スーフリ? 

2006年05月08日(月) 17時53分
なんかFuck田は一ヶ月くらい前、


"今のサークルは女の子と知り合うためにやってる"的な含みのこと言ってた。


自分、部長なのに・・・。


おまえただの女好きかよ


まぁそれでもいいんだけどさ、、、


そしたらまじで・・・新入部員女だけじゃん?


男の新入部員も一人くらい入れてみたら?


そこまで女に飢えてるのかい?


投票よろしく。





2620位/5285位中 (2006/5/8 18:00:01 現在)

Episode 2 

2006年05月02日(火) 15時31分
でFuck田についてのエピソード2!!


彼は自分が金持ちだと自慢してくる。


貯金は百数十万。


今月もパチンコで何万勝った。


アフィリエイトで何万儲かった、、、とかさ。


で結局、貯金百数十万って話になるんだよ。


まぁ金はあるからね〜みたいなこと言って。


女の前ではいつでもおごってやるよとか言っちゃってさ。


なんだよお前は、おれに逆にマックおごってもらってんじゃね〜よ。


おれは別におごりたくないって言ってるわけじゃない。


ただ自分もおごってもらってること棚にあげて、女の子の前だけいいフリしやがって。


なにがおれに向かって「いつもタダ酒飲みに来てる」だよ。


ふざけんな。


お前となんか酒飲みたくね〜よ。


しかもこの前、一緒に飲む時用とか言って買った日本酒、


一緒に飲む時、飲んだけど


そのあとおれいない日に勝手にお前飲んだたんだろ??


いっかい、死ね。


で話もどるけど


貯金いくらあるとかいっても


お前の晩御飯、、、ごはんにネギなんだろ??


もっと健康で文化的な最低限度の生活しろよ!!


投票よろしく。





4279位/5144位中 (2006/5/2 12:00:05 現在)

Episode 1 

2006年05月01日(月) 18時15分
嫌いな先輩、Fuck田(男)について書きますね。


まず、うざエピソード1


やつは「彼女いなくてもいい」みたいなこと言ってたのにもかかわらず


彼女さんにフラれた日、かな〜り凹んでましたよ。プスっ


一体どっちなんだよ!!


話、矛盾してるしね・・・。


でしかも一緒にお酒飲んでた人


そのフラれた彼女の実の妹だからね・・・。


あんたはなんなんだ??一体。


ランキング投票お願いします。





4998位/5189位中 (2006/5/1 18:00:01 現在)

初記事 

2006年05月01日(月) 16時04分
ウザいウザい先輩がいてもううんざりだ。


やつとは同じ大学に通っている。


やつとの関係は同じサークルの部長と後輩。


そいつの苗字はF、そう・・・fuck のFだ。


最近その彼に対する不満がたまってきててさ・・・


まぁ便宜上、Fuck田にでもしときますか。


だからこのWeb上でその不満をぶちまけてやる。


あと時々他の人も書くと思う。


まぁこれからよろしく。
P R
最新コメント
アイコン画像総長
» スーフリ? (2006年05月10日)
アイコン画像ヨシイ
» スーフリ? (2006年05月09日)
アイコン画像こーすけ
» スーフリ? (2006年05月09日)
アイコン画像総長
» Episode 2 (2006年05月08日)
アイコン画像ナカムラ
» Episode 2 (2006年05月07日)
アイコン画像こーすけ
» Episode 2 (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» Episode 2 (2006年05月05日)
アイコン画像ヨシイ
» Episode 2 (2006年05月04日)
アイコン画像総長
» Episode 1 (2006年05月01日)
アイコン画像ヨシイ
» Episode 1 (2006年05月01日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myspacecom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる