冬コミTFT@ 

December 31 [Mon], 2007, 19:08
家庭教師ヒットマンREBORN!


山本@天神乱魔様 獄寺@お名前確認中。。



きゃっほう!!!!!!
前日からのたかーい山獄熱についに私はお声を(だまれ)
ややや!!!!もっさんがかっこいいし!!!
獄寺クン可愛いし!!!!!!
スミマセン!!!!お話もさせていただきありがとうこざいましたペコペコ





10年後山本@大葉竹様 10年後雲雀@りんね様 10年後笹川@らいく様


はい・・・
また遠くからカッコイイなー・・とみてました(ぉぃ)
すこぶるかっこよくてしゅっとしててお綺麗な方々で!!!!
お写真撮らせていただきありがとうございました!!ペコペコ

冬コミTFTA 

December 31 [Mon], 2007, 19:06
涼宮ハルヒの憂鬱

キョン@珠嬉しゅり様 古泉@MIduki様

素敵なコキョンなお二人を撮らせていただきましたvv
素敵すぎました!!!!
お時間ないなか撮らせていただきありがとうございましたペコペコ


機動戦士ガンダム00-ダブルオー

ティエリア@安芸イブキ様

綺麗なティエリア発見でかなりときめきました!!
00大好きなもので・・・ティエリアアイドルなので←ぉぃ
スミマセン!!
ありがとうございました!!

センイシティー@ 

December 23 [Sun], 2007, 18:52
ぷよぷよ


ジェゾ様@ミドリ氏 サタン様@夕餉さん


ぷよぷよとか懐かしい!!!
お写真撮らせてもらえて嬉しかったですvv
ありがとう!!
お久しぶりな夕餉さんともお話できたのでよかった!!
二人とも似合ってて・・・
ちよっとウケた!!←ぉぃ

ありがとうございました!!

センイシティーA 

December 23 [Sun], 2007, 18:43
金色のコルダ

金沢@お名前確認中 柚木@ゆき様 火原@ヒサカさん 月森@カマトさん
冬海@ヒオさん 土浦@りんれさん 志水@お名前確認中

すんごい豪華な勢ぞろい!!!!!
撮らせていただけてかなり嬉しかったですvv
ありがとうございましたペコペコ


遥かなる時空の中で


友雅@あがたありか様 天馬@番美様


スミマセン遠くから遥かやぁぁぁ!!!とみてました←やめて。
お時間ないのにお写真撮らせていただきありがとうございましたペコペコ
とてもかっこよくて素敵ですvv
ほんとに綺麗!!!!!!

えぇほんとにネオロマしててよかったです・・・←ぉぃ。

京都コスメル 

November 25 [Sun], 2007, 18:38
テニスの王子様


リョーマ@お名前確認中。。 リョーガ@凶児さん





久しぶりにお会いしました凶児さん!!!!!!!!
わーわーvv
テニステニスvv
リョーマクン可愛いしリョーガカッコイイし!!!!!
オレンジ最高だし!!!!←
お話もできて嬉しかったですvv
お写真撮らせていただきありがとうございましたペコペコ
またかまってやてくださー!!←ぉぃ

センイシティー@ 

November 18 [Sun], 2007, 18:23
すもももももも-最強のヨメ-


ももこ@犬乃クロ様


すももー!!!
とても可愛らしいももこvv
ときめきまっくすでした!!
この日はカメラとかありがとうございましたペコペコ
お話もできて楽しかったですペコペコ
お写真撮らせていただきありがとうございましたー!!


機動戦士ガンダム00-ダブルオー

アレルヤ@KAZUYA様 ティエリア@MIREI様 刹那@MIYOU様 ロックオン@KURO様

わーわー!!!!
マイスター四人揃ってる!!!!!!感激!!!!!
そして皆様綺麗でかっこよい!!!!ゼッハ
ちゃっかりたくさんお写真撮らせていただきました・・・ペコペコ
ありがとうございました!!


涼宮ハルヒの憂鬱

古泉@KAZUYA様 ハルヒ@水乃シロ様 長門@雪野コロ様 キョン@KURO様



そしてハルヒー!!!!
可愛いしかっこいいし!!!!
たまらんでありました!!!←
いやーもぉほんとにありがとうございましたペコペコ

センイシティーA 

November 18 [Sun], 2007, 18:08
機動戦士ガンダム00-ダブルオー


ルイス・ハレヴィ@御之様




ガンダムー!!!!!!!
まままさかのルイスにめろキュンでしたvvゼッハ
かかか可愛いすぎです・・・!!!!
お写真撮らせていただきありがとうございましたーペコペコ





おおきく振りかぶって

泉@伊川耀様  浜田@ジョナ様

わーvv
とても可愛らしいお二人のハマイズですよ!!!!
ハマイズたまらんですvv
ゼッハ!!!
ありがとうございましたーペコペコ



阿部@りんれ様 三橋@ゆあ様 泉@カマト様 浜田@ハルヒ圭様


おぉぉぉぉ!!!!!
四人!!!!
アベミハとハマイズ!!!!
かわいすぎた!!!!ゼッハ
お久しぶりなゆあさんとハルヒさん!!!!
お会いできて嬉しかったですーvv
そして初めましてなりんれさんとカマトさん!!
お話できて楽しかったです!!
お写真もありがとうございました!!

グランキューブ 

October 08 [Mon], 2007, 13:47
おおきく振りかぶって

阿部@ユズヒコさん  モモカン@あゆさん  三橋@りおうりお様

お写真ありがとうございましたーvv
素敵西浦合わせvv
ドッキドッキ!!!
かっこかわいいお三方カメコれて私は幸せですvv
ニマニマ
ありがとうございましたー!!ペコペコ

大阪ドーム 

September 17 [Mon], 2007, 13:41
金色のコルダ

加地葵@ヒサカさん



やっとの思いでヒサカさん加地クンげとー!!!!
わーわー!!!
ホンマに似合ってる加地vv
素敵杉田!!!!
ありがとうございますー!!!
ニマニマとまらなかったスミマセン。。
お写真ありがとうございましたーvv




FFZAC

セフィロス@KANON様



きゃぁぁ!!!!
スミマセンスミマセン!!!!
ちゃっかりすぎてスミマセン・・・!!!
もぉホンキホンモノ!!!!ゼッハ
お写真撮らせていただきありがとうございましたペコペコ

京都コスメル 

September 16 [Sun], 2007, 13:23
学園ヘヴン

中嶋@雪至様  啓太@ちこ様







わわわわわ!!!!!
スススミマセン!!!
あまりの綺麗かっこよさにメラ可愛さにやられましたスミマセン。。
ウェルカムトゥーヘヴンだよ!!←ぉぃ
わーわーvv
たくさん撮らせていただきありがとうございました!!


つづく。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