城主
狼木蘭花
(ろうき・らんふぁ)
織田信長を御屋形様とあがめるが脳細胞が貧弱。
小説書き、落書き、ドール制作が趣味。 ゲームは80%コーエー。
最後までやり通さないと気がすまないが切羽詰らないとやらない、典型的なんだかそうじゃないんだかわからないA型。
最新申渡
アイコン画像タイラノ清盛
あ、久しいです(ほんとに) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
あ、久しいです(ほんとに) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
あ、久しいです(ほんとに) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
あ、久しいです(ほんとに) (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
あ、久しいです(ほんとに) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
あ、久しいです(ほんとに) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
あ、久しいです(ほんとに) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
あ、久しいです(ほんとに) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
あ、久しいです(ほんとに) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
あ、久しいです(ほんとに) (2008年09月15日)
あ、久しいです(ほんとに) / 2008年07月25日(金)
え〜ケータイからなんで手短に。
本家サイトの魂舞〜spirit dance〜を、7月いっぱいで閉鎖することにしました。
理由は私の体力的に非常に難しいこと、信長HP、はたまたサークルのHP運営などもかさなるので、閉鎖することにしました。
ただし、稚拙な駄文であれ、「青い血」「胡蝶の羽」は今でも自分では好きなものなので、ひょっとするとどっかにふらりと付随して公開するかもしれません。

それに伴い、このブログも閉鎖することにしました。
白基調の信長サイトにあわせてデザインをかえるつもりです。
趣味のものつくりとかはその新しくなったブログで続けます。

コスプレなどはmixiに完全移行します。一般には公開しない方向です。
 
   
Posted at 23:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(10)
ちょっとカッコいいSSがとれた / 2008年05月05日(月)
まぁまたちまちまと書いてますけど(前回書いたのがとてつもなく気に入らなかった
あ、そのうちシナリオまたUPしたいと思ってます>成さんに私信すぎる
そして続きはROHANのSSです。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:14 / PCゲーム / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2008年04月19日(土)
生きてます。
ちょっと仕事が忙しいだけです。
お陰さまで少しガンダムに強くなれますた。

毎日がいっぱいいっぱいで、家に帰るとスイッチがすぐ切れます。
だからロハンもインしても続かず…パーティーで寝落ちしかけた…
最近誘われないのはそのせいね。
あの人動かなくなるし…とかいわれてるかも。
そんななのでしばらくソロです。
とりあえずギルドに入ってるんで、インしてるという状況。
ギルハンあるわけでもないので前はギルドとは…って考えてたけど今はそれもばかばかしい。
PKだとか経験値まずいとか…昔は気にしてたけど、そこまで熱くなるんなら別のところに熱くなる方がよっぽど有効じゃない?
キルチャも前はどう発言すべきか迷った(ギルマスではないから)けど今は単に話すのがめんどい。

とりあえず社会人DEのフレが昔言ってたのってその通りだなぁと感じてる。
ロハン好きだから続けるけど、熱くなるのはゴメンだって。
で、ダン消しました♪

あと7人キャラいるんだよなー…作りすぎた♪
多くて四人だよね…
GD(メイン)76
プリ51
DK30
HE(露店用)

DE23?
HE21
精神E13
 
   
Posted at 08:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
うわぁあ / 2008年04月17日(木)
センムソ無印コスプレイw

しかし…


おいちが…w
 
   
Posted at 20:29 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと! / 2008年04月11日(金)
池上線20分遅れたにも関わらず遅延届け15分扱い!
なめとるんかぁ!!
 
   
Posted at 08:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
( ´`)いい加減蘭丸描こう。 / 2008年04月07日(月)
そう思って描いてみた。
まだ途中だけどね。
前のイラストはボツにして、あたらしく。
ホラーになった。
 
   
Posted at 22:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
やべきた! / 2008年04月06日(日)
親子がらみか!!
 
   
Posted at 19:15 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
(・ω・)任務完了 / 2008年04月06日(日)
あーまぁ詳しいことはミクシーで垂れ流すので深いことは聞かないようにw
来週がらみのことだけどね。

ってことで、オロチプレイ終わってないけど、ロハンのSSもたまってきて整理したいので。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:29 / PCゲーム / この記事のURL
コメント(0)
(´∀`)きたぁぁぁぁあ / 2008年04月05日(土)
オロチ魔王再臨
ごめんなさい仕事忙しくてレポート忘れてた…
んでもってまだ戦国とオロチと呉の途中までしか終わってない(笑)
まぁアレだ。
御屋形様が空を飛んでくださって満足ですww
いゃぁぁああれにはまいった!
萌をありがとう。
しかし織田側で秀吉とねねとお濃さまが仲間になったが光秀はどこ!?
おかげさまでプレイしにくい(光秀好き)
ちなみに家出オロちゃんの章ででてきたけど、オロちゃんが反則気味に強い(あの範囲の広さは反則だろw)んで討ち取ったときめちゃくちゃ遠くてうっすら傷つきました。

太公望の位置付けが家出っこをつれもどすおかんでしたね。
性格全然おかんじゃないけど
 
   
Posted at 08:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
オロチ / 2008年04月02日(水)
妲姫…ちゃんですか信玄公(笑)
 
   
Posted at 21:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
城主関連
魂舞〜SPIRIT DANCE〜
魂舞〜SPIRIT DANCE〜

オリジナル小説・イラストなどをおいている、メインHP。
織田信長〜King of Japan〜
織田信長〜King of Japan〜

信長公記を趣味で訳している。真面目な勉学HP
安土城幻想
安土城幻想

シナリオ担当しているゲームのサイト。製作中。

今更主張してみる。写真はほとんどないです。
同盟軍
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.