55
宿題、私4STEPと国語は全く手を付けてないよ。やばいわぁ…唯一進んでるのは英語の薄っぺらいヤツ位だよ。コツコツは今からじゃ無理だけど提出日には間に合うようにするわ↑↑

今は本八幡だよ。隣で普通にやってるけどゴメンね。
では、この辺で!!

>>美蓮 

March 27 [Tue], 2007, 21:13
美蓮です

宿題は全然終わっていません
多すぎます
数学だけで問題集40P近く+薄いテキスト1冊ってありえなくないですか
国語も英語もたくさんでましたね…
やっぱりコツコツとやっていくしかないよね。

明日は楽しみ
久しぶりにうさぎちゃんと会うね
楽しもうね

ではでは

不条理 

March 27 [Tue], 2007, 18:02
ただ今、電車に揺られてお出かけ中な冬月です。

いきなりだけど美蓮ちゃん宿題やってる?ってか宿題の量ヤバイよね…。もちろん冬月はやってないよ☆
けどお互い適当に頑張ろうね!!

ってか明日遊ぶのにヤバイ位金欠なんですけどー。
明日楽しみだけどどうしよう↓↓まぁ、なんとかします。

では、今日はこの辺で。再び携帯からでした。


ってか、歯医者の予約してないよ。

>>美蓮 

March 11 [Sun], 2007, 22:31
久しぶりです。
うさぎちゃんが更新してくれなかったのでいつまでも更新が出来なかった
美蓮です

最近またあたしの歩幅 君の歩幅の更新を再開し始めました。
が,不定期です…

うさぎちゃんの記事にもあったように期末試験がありました。
結果は…聞かないで下さい
ある科目では第一問めからわからないという悲惨さでした

今日はこれくらいにしておきます。

久携帯から。 

March 07 [Wed], 2007, 12:39
お久しぶりです。そしてごめんなさい。冬月うさぎでございます。忘れてしまった方、記憶の底から引きずり出してください。

そして最近の私は「期末一日目」です。アハッとか笑ってる場合じゃないです。取り敢えず赤点に引っ掛かりそうなものが出たので頑張ります、はい。

そして今から美蓮ちゃんとイクスピアリへ!!
「え、勉強は?」とか突っ込みはなしで☆とりあえず「お昼を食べる」って言う名目なんで。


では、さらばです。

>>美蓮 

November 22 [Wed], 2006, 21:59
美蓮です。
今『あたしの歩幅 君の歩幅』は更新STOPしています。
ごめんなさい
いつ復活するかは未定ですけど必ず復活します。

部活の仕切りなんて大変だね。
人をまとめるのってなかなか思うようにいかないよね。
でもそれが出来たときの嬉しさはすごいと思うから頑張ってね

体育は今週の金曜日だよ。
持久走本当に嫌だな
でもねぇ,友達と一緒に走る約束したんだ

『プラダを着た悪魔』も見てみたいけど『椿山課長の七日間』も見てみたい
なんか予告だけではどうなるか予想できない。
気になるよね。

続きはバトン

一週間の始まり 

November 20 [Mon], 2006, 19:02
こんにちわ、冬月です最近、自分のHPの日記も満足にUPしてません

まぁ、そんな事はさて置き…今日は部活で仕切り(部長みたいな役割)をさせられました
正直、他人が間違えたりすると「こうなのに…」と分かるのに、いざ自分がやると間違えまくり
本気で、凹んだけどまぁ、いい経験でした剣道、この調子で頑張ります

よかったAマフラーは12月からにしてくでしょう
私の優先は美蓮ちゃんだよってわけで、明日「ゆずの素」持って行くから
ってか、美連ちゃん次体育いつなの


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystep-withyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる