およそ。。。

January 04 [Sun], 2009, 22:59
1年ぶりだなんて 苦笑だなw
や 日記はずっとmixiメインで書いていますのよ
気になったお方は私の名前で検索すると 私の腐部屋に飛べると思います

年始年末はワタワタで すっかり三が日を過ぎてしまいましたが。。。
みなさま 明けましておめでとうございます
中々顔を出せませんが こんなわたくしを今年も宜しくお願い致しますね♪

久々にHP更新しました
今年度のお年賀を公開&期間限定配布致しております
よかったら覗きにきて下さいね
ではでは

2007 last day。。。

December 31 [Mon], 2007, 19:18
泣いても笑っても今日で2007年は終わりです
沢山の出会いを 思い出を 心からありがとう
リアルな家族も ジモ友のみんなも
mixiのみんなも マイミクのみんなも
そしてここに来てくれたみなさん
今年1年間 どうもありがとうございました
こっちでは日記書けるかどうか判らないけど
隙を見つけて書けたらいいなと思っています(^0^;)
こんなわたくしですが〜来年もまた宜しくお願い致しまーす

年越したら オンオフ兼用のお年賀公開予定です

3ヶ月ぶりぶり?

September 17 [Mon], 2007, 21:44
こんばんわ〜。。。
久方ぶりに来てみたら
びみょ〜にちょまちょま変わってる?
つか早いな〜3ヶ月。。。

この3ヶ月
色々あって何だかんだと忙しく&お疲れ(特に目が)で
mixiの方では日記書いていたんだけども
こっちにも貼り付ける気力を失いまして(^^;)
全く手付かずのままでした(自滅)

ということで?
←鬼畜眼鏡のブログパーツを貼ってみたvvv(笑)
私は未プレイなんですが〜
腐友サンにOPをお薦めされたら気に入っちゃいました♪
この歌とてもグーですの☆
気になった方はレッツ再生d(^0^*)
※画像はBL要素を含みます※
HPにも貼っちゃおうかな〜*

ヲタ日

June 16 [Sat], 2007, 2:04

遂にきちゃいました
今日はあの
美麗絵師@やまねあやの先生のサイン会
やまね先生とは長いお付き合いですが
ぶっちゃけ初会いなんす
キンチョーせずに何か一言でもお話できたらいいなぁ(笑)
ふふ 頑張ります


画:コレ出てからもう3年経つんですね〜早ッ
やまね先生の画集だよ

描き描き

June 15 [Fri], 2007, 2:31
気付いたらとっくに日付変わってた=イス寝。。。orz


うーん 何か書こうと思ってたのに忘れた
大した事ないってことやな(^^;)


6月はスキキャラ2人のBDもあるので
今月は何かイラを描こうと思ってたんだけど
ちょろっと描いてみました
ほんとはその2人をセットにして
上げたかったんだけど
もう1人BD 過ぎちゃいました(爆)
あと1人の人は今日15日なんすねー
おめでとう キミー
ちなみにNARUTOキャラの君麻呂クンでごいす
先の1人はイタチ兄さん(サスケくんの兄)。

君麻呂。。。彼はもう亡くなっちゃってるので
効果つけてちょっと儚いカンジを出してみました
ステキに笑ったキミーが見たかった。。。な
私的妄想を込めて(笑)
時間と体力が足りなかったので
カラーでなくて申し訳ない(笑)
しかもラフじゃん てツッコミはなしでヨロ(苦笑)
線決めちゃうより
ラフの方がカンジが出そうだったのでねφ(^^)
でも色も入れたいなーとも思ってます
いつになるやら。。。(笑)
せっかくなんで久々HPにもアプしとこうかな

絶品の受声

June 14 [Thu], 2007, 18:57
変なお題でスマヌす(笑)

あー もういいね!
艶っつや(何)
神谷浩史(サン)サイコーハヒー
とりあえず吠えてみたかっただけー(腐笑)


何気に同い年の声優サンて多いよなー
なんか嬉すい






今夜は銀魂(録画)とNARUTO

まぢで?!

June 14 [Thu], 2007, 0:00
■ UCC「エヴァ缶」、復活
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=230753&media_id=36



わー 買う買う(笑)
コンプしたら新とツーショだ(何笑)
カヲルくんの楽しみだなーリリースまでめっちゃ遠いけど(笑)

涼しい。。。

June 13 [Wed], 2007, 18:22

マイ部屋を通り抜ける風が気持ちいいです〜*

今日お外は暑かったでしょうか?
お仕事作業してた部屋は寒かった((()))
作業部屋によってくそくそ暑かったり寒かったりで
温度統一して欲しい(苦笑)
でもナゼだか風邪ひかない私。。。(-~-)

こないだのユリ
実はこんなにユリ沢山なのよ〜
今日撮りました。


今夜はアイシーとブリーチ

逮捕??

June 13 [Wed], 2007, 0:50
■ トイレ出産の女子高生を逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=230608&media_id=2


びっくりです。。。=□○
先日 この件日記書きました
赤ちゃんは命落として生まれたもんだと思ってたのに
生きていたんですね。。。
彼女の事はまったく知らない人だけど
悪く言っちゃってごめんなさいね
こんなに小さい命でも列記とした殺人ですよ
命をつくる行為をしてるくせに
信じられませんね
でも今更後悔したって知らないんだから
仕出かした罪を一生背負って生きていきなさい

今日の1枚

June 12 [Tue], 2007, 18:20
なんか頭ん中が気持ち悪い。。。=□○



今日は定時に帰れたのでカメ水槽の水替えしたら
ホースが飛んで部屋水浸し(失笑)
おとんの部屋の一部ですがw

今さー 柿の種(ピーなし)食べてて手元見ずに
また食べようとしたらコップ(牛乳)に手突っ込んだ(笑)
牛乳を掴む気でいたらしい。。。
んー暑さにやられてんすかねorz

カメ掃除前に撮った庭のユリ〜
花粉が飛び散っててきたないな(笑)
「メイド★はじめました」応援中! 蟲師結界師公式バナー
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貴倉志乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年11月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gacktサン(本命)、マリスミゼル、TAKUI、kimeru、UVERworld。他:MASCHERA、FEEL、Λucifer、TMR。洋楽:BSB、CIEL。
    ・マンガ-現放送中たしなみアニメ(曜日順):結界師、DEATH NOTE、アイシールド21、BLEACH、銀魂、NARUTO、ちびまる子、サザエさん。終了作品:焼きたてジャぱん、テニスの王子様、LOVELESS、蟲師、 etc。
    ・写真-自然(風景)を中心に撮影。 サブ趣味としてフィギュアとミニチュアのコラボ撮影☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像貴倉志乃@管理人
» ●●見たら強制バトン(音楽系) (2007年06月08日)
アイコン画像つばき
» ●●見たら強制バトン(音楽系) (2007年06月05日)
アイコン画像貴倉志乃@管理人
» ひどい頭痛 (2007年06月04日)
アイコン画像つばき
» ひどい頭痛 (2007年06月04日)
アイコン画像貴倉志乃@管理人
» さらば二層式 (2007年05月28日)
アイコン画像つばき
» さらば二層式 (2007年05月27日)
アイコン画像貴倉志乃@管理人
» アニマルファースト (2007年05月27日)
アイコン画像つばき
» アニマルファースト (2007年05月27日)
アイコン画像貴倉志乃@管理人
» 【オタクバトン】 (2007年05月26日)
アイコン画像貴倉志乃@管理人
» アニマルファースト (2007年05月26日)