移転連絡 

September 20 [Wed], 2006, 4:47
書くことは色々あるのですが、
すみませんが要塞後にしたいと思ってます。

というかこの前2時間程度色々カキコしてたんですけど
色々あって全部消えてしまって萎えました。

あと、その要塞後に移転するのでお手数ですがリンクの変更お願いします。
HPトップから入られる方は必要ありません。

ブログ移転先
http://strawberrycafecsite.blog75.fc2.com/

申し訳ありません、よろしくお願いします。

サンダルで足がいてーよ 

September 12 [Tue], 2006, 0:40
さてここ数日TWには顔出ししていませんでした。
いや顔は出したのですが様子見でInしただけ、という具合でした。

今晩は、晴香です。
ここ数日の様子をまとめてみます。



○TW・・・
要塞まで@21日 現在Lv.180 200まで1日1レベじゃ間に合わなくなってきました。
というか確実に間に合いません。1日1レベ半くらい狩ればぎりぎりでしょうか?

・狩場が紅玉4

黄金砂Dと両方行き来しながら狩りしています。
自然と集まってくる+少ないセット数で狩れる というのが好きです。
どちらもレアとはほぼ無縁だと言うことが泣けてしまいますが・・・。


コンボが繋がらないのは私のPCが低スペックだからだと自覚した今日この頃。


○ポップン14フィーバー
全体的にスコアよりも、レベルが上昇したなという気がします。

Lv.42

ついに達成しました。曲は釈迦EX(スコア93.000) 現在安定クリアしています。
最後の連打は同時押しにして潰しました(笑
ヒプロ3を目標にして、グランヂ・ケンカドラム・演説などを消化しようと思っています。

うーん プログレッシブバロック?オイ0?何ですかそれ。

あ、あとフィーバーロボマジで蹴ってやりたい

近況とか 

September 01 [Fri], 2006, 7:05
いらっしゃいませ こんにちは 
そしてこんばんは 晴香です。




ある日・・・



母「明日アンタの部屋のあの辺とか片付けるから よろしく。」

晴「何いきなり・・・何でそんな思いつきで・・・」

母「あーそうそう、明日の夕方衣装ケース届くから受け取ってねwんじゃいってきまーす」

晴「ちょwwwっをまwwwタダでさえ狭い家にwww」「てか今からどこいくん?」

母「天国(←パチンコ店名)やで〜」

晴「・・・・・・・・・・・・・・。」




という。

事がありましてですね。

1週間くらい前から部屋がひっくり返ってるのですよ。

別に部屋が汚かったとかじゃないんですけど、どうも必要のない物を大型ゴミで出すようで
それの手伝いとかさせられてましたorz
折角掃除するので念願のベッドでも買おうかなと思い、
模様替えもプラスして、部屋自体を一気にガラっと変えてしまってます。

現在進行形なんですよ、未だに・・・。
もうちょいで終わるんで、おそらくまともにIn出来るのは来週からでしょうね。

簡潔にー 

August 24 [Thu], 2006, 6:22

前半のぶえもんや雲耀さんと1Fで狩り。

途中ラディッツさんが混じってDEX検証・・・の際に

バッタリ会ったジャスティースとアス一向とパシャリ


右にいるルシさんの所属してるクラブの名前が「DesRow組」

おっと?これはきたか?


紹介文ヒプロ3ktkr!

などとテンションが上がっていきました。


ペットが2進化目になったので迅速を選択。
ナヤ足+テシス靴+迅速+テシスセット(orトナカイ)+高速=


ばびゅーん



周りの人もう   ;    ロ)    ゚ ゚      ←こんなんw

自分でさえ速すぎて操作出来ませんでした(wwwwww 




鎮魂篭ったり。ソロスからのドロップ率低下が辛い。賢者もなかなか落ちないです。



おまけ


お姫様だっこ。


狩り&サマーイベント 

August 24 [Thu], 2006, 5:47

うおお@400でレベルUPするはずが・・・ッlllorz
ガーディアンのクリティカルはもう嫌です・・・



サマーウイング追いかけて、深夜にあちこちまわってみました。

メンテで仕様も変わって狩り中に遭遇する事も多くなり
今日23枚持っていたのが一気に58枚へ。

今日は主に黄金砂Dに篭っていたので、それの模様を紹介したいと思います。


Lv.176から最終的に177の420k程度まで経験値が増えました。
1レベルちょい分くらいは貯めれたんじゃないかなーと思います。

黄金D、なかなか沸きが良くて毎回こんなんなります。


ウワナニスルヤメロ

遠いとこのは手裏剣で、周囲にいるのは「震」でスタンをかけながら集めます。
沢山集まったらーもう手裏剣の連発で・・・w

この画像内だけでも10匹はいると思います。
1匹あたり515〜520程度なので、10匹なら5000一気に入ってくる・・・
沸き具合を求めるのは、そういうところにあるんでしょうか。


時給も計ってみました。2回計ったのち

1回目・・・117.332

2回目・・・141.930

でした。

深夜に計ったのですが、1回目は公平PTや他の人がいたり
途中間が空いてその分がロスになってると思います。

2回目は殆ど貸切でした。
頑張れば160kいけそうな気もします。

どちらとも、途中でサマーウイングの邪魔が入りましたがw



無理的状況

こんなところで影縛りかからないでくれ・・・



あーぁ。

やはり、ガーディアンの(ry


・・・とまぁ、時給も計り終わったし、寝る前にサマーウイングでも探しにいこうかなと
思い、ぶらぶら各所をまわってみました。


シノ6?行っちゃうんですよこれがー


想定内の出来事発生。


さっさとクーポン2枚もぎとってやりました。

ドール達からは、火炎の玉と疾風の玉を。バンダナなんて出ません!

8.22 

August 22 [Tue], 2006, 21:49
兵庫南部の大雨とか雷とかが・・・バイト中に停電さえ引き起こしました・・・。
めちゃくちゃ怖かったです。
おかげさまで納品が遅くなり、残業になるところでした。

バイトが終わった後には晴れ上がっていましたが
通行止めの高架下をよく見てみると、泳げるくらいの水が溜まってました。
普段見慣れない光景だけに、久々に何か新鮮なものを感じました。


こんばんは、晴香です。
 

頑張れ私!目指せ自給150k! orz


やはり何処へいこうとも自給100kから逃れられません!

あれだけ人がいて湧きが少ない黄泉1で130kは出てた・・・
どうやってたんだ私orz


さて、今日は半分狩りして半分鎮魂。
9時半にはアミティスに待機!

さぁ準備万端だ〜



画像の中に見慣れたテチが


大結界石出現!1分くらいチャ窓を消して待機・・・
処理が重くなった!


おっしゃー!!誰も申請してない!

ウチが一番ノリだぁぁぁ


そう思って、勢いよくエンターキーを連打・・・はたから見ればものすごいアホな絵だorz
しかし
「申請しますか?」という確認画面は出てこない。

どうやら待機クラブリストを表示できた事に気をとられ、申請ボタンを押し忘れた模様・・・。

リストを開いて、ボタンを押すことを飛ばしてエンターキーを連打した私は






カチャカチャカチャ・・・ ←エンターを連打する音


↑これのくりかえしww

消したはずのチャット入力画面が出てきて、入力欄をアクティブにしたり

ノンアクティブにしたりの繰り返し作業をしていました・・・。



うん、焦りすぎ   うん 必死すぎ。



鬱なんでー風呂でも入ってきますlllorz    サヨナラ

ささっと近況報告 

August 22 [Tue], 2006, 3:15
近況を軽く。


クーポン30枚の交換でミニPWEをゲットしました。
使用感想・・・ドラムに比べれば

ネタ装備にすぎないと思っていたはずが、覆されたました。

回避補正10がここまでかわるとは思ってなかったんです。
多少は劣りますが、聖羽でも十分クリティカルでるんで、これはすごく欲しいです。


今までドラムに比べれりゃネタだと思っており
いくら欲しいとはいえネタにお金を出すのもなぁと感じ、

ちょっと装備できたらそれで良いと思ってました。


昔から目標にはしていましたが、本気で聖手に入れたいと装備して感じました。



アスPT すってこぴぃ メンバーで旗取りしました。

自分で葉っぱばら撒いておいて、
自分のPCがダウンするなんて流石だぜ イスラエルさんっ!



その旗の後に確認すると、バグで変な人が加入されていました。

この人は同じPTにいてしかもボリスなのに・・・。序列整理と共にバグは消えました。



これはシノ6の画像ではありません@@;

クラメンと公平PT中にシノ4で、ガトリングキャノンが5体沸いてる図です・・・。



実はもらえる品を確認するために話しかけた際に、間違えてケーキと交換してしまったんです・・・。

のどがかゆい 

August 18 [Fri], 2006, 4:34
鼻炎に悩まされる日々が続いています・・・今晩は・・・晴香です。

部屋の片付けをしました。おかげ様でやりたい事いっぱい出来る様になりました。

片付けの前から鼻炎になっていたんですが、
おそらく部屋が汚いという警告だったのでしょうね。

部屋を片付けている間もクシャミの連続で、片付け終わってようやく・・・
という具合です。
ホコリが原因なのでしょうが、
以前も話した通り もはや部屋そのものがホコリの様でしてorz


話変わりまして、TWの方ですが


現在は黄金砂Dをメインに、各砂漠をうろうろしています。
1Fは沸きが良く、サクサクとテンポよく狩れるのが特徴だと思います。

たまにサマーウイングがチラッと出てきたり、ゴミで十分黒字になるくらいの収入と
POTの減り具合なので、色々揃ってて好きなんです。


↑画像の様な状況になると辛いですが・・・orz

暫らく止まっていたレベル上げもぼちぼち進んできてますし
このまま波に乗って200までいけると良いなぁと思います。

・・・と思いたいのですが、今フリマの様子を見る限り

・羽毛1M↑
・クーポン250k前後
・インクリ3M〜3.5M
・魔法師23M前後

と、消耗品の物価が下がっている気がします。

羽毛1Mはなかなか良いんじゃないでしょうか。

1枚1Mで買うとして、200M+費用40M=240M
これでも前に比べたらかなり下がった方だと思います。

クーポン1000枚を1枚250kで買って250MでPWか
羽毛200枚を1枚1Mで買って200M+40MでAPWか

どちらが良いんでしょ?レベルがあがれば火力がいらないのでPWか_


どの道、勝るものはドラm(ry

やる気になれなかったんだ。 

August 13 [Sun], 2006, 2:30
急に忙しくなりだした様な気がします。
何でも「そろそろやらないとな」という気がしてきたからなんです。

何でそう思ったんだろう。
今年の春には「あー学校生活疲れたなあ」なんて思っていたくらいです。

それから8月の最初の方までは、何をするのもあまり乗り気じゃなく
ただバイトして、ただ遊んで という気が向くままに生きていました。


それが最近になって、また進学の事を考える様になりました。
去年から持っていた大学や専門学校のパンフレットを見直して、
やはり通いたいなぁと感じ始めました。

しかしそれを親に話すと「じゃあ何故去年行かなかったんだ。金は用意したんだぞ」
と問い詰められてしまうんです。

正直私は疲れてしました。人間関係にも進学にも。
甘えていただけなのかもしれません。
しかし先ほど述べた様に、その時の私は何をするのも乗り気じゃなかったのです。

本気になれなくて、通っていた塾も中途半端に終わってしまい、
そんな結果、去年の入試は「授業料全額免除」の資格は得られませんでした。

その時の私は、専門学校のお金は自分で払うから と決めていて
親に頼る気がなかったんです。
入試で授業料が免除にならなくて、
しかし試験には合格している という現状を見た母親が、頭を下げてお金を集めてきました。

しかし私は意地を張り「そこまでして学校へ通う気はない」と
お金を受け取るのを断ってしまいました。
母親は泣きました。私は泣きませんでした。

チャプター13−1 

August 09 [Wed], 2006, 21:47

チャプターのお手伝いや、自分のチャプター(13−1)の消化などをしていました。


私信>しげさん、お疲れ様でした。

チャプターの流れを忘れて多少グダグダしてしまいましたが、
何とか終えられたと聞いて安心しました。
cp11も必要な場合は呼んでやってくださいっ


さて次のチャプターのお手伝い待ちは誰ですかな?


なんだかんだやってる間に新たなイベントも開始され、
活性化してきたかなーなんて思ってのに・・・。

サマーイベント、きつすぎます。
前日からイベントの内容を把握し、対策までとっていたのに・・・。

あと最近は、しっかり睡眠も余暇も取ってるのに、仕事終わりが辛くて
まともにゲームする気になれません。
狩りだしたら止まらないんですが、狩り以外の事に全然意欲が沸かないんです。
なのでイベントも、状況的にも今回はお見送りしたいなと思ってます。

PW欲しかったなぁ・・・。

丁度、レベル上げの遅れを取り戻す時期としては良いかもしれませんが。


こんばんは、晴香です。

チャプター13−1、遅れながらもクリアしました。
最初順番にシナリオ見て、その後黄金砂D 3Fに行くだけで大方終わってしまえるのが
手軽で良かったかなーと思います。
けどその後の迷路が面倒で、間違えた道入ってリログしたりもしました。

リッチまで話を進めたところで、
その日の夜に某クラブのナヤであるキラキさんから叫びが聞こえてきたので、
ソロルさんと一緒に相談して、便乗する事になりました。

しかしテチがいなかった・・・それをどうしようか悩んでいる最中に
P R
x晴香x(珈琲よりココア)
お前等取り敢えず現実みとけ!
ガナ鯖「strawberrycafe」のマスター
狙った様なボケは実は素のままだというオチ
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします・・・
サイトコンテンツ
New!一言フォーム
ひとことめっせーじ 
一言メッセージが送信出来るWeb拍手です。
御用の方、ネタ、簡単な連絡等にご利用下さいませ!
お返事は→の日記にて。
ハーボット「あんず」

ハーボットのあんずです。
「?」を押すとこっちに来てくれます。
元々個人サイトにあったのですが、
放置気味で可哀相だったので、持ってきました。
リンクについて
TW用バナーです。

http://www.geocities.jp/lovefire_woman/
リンクフリーです。相互大歓迎!
マスター個人サイトの方も出入りご自由にどうぞ
リンク集
(カーソルを合わせるとサイト名表示)
各種情報系サイト

 
最新コメント
アイコン画像双雅
» サンダルで足がいてーよ (2006年09月18日)
アイコン画像晴香
» サンダルで足がいてーよ (2006年09月13日)
アイコン画像通りすがりのアル
» サンダルで足がいてーよ (2006年09月13日)
アイコン画像晴香
» チャプター13−1 (2006年09月12日)
アイコン画像はるか
» 近況とか (2006年09月12日)
アイコン画像Kousei
» 近況とか (2006年09月03日)
アイコン画像寝夢
» チャプター13−1 (2006年08月13日)
アイコン画像はるか
» クラブレベル14 (2006年07月30日)
アイコン画像Kousei
» クラブレベル14 (2006年07月22日)
アイコン画像Kousei
» クラブレベル14 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mystatus_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる