ダイエットと和食の・・・ 

January 23 [Sat], 2010, 13:29
‘ダイエット王国’日本と言われるのは、和食がダイエットに良いと言われているからです。あなたがダイエットを望むなら、世界中に注目されている和食を、改めて見直してみませんか? ダイエットをするには、和食は大きな味方です。キレイに痩せていくためのとても大切な栄養素が含まれているからです。脂肪が少ないこと、食物繊維が多いこと、ミネラルが豊富に含まれていること、これは和食だからこそです。 健康に、キレイに痩せて、リバウンドしない理想の体型を目指し、和食の良さをどんどん活かしましょう。そのために自分でお料理することも良いかもしれません。 基本的に自炊することはダイエットにつながります。飽きない和食メニューのレシピをいろいろ試してみてください。無理をせず、ゆっくりと確実に痩せる方向で、頑張ってみましょう。

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ダイエットについて考える 

November 23 [Mon], 2009, 7:28
今や、女性男性問わず、年齢問わず「ダイエット」という言葉が定着してますよね。最近はメタボリックという言葉が流行り、男性までも必死にダイエットしてたりしてね。 よし!ダイエット頑張るぞ!と最初に手をつけやすいのが「単品ダイエット」。まずスーパーへ行って買い込んでね(笑)りんご、蒟蒻、豆腐、トマト・・レジのお姉さんにバレバレ!! りんごが大好きな私。学生の頃「大好きなりんごを食べて痩せるなんて最高!」と喜んでりんごダイエットを始めたのですが「りんごしか食べられない」って意識すると1日で飽きちゃいました(笑) はっきり言って、ダイエットには向いていない私。でも、「足裏湿布」だけはできるはず!足の裏に湿布を貼って寝るだけで痩せちゃうなんて、ノーベル賞もの! 憧れの小顔になるためには「舌出しダイエット」1日たった1分!脂肪やむくみをとり、顔のサイズをひと回り小さくさせるだけなく、脳の働きを高め、全身の不快症状の改善にもなるそうです! ダイエットしてもへっこまない下っ腹。「ガス抜き体操」を試してみては?うつぶせに寝て、踵でお尻を叩くような感じです。テレビを見ながらなら、何回でもできちゃいそうですよね。 短期間で効果が現れるダイエットは絶対に辛いです。失敗してきた人間が断言します。そんな辛いダイエットに成功するくらいの強い精神力を持ち合わせていたら、太ってないですって!ねぇ? ダイエットを始める前に、まず「なぜ太ってしまったのか」を考えてみましょう。学校のテストと一緒です。「なぜ間違ってしまったのか」を分析してみましょう(笑)自分の弱点を見つけて、自分に合ったダイエット法を探してみるといいですよ。 困ったことに、間違ったダイエットでも雑誌などに載っています。「痩せれば何でもアリ」っていうダイエットは本当に危険です。一番いいのは長期間かけてじっくりと痩せていくのが理想です。そうすればリバウンドもしませんしね。

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ダイエットのいろいろ 

October 15 [Thu], 2009, 8:13
太り始めた自分、人の目が怖い、その恐怖よくわかります。 苦しい苦しい、我慢ってこんなに苦しかったのか、って思っていませんか? 考えないでください、この方法だけで解決します。 今、私は少々、後悔しております。あなたの口が堅いことを祈るばかりです。 まず、今の日本人は野菜や魚などの食生活を切り替え、肉中心のメニューが増えてきました。それで太るからだと手に入れてしまったのです。 なぜ、こんなにも確実な方法が今までなかったのか?こんなにも無理のない方法で、確実に痩せていきます。 こんなにも人から愛されるダイエット方法は今までありませんでした。 飲み込みの早いあなたは、もう気がついているはずです。本物であると、このダイエットは信用できると。 最近のうそ情報をそのまま続けていくのも悪くはありません。ただ後悔はしないでください。あなたの選択なのですから。。 そうでは有りません。 想像してみいてください、鏡に向かって微笑んでいるあなたの細く見違えるようになった、その美しい姿を こう思ってください。幸せを自分の手でつかみ取るんだと。

