胃がムカムカ 

2006年10月30日(月) 8時38分
間違えた。
一つ前の記事。
五月頃書いて、ブログに送らなかった記事です。

ムーンプリズム5/9ヤプ向け 

2006年10月30日(月) 8時34分
人間は必ずどこかが欠けてるね。
どんなに完璧にみえる人でもね。

どこか足りないものがあって、
それを埋めてくれるのが他人だったりするんだね。
そうやってしか人は生きられないのね。
最近ウダウダ悩んで暗くて死にたくてもうイヤだったけど、
今日は色々スッキリしたかな。

なかなか痩せられなくて鬱ですが。



このブログをもうすぐやめようと思ってるんですが、今まで更新した分がもったいなくてやめられない。どーするかな。

君の笑顔は百万馬力 

2006年10月26日(木) 5時34分
今までハマったキャラクターといえば、
ハローキティ、
Barbie、
ケアベア、
ディズニープリンセス・・・
などなどであるが、

今気になってしょうがないのが、
ドラゴンボールZの魔神ブーだ。

サンクスやサークルKなどで今やっている、
一番くじという500円のくじ。


魔神ブーのクッションのかわいさは異常です。

なんであんなにかわいいの?

癒される・・・ピンクでふかふか。にこにこ。(´∀`*)



どうしても欲しいのだが、私は慢性的に金欠であるために、
500円といえども、必ず当たるとは限らないくじ引きに手を出すことはできない。

そこでひらめいた(゜∀゜)私は、携帯オークションをのぞいてみることにした。

早速『魔神ブー』で検索。

期待はずれの、少ないヒット数・・・。

イマイチだぜ・・・。

と思い、またひらめいた(゜∀゜)私は、
『一番くじ』で検索をしてみた。
するとざくざく出てきたのだが、

高い。

目ん玉飛び出るまで蹴りたくなるほど高い。(ジャガー)

ドラゴンボールZ一番くじにおいての目玉商品は、てっきり魔人ブウクッションだと思っていたのだが、
マニアな方の間では、シェンロンのフィギュアが相当レアらしく、
どれも一万円以上の値段がつけられていた。

何件かあったのが、『一番くじフルコンプ』という商品。
ちくしょう、何か黒い陰を感じるぜ!!
内部の犯行にちがいない!!
これは完全に金儲けだわ!
純粋にブーのクッションが欲しい私の気持ちはどうなるのよ!
と叫ぶ私。



ブーのクッションも何個か出ていたけど、競争率が高くて、
これじゃ入札する気になれないなぁ。
と思いながらそれでもチェックしていてふと気付いた。

『魔神ブウ』
という表記に。

そっかー!
正しくはブーではなくブウだったのか!
と知った。

そこでまたひらめいた私は『魔神ブウ』で検索。
さっきよりは多くヒットした。

なるほどねー、と思いながらブウの時計もいいな、とチェックしていると、
商品説明の欄に、
『魔神ではなくて、魔人でした』と追記されているのを見つけた。

なにッ?!
正しくは『魔人ブウ』だったのかッ!!!


私は『魔人ブウ』で検索をかけた。すると、
出るわ出るわ、39ページにもわたる、大ヒットである。

そうか、魔神ブーでも魔神ブウでもない・・・
魔人ブーだったんだ。


そんなことを知った眠れない夜。(つーか朝)

しかもブウにはー、
(善)
(悪)
(ゴテンクス吸収)
とか色々種類があるー。
深いなー。
Zがやってたのは小学生?
中学生?
だからもう悪になったあとのブウをあんま覚えてないや、
悪の方のブウはあまりすきじゃないし。
私はマンガではブウのところ読んだことないから、
魔人ブウが正しいだなんて知らなかったよ。
ずっと魔神ブーだと思ってたよ。

ブウ、ごめんね、いつか絶対にお前を手に入れて背中と壁の間に挟んで酷使したり、
お前の上でうたたねをして涎をかけてやるからね、
それまで待っててね、
かわいいブウ・・・。

まじで集めちゃおうかな色んなブウグッズ。
この前見に行ったお笑いライブで、
ブウのTシャツを着てた芸人さんがいて、
めちゃくちゃかわいかったんだよね。
やっぱ秋葉原に売ってんのかなぁ。
上野のヤマシロヤとか中野ブロードウェイなんかもいいかも!!!

うん!



よし!寝よう!!!

バトルロワイヤル風 

2006年10月22日(日) 10時50分
別にちょっと人と違うことをしたかっただけよ。


どうせ生きるならちょっと人と違う人生を歩みたかっただけ。

最初のボーイフレンド 

2006年09月11日(月) 16時00分
CrystalKayのboyfriendという曲の、
『だけど心は遠く離れて
思い出だけが残るけど
変わらないのは
最初のboyfriend』
という部分が好き。

今日は「最初のboyfriend」から、久々!元気?
みたいなメールが来て、
本当に久しぶりだったから驚いた。

小学校の一年から中学校三年まで、ずっと好きだった人。

で、今メールを返した直後、駅でバッタリ出会った。
なんちゅー偶然。。

相変わらずカワイイ笑顔してた。

中学生の恋愛なんて幼すぎて、
今ならこうできる。
今ならこう言える。
今なら…ってことがたくさんあるけど。。

それはそれで、過去の思い出としてしまっておきたいような、そんな「桜」みたいな恋愛だな。

修行 

2006年09月06日(水) 16時10分
昔よく給食にジョアが出た。

私はジョアに入っている果肉のつぶつぶが苦手で、
ストローからズルッと出てくる果肉が舌に乗る度に、
『ギャッ(´Д`;)』
となっていたのだが、
“これも修行だ´━`”と思い、残さず飲んでいた。

私が嫌いな食べ物も食べるという他に実践した修行は、
物音がした方向を決して見ない、
というものや、
真夏の体育館の集会で、流れる汗もそのままに、ひたすら黒板を爪でひっかく音を想像して鳥肌を立たせ続ける、
というものがある。




そんな修行は当たり前だが
全 く 役 に 立 ち ま せ ん 。



それどころか前者は未だにその癖が直らなくて、私のどんくささを二割り増しにしているという裏目の出方……。


こんなメールを打っている最中だが、私は今二の腕を蚊に食われて痒くてしかたがない。
この状況で思い出した修行がもう一つあった。
夏の暑い夜、全身を蚊に食われたまま、何もせずじっと横になるという修行……。


全く 何 一つ 何の 役にも 立ちません。



熱帯夜にエアコンも扇風機もつけず窓も開けないで汗だくで寝てみる。
という修行もあるから、
修行は比較的夏にやりやすいものなのだな。と知った今日。


あー二の腕かゆい。。。

今日は雨だが、買ったばかりのブーツで出かけるという、修行です。
ちゃれんじゃーや…。


ところで最近のジョアってつぶつぶ入ってないんだね。
やっぱり不評だったんじゃねーのか?あのつぶつぶ…………。

なんだかなぁ…´━`; 

2006年09月03日(日) 11時24分
私の気持ちってなぁ…
なんだろなぁ…。

私が悩んでるのは仕事のことじゃないもんなぁ。
それをやめなきゃね。
私の第一にすべきは仕事!

Aさんがすごく良いこと言ってたもん。
自分ができることだからやりたいと思えるんだって。
思うようにいかなくても諦めたら終わりだしさー。

もう、連絡がなくても、会えなくても、
悲しむのはやめよう。
そんな暇があったら綺麗になる為に努力しよう。
私も忙しくて会えない位働こう。
頑張れる。

その上で、支えてもらおう。
今まで自分は努力をしないで支えてもらおうとしていた。
しっかりしなきゃ。
もっと大人にならなきゃ。
…って自分を追いつめると苦しいけど、
まあ苦しめば?せいぜい……。
好きなんだったら頑張れよ。適当にやっちゃだぁめだろぉ……

まずはやりすぎかな?

あとはトークかライト(書く)かどっちかできなきゃっていうからブログのこと真剣に考えようかなぁ………。

テラワロス 

2006年09月02日(土) 19時32分
先日行った某フランス料理店にて出てきたスープ。


皿の無駄な部分がでけぇぇぇぇえええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
周りが全部無駄wwwwwwwwwwwwww
スープちょっとwwwwwwwwwwww

皆がツッコミ入れててうけた。

消えて中田 

2006年09月02日(土) 15時38分
ゆうこさんの日記消えてなかたー。すんません。

昨日久しぶりに原宿から渋谷までブラブラしてみたけど何も買わなくて今日はアメ横に来てみた。なんかこのしょーもなくごっちゃごっちゃした感じがたのしすなぁ……´━`。

でもこの前アメ横で買ったジャンクフードのTシャツが昨日渋谷で二千円位高く売られてたのよね。、若干質感が違ったから、私が買ったのは偽物だったのかなーと思った。
まー安かったならいーかぁ。

ゆうこもこもこさん('-'*) =?iso-2022-jp?B?GyRCJSglWBsoQg= =?= 

2006年09月01日(金) 15時39分
ゆうこすわぁ〜ん!!ナオ○リスト(なんとなく伏せ字)が消えてませんか━━━━━━Σ(□`;)!???

ちと衝撃的で…たまたま見れないだけでしょうか?◎

やーこんなに更新のないブログにたまに来ちゃうゆうこさんが好きだー。
なんかすいませんねホントね。。。


ホントにね、すいません。


すいません、すいますいません。



ひとしきり謝罪が済んだところで……
えーと彼氏ですか?
まだ大好きです、ほんとーに好きで好きでしょーもない位です。
それなのに極たまにしか会えないので毎日泣いてます。
というのは嘘なんですが、昨日は本当に寂しくて一人で泣いてしまいました(´∀`;)
弱っ自分弱いー。つーかきめぇぇ泣くなよ一人で!きめぇよ!
まぁつまりは黒こげ危機一髪ですよ。(うまいなー)


ゆうこさんの落ち込んだのはどうして、なぜなのかしら?
気に、なるわぁ……。ワァ。


それじゃ、また、来て下さいマシーン。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこですお
» 君の笑顔は百万馬力 (2006年10月27日)
アイコン画像日向
» なんだかなぁ…´━`; (2006年09月06日)
アイコン画像ゆうこ
» ひっひっひーらひらひらかた (2006年09月01日)
アイコン画像おやじ。
» ヤッター (2006年08月03日)
アイコン画像おやじ。
» ヤッター (2006年08月03日)
アイコン画像おやじ。
» ヤッター (2006年08月03日)
アイコン画像おっさん。
» し、祥コレ……… (2006年06月07日)
アイコン画像ゆうこ
» 腸のカタチ (2006年05月24日)
アイコン画像
» 腸のカタチ (2006年05月02日)
アイコン画像みかたそ
» あなたが好きなだけ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myspy2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる