老いてなお 

2006年03月28日(火) 20時25分
まためんどくてさぼってました

最近太り時期なので食べるのが我慢できません。
ふとってきたぞ!
ここでがんばれ!
わたし!

そして、服装に関して。ほんとーにユニクロばっかりになっていました。去年一昨年買ったのとか。それでいいと思っていた。。”安くて使える”というのが一番購入ポイントになっていました。しかし
ファッションについて?ちょっと頭にくる事ありけり。これからはもうちょっと服にお金を使えるようにしようと思いました。どーでもいいわけじゃないんだけど
流行とかめんどくさい
雑誌見ても特にあんまいいと思わない
なんでなんだろーねー 流行にはとらわれないー とか思いつつ ちょっとは影響されてるんだけど 
前より質とかも大事と思うようになり がんばりすぎなかんじはかっこわるい気がしたり そして一番にめんどくさくて  適当にしていた服装。 基本的に好きなはずなんだけど だからこそ人がいろいろ言うとそんなことない!って言いたくなったりー

ちょっと意味わかんないと思いますが
お金がないっつーのもひとつありよね。学生の時よりないもんなー


とゆーわけで来月は服を買ってみようと思います
着物も増やしたい!
やせたい!

フットサルとバレー 

2006年02月11日(土) 22時03分
昨日作ったマフィンは焼きたてはラム酒くっさ〜 失敗かしら
と思ってたけど、朝食べてみたら普通になってました

新宿で大学のサークルの人たちのフットサルを見にいってきました。
えりさんもいたので見てる間の話し相手に困らなくて楽しかった
今日いまさらようやくえりさんのことがわかったきがしましたw

フットサルをやってるのを見たら、自分のバレーのモチベーションが上がった
13人でカプリチョーザにははいれず、結局ウェンディーズで大学生たちに、
早く社会の洗礼をうければいいよ という話をした

逆に学生たちからは、旅行の話をされたので、うらやましかった。。。
ま、みんながんばれ!
みんなを応援してるよ

バレー今日は主にフォーメーションづくり・・
なかなか実践してみないと大変です。
残り30分くらいで、なんとゆきちゃんが足首?負傷してしまって、タクシーよんで救急病院に連れて行ってもらうことに・・・
まさかこんなことに〜 大丈夫だろうか心配です。
自分が大けがしてから、人のけがにも超敏感になりました。ちょっとこけたり痛そうにしてたりすると、最悪のことを考えてしまいます。ひやひや
たいしたことありませんように

いやー体が資本です
みんなきをつけてほしいです

マチェック 

2006年02月10日(金) 22時15分
木曜日、マチェックに行ってみた!!
やってなかった!ぶっーーー
なんれ〜

マチェックは昔浦和にあって実は2回くらいしか行ったことはないのだけど
すごくよいところです。喫茶店??それがなくなったーと思ってたら、北浦和に移転してたのんうぇ。
だからきょうへーをさそって行こうと!
あった!
けどやってねえ!

結局、うおたみ
また今度いってみよー

でも楽しかったわ なにを話したかわかんないけど笑った笑った
よし
これからマフィンつくるぞ!

筋肉痛が二日後にきた 

2006年02月05日(日) 20時44分
この土日は耳つぼダイエットをやってることを忘れていました。
やぱり友達に会うと、食べることが遊びに伴ってくるね

土曜日こうちゃのいべんとにまきちゃんと行ってきたので、久しぶりに
しんや、こぶ、たきさま、へ feat.あゆー
に会えました。久しぶりでうれしい、けどなんだかふつー

バネでそばやに行って、ばいばいしましたけど
みんなに会えてよかったです
忙しそうね!みんな!
最近ゴロゴロしてることが多かったけど、だんだん動きたくなってきた
いろんな人に会いたいなあ

最近やたらと、仕事の話をされます。人から。
こいつは、考え時なのかも〜

 