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ダイエットについて 

August 25 [Tue], 2009, 8:07
真っ先に出てくるのはビリーズブートキャンプ。何かというと、女性に付き物と言っても過言ではない、そう、ダイエットの今の旬です。 TVでもネットでもCMが飛び交うあれは、気恥ずかしさがなくて良いですよね。でも、お値段を見ると、カードの残高が頭を掠めたりしませんか? 「じゃ、何?」って言うと、元手0円の『おそうじダイエット』です。結構大切だと思うんですよ、この元手0円って。 おそうじ機能がついたトイレやお風呂も登場しましたもんね。私はそのCMを見ていて驚きました。おそうじしてくれるという機能にではなく、お風呂の浴槽洗いが米袋の上げ下げ20回相等の運動量だという説明に。この運動量、間違いなくダイエットですよね? ダンベル体操なんて目じゃありません。しかも浴室って…湿度高いしお掃除中も汗ダラダラでサウナ状態…お金がないからこそ出来るダイエットもありじゃないでしょうか(笑)。お風呂がピカピカになって、しかもダイエットもなんて一石二鳥ですね。 「おそうじしてないとか勝手に決め付けないで欲しいわ!」とご気分を害された方、すみません。でも、実はこんな調査結果がありまして。住環境の良い人は、ゴミなどが多く整備されていないところに住んでいる人に比べ、運動の活発度が高いという、住環境と肥満の因果関係を割り出したものがあったのです。 でもこれは当たり前…でしょうか。運動量のことを考えれば、米袋の上げ下げが、おそうじしていなければいないほど、少ないわけですもんね。 風水でも、そうじには開運効果があるんだとか。ドラマ化された『ホタルノヒカリ』の高野部長も言ってましたけど、環境と脳って密接な関係があるそうです。 キレイな空間は心が軽くなりますもんね。とりあえず数日ぶりに(?)お風呂の浴槽を磨いてみませんか?今、それだけできたら、おそうじダイエットはもう始まっていますよ。

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ダイエットとスポーツについて 

July 23 [Thu], 2009, 7:38
今、ダイエット中のあなた、スポーツを取り入れてみてはどうですか?ダイエットに良いと言われているスポーツは数多くありますのでチャレンジしてみましょう。 ダイエットにスポーツは必要と言われても、なかなかできない人も多いようです。その気持ちもわかりますよね。わかっていてもできないことってありますから。 しかし、数あるスポーツの中から、あなたに合ったスポーツがきっとあるはずです。少しずつでもチャレンジすることが必要です。そうすることであなたのダイエットが加速的に進むことは間違いないでしょう。 引き締めるところは引き締め、アップさせるところはアップさせてこそダイエットは成功と言えるでしょう。体重さえ減ればいいというわけではないのです。素晴らしい理想のスタイルを作るところもダイエットの醍醐味です。

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案内 

June 11 [Thu], 2009, 7:43
どんなに食べても全く太らない二十代だった私。ダイエットって何?と思っていた。あの頃はしゃぶしゃぶ7人前なんて当たり前でその後にケーキまで食べても平気であった。 両親共に細い体で、「うちの家系は太らない家系なんだわ」と思っていました。本当に良く食べていて友達からは「痩せの大食い」とよく言われました。 いつまでも痩せてる体型では居られませんでした。あれは32歳でしたでしょうか。お腹のお肉がずっとあるのです。ダイエット元年でしたね。 しかし結果は皮肉でした。あれだけ頑張ったストレッチだったのに、腰をひねりすぎていたせいで私は炎症を起こしていたのです・・・。 他の方法を模索しないと・・・。そう、下半身ダイエットでやったストレッチ体操ですっかり腰痛持ちになってしまった私には体を動かすのは無理っぽい感じでした。 「そうだ、食事の量を減らせばいいんだわ!」大食いだった私の食欲をちょっと我慢すれば食事管理でダイエット出来るじゃない!? それが意外にもなんと大変なダイエットでありました。今まで食事を我慢した事の無い私が「食べる事」を我慢する訳なんですし。 食事ダイエットを始めてからと言うもの、私は妙に塞ぎこみがちになってる自分に気付きました。そう、まるでノイローゼです!これはもうダイエットしてる場合じゃありません! はぁ、結局はダイエット失敗に終わりました。洋服もワンサイズ上になりましたし。でも一応今の目標は「現状維持をする!」って言う事なんですよ!

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なんとか頑張る 

May 04 [Mon], 2009, 9:51
メタボリック、最近気になる言葉です。 毎日変わるTVでのダイエット方法、踊らされている自分にうんざりという気持ちになっていますよね^^ ここには、あなたにも簡単にできる、日ごと痩せていく方法が書いてあります。 最初にお伝えしなければいけない秘密があります。 太る恐怖に今日本人は震えています。そんな中、解決の手段は見つかったのでしょうか? ここからが重要な話になります。ここで書かれているやりかたは、誰にでもできる、でも誰も気が付かなかった・・。そんな方法です。 昨日や今日の発想で生まれたダイエット方法でないことは紹介文からも判るとおりです。 ここに書かれている方法を、ただ実行すればよいのです。 肥満はいやです。けど太っていく・・ 違うとおもいますよ、ここに解決方法があるじゃないですか! 近い将来の話です。あなたは通りで振り向かれるチャンスにめぐり合うことがあると思います。それも頻繁に、それが当たり前になっていきます。 私が話せる事はここまでです。強くお勧めします。

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もっとも 

March 07 [Sat], 2009, 11:20
多くの女性が興味を持つダイエット。これまでにも、単品ダイエット、断食ダイエット、炭水化物や油を抜くダイエット、などなど様々なダイエットが流行しました。しかし、どんなダイエットも継続はなかなか難しいようです。 続けられないのは、極端な食事制限で体に無理がかかり、集中力や活力を奪い、やがて貧血などの症状がでるという具合に、維持することが困難だからではないでしょうか?偏った栄養、絶対的不足の食事量、これでは続くはずがありません。 食事を美味しく食べられる、それこそが健康の基本です。この基本に戻って、ダイエットを考えることが大切ですね。バランスの良い食事を美味しく食べて、そして自然に痩せられる、それが理想的なダイエットと言えます。ただ痩せることだけにとらわれるから、健康を害するような間違った方法をとってしまうのではないでしょうか。 きちんと食べるにもルールがあります。まず、必ず1日3食ちゃんと食べましょう。特に一日の活力源である朝食は抜かず、その分、夕食は軽めでも構いません。朝食や昼食で摂ったカロリーは、日中の生活でほとんど消費されますが、夕食で摂取したカロリーはほとんど消費されずに身に付いてしまうからです。そういう意味では、夜遅い時間の食事は、特に注意が必要です。 また、夕食ではできるだけ主食を控えめにした方がいいですね。ご飯が進みすぎて困るというなら、おかずの味付けを薄めにしてみて下さい。塩分を控え、だしの旨みを強調したり、辛味で刺激を加えるなどの工夫をして下さい。そのためにも手作りすることを心がけましょう。 満足感を得られないと食事制限は辛いものです。満足感を感じる食事にするためには、低カロリー食材で全体量をふやし、それで満腹感を得るのも一つの方法です。 肉や魚、これはしっかり摂らなくてはいけません。なぜなら、肉は体にとって大切なタンパク源だからです。肉の油分やカロリーが気になる人は、脂肪の少ない赤身を選んで、いったん茹でこぼしてから使えば大丈夫です。また、魚は低カロリーで栄養豊富なので、積極的に食べましょう。重要な栄養素のDHAやEPAが豊富に含まれている青背の魚は、特にお薦めです。そして、骨を作るのに必要なカルシウムを摂る為に、卵や乳製品も毎日食べましょう。 誰でも、急に食事を減らすのは難しいものです。野菜やきのこ類など低カロリー食品で食事のカサを増やしたり、同じ食材でもスープやデザートにするなどの調理の工夫で、食事に変化を持たせましょう。満足感のある食事にする事が続けるためには何より肝心なのです。また、飲み会などの誘惑もダイエット中は辛いものですが、次の日に食事を控えたり、運動をするなど何らかの調整をすれば、無理にお付き合いを断る必要もないでしょう。 体重はぜひ毎日計って下さい。そして、その記録を毎日ちゃんとつけて下さい。それが、食べ方や生活を見直すきっかけになります。そして、周囲の人にダイエット中であることを公開しましょう。そうすれば張り合いが出てがんばれますよね。また、特別なスポーツに取り組まなくても、電車やバスでは座らないとか、エレベーターやエスカレーターではなく階段を使うなど、こんなちょっとしたことで充分なのです。 急激なダイエットは「リバウンド」という厄介な結果をもたらしかねません。しかも、お肌がカサカサに荒れたり、女性の大切な生理まで止まってしまうこともあります。このように体調を崩したり、ストレスがたまるようなダイエットでは、何の意味もありませんね。栄養バランスの良い食生活と、筋肉や骨は減らさず脂肪だけを減らす正しい運動で、美しく健康的に痩せることをめざしましょう。

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ダイエットのマップ 

November 26 [Wed], 2008, 8:00
今、ビリーズブートキャンプが大流行ですよね。いつの時代も美しくなりたいと願う女性にとって、ダイエットはつきものですよね。 かなり大きく宣伝されてますから、ダイエットの気恥ずかしさも随分薄れますよね。でも、他のダイエット商品と比べれば良心的な設定なのかもしれませんが、お財布を覗くとちょっと…って思いませんか?(笑) そんな私みたいな方にぴったりのダイエットは(笑)、元手のかからない『おそうじダイエット』です。元手がかからないって重要ですよね? トイレやお風呂のおそうじは重労働ですから、お年寄りには大変です。そんなこともあってか、自動でおそうじっていうシステムが出来ましたもんね。素晴らしいと思います。でも、少しだけ見方を変えてみてください。たとえばお風呂の浴槽洗い、運動量はなんと米袋の上げ下げ20回相等。これは、間違いなくダイエットだと思いませんか? こうなると、ダンベル体操ダイエットなんて目じゃないですよね。そしてダイエットサウナスーツを着込んでいるかのような夏場の浴室の蒸し暑さは更にカロリー消費増しそうな気がしませんか?お金がなくてもできるダイエットとしては秀逸ですよね(笑)。そして、お風呂もピカピカになるしダイエットもできて一石二鳥です。 「おそうじしてないとか勝手に決め付けないで欲しいわ!」とご気分を害された方、すみません。でも、実はこんな調査結果がありまして。住環境の良い人は、ゴミなどが多く整備されていないところに住んでいる人に比べ、運動の活発度が高いという、住環境と肥満の因果関係を割り出したものがあったのです。 でもこれは当たり前…でしょうか。運動量のことを考えれば、米袋の上げ下げが、おそうじしていなければいないほど、少ないわけですもんね。 そうじをすると、ダイエット以外にも、開運できたり、脳を良い状態に導くことができたりするそうです。前者は風水師の皆さんが、後者はドラマ化された『ホタルノヒカリ』の高野部長も言ってましたから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。 住んでいるところがキレイになると、気持ち良いですもんね。騙されたと思って、おそうじダイエット、始めてみませんか?お風呂の浴槽をピカピカにできれば、新たなダイエットはもう始まっています。 血 春 気 磨く リンク リュブレディアエイジ リンク 見た目 方針 十 早乙女 シモン 夏 余分 錠剤 痩せ 下腹 方 美容 メニュー 集め アルバム ステップ サイト 保健 鮑 ジャンル 情報 知識 リンク 寒天 ボーイ 効果 導入 得 マンション 若者 ヨーグルト 比較 同 あわせ 快楽 王道 ページ 体重 いじめ 最後 ダイエット 内臓 新規 始め 茶 寒天 口コミ あっと ダイエット 商品 商 香料 等 還元 歩き 水 懐かしい 読み 大事 耳 プール ニュース ください 提携 体 問題 私服 桑 安眠 物 肩 以外 パワー scrollbars

将来 

October 11 [Sat], 2008, 20:29
ダイエット、とうとう始めましたよ!きっかけは、やはり体型のこと。昔は結構痩せてたのに、出産してからお腹に脂肪がつきだしたんです。太りやすく、痩せにくい体質になっちゃったみたい。子どもを産むと体質が変わるって言いますが、本当なんですね。 スリムになりたいとはずっと思ってたんです。「ボン、キュッ、ボン。」のメリハリボディは無理でも、せめて昔の体型に戻りたい。でも、特にダイエットはしてなかったんですよね。 今まで本気でダイエットする気にならなかったの理由は、着やせするから。お腹周り以外は太ってないので、服を着れば脂肪は隠れちゃうんです。見えるところが太っていれば、もっと危機感がわいて「ダイエットしなくちゃ!」って思えたんだろうけど。手足はわりと細いんですよね。 まずは、今まで自転車を使っていた距離を歩くことにしました。ウォーキングダイエットというやつです。 スイミングとテニスも始めたんです。子どもができてからはスポーツを楽しむ余裕なんてなかったけど、時間を作ってやってみれば、これがまた楽しくて!ついつい夢中になってしまいました。 やっぱりスポーツはいいですね!ものすごいダイエットになります。体を動かすたびに脂肪が燃えて、汗と一緒に体内の毒素が流れ出て……なんだか体がスッキリ軽くなるような感じです。 ダイエットって、続けることが大切なんですよね。無理すると続かないし、やっぱり楽しむのが一番ですよね。 これからも、楽しみながら運動ダイエットをして、体をしぼっていこうと思います。運動は気持ちもリフレッシュできるからおすすめですよ。 もちろん、運動だけでなく、十分な睡眠や、バランスの良い食生活も大事です。かしこいダイエットで、健康に美しく痩せたいと思います。 返金 キムチ 基礎 機能 浴 表記 可能 紹介 時間 クッキー ホームページ 肉 大 メジャー 白 検索 一覧 ちゃう 大分 スパイ 方 気分 飲料 シェイプアップ オルニチン 春 ヶ月 クリック ゆっくり 好評 痩せ おから 体験 サポート 考え 今度 キレイ マッサージ 豆乳 確率 押し 金融 赤ちゃん 国内 違い 制限 商品 上 汁 年 無断 推移 ベスト 豊富 紅茶 人 対応 サポート 明るい なんて 指輪 サロン エンド 記 サークル コント 事項 脂肪 ストレッチ できる ブログ 人 サンプル 体 毎日 編 複数 ボディー システム