2006年02月03日(金) 23時06分
風つよ
風にあおられまいとチャリがんばってこいでいたら、
風でどっかからとんできたと思われるプラスチックの皿?に引っかかって車道にぶっ倒れてしまいました写真ではわからないけど
あざっていうか内出血だよ〜
すねにもあざあり

車道に飛び出したらあぶないじゃんか車止まってくれてたけど申し訳なくて車の方見れなかったよ
ちきしょう なんのバチだろう

そのあとバレーやったよ。金曜だったけどだんだん人がきた
なおこおもろい れみは勝てない あたしうてない。。
楽しかった

目元のケア 

2006年02月03日(金) 0時00分
今日は
かぼちゃのタルト
を作りました。
ちょっと見た目が・・・ 味はまだ食べてないからわかりませんが、中身はおいしかった
夜作ったからね。まだ冷めてなくてやわいの。スイートポテトみたいなやわさ。いいのかなあ
朝たべてみよう
ああ なんでダイエット中にお菓子作り始めちゃったんだろうw

浦和のパルコは2007年の秋にできるらしい。まだまだだね。そして冬くらいに延びたりすんじゃないの
それまであんな遠いチャリ置き場つかわなきゃいけねいの

耳つぼダイエット 

2006年01月31日(火) 23時11分
耳のつぼを刺激するだけでやせられるのかと思いきや、食事制限アリ。
だまされたキブン

でもちょっとやせた
でも、これからお菓子作りをしようと決めたからまた太るかな

今日はきなこのパウンドケーキをつくりましたうまいよ
本当は黒豆を入れるつもり
黒豆を煮たのが必要だったのですが
まんまのものを買ってきてしまいました うっかり

さてー
つぎは何を作ろうかしら

だれのためではなく
自分のために!

あかなめ 

2006年01月29日(日) 11時24分
めんどくてずっとさぼっていました。
今週は仕事週6でした。
昨日仕事終わってから、大久保師のもとへ。髪切ってきた。あまし変わってないけどね
大久保師の仕事場は移動していて、知らずに前のとこに行ったら、タクシーで南青山まで送ってくれた。。もうしわけねー
久しぶりに会ったら、キャシャーンみたいになっていたのでそう言ったけど、キャシャーン知らなかった。少年アシベも知らなかった。なぜ・・・?でも後でよく考えたらキャシャーンていうか、唐沢寿明が金髪だっただけでそれをなんとなくイメージしただけだったね。
楽しくお話ができました

さいきん仲間たちに会っていないのでさみしいです

正月 

2006年01月02日(月) 17時10分
弟がきた。
久しぶりに会っても、特に話すことNas
(こうちゃのマネ)

正月っていいね今日はお雑煮とタコヤキを食べたよ

佐久間一行がすきだよ
カリカはどうしちゃったの?将軍・・・

犬のえいが観た。犬を飼ってない私でもボロボロ泣いたから、犬飼ってる人はかなり泣けると思うわ〜

あさっては着物きて初詣するつもり!やる気まんまんよ!

初日の出号 

2006年01月02日(月) 0時35分
年越しは川口のそごうの前でした

ささきんちで、ゆこ、まき、あゆみ、かなち5人で昔のプリクラと写真を見て初笑いのあと、ゆっことまきちゃんを残し、羽田に移動して、初日の出号んじ乗り込み、雲の上から初日の出を拝みましたかなちゃんのコネ、すごうい
こりゃあ、幸先の良いスタート!しかもピカチュウジャンボ?でした

まきちゃんは昔GAOで、ささきさんは昔よしえだった
まじ笑った


去年よりもよい年になりますように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペトロ
» ビュービュー (2005年12月20日)
アイコン画像香菜
» 最近のできごと (2005年12月07日)
アイコン画像さち
» ふかづめ (2005年11月25日)
アイコン画像drumsuko
» ふかづめ (2005年11月23日)
アイコン画像香菜
» はっ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myst_sc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる