あーだの? 

March 08 [Sat], 2008, 22:50
はいのはいの。


今日は卒業式でした。
元生徒会長のコメントは感動して泣きそうになりました。

その後は部活です。
スマッシュがなー。
中々はいらない…。

広瀬杯にむけてがんばる。




明日はねぎさんと遊びます。
いち髪がほしーなー。
あとNamidairoとりにいかないと!

あーゆーどぅーいんぐ? 

March 07 [Fri], 2008, 22:11
はいのはいの。


今日は卒業式の練習と準備でした。
明日卒業式です。
ぶっちゃけいやだ。めんどーだ。
でもしょうがない。出なくてはいけない。

寝てよーかな。



アーだのコーだの言われて



世の中はきわめて不条理

I don't like... 

March 06 [Thu], 2008, 19:42
はいのはいの。


今日は放課後、新聞作りに精を出しました。
中々ネタが思いつなかったんですよー。
某天才少女とスタイル抜群少女がネタを考えてるときに、
僕はタイトル作りをせっせとやっていました。
かなりブリブリな感じになってしまった。
フリルに花にハート笑

結局思いついたネタは

6組プロフィール。

誕生日は6/9。誰が気付くか楽しみ←
先生に第一印象と今の印象とか聞いて、
結構クオリティ高い記事だと思われます。
まぁとりあえず楽しかったです。

結局ギリギリまでかかりました。


あ、テストかえって来ました。
過去最高順位。
わー。わー。わー。

まぁとりあえず大丈夫でした。

ありがとう。 

March 05 [Wed], 2008, 21:20
はいのはいの。

DREAM LIVE 3rdみました。

卒業公演。卒業コメント、泣けます。
柳のが特に。

「そこでであったのが鈴木くん」

のくだりで笑ってしまった。
柳は最高だと思うのです。
すんげぇかわいーしすんげぇおもしろい!

最高だ!

ゆうきりんりん。 

March 03 [Mon], 2008, 20:44
はいのはいの。


席替えしました。
思いのほか色々な会話で盛り上がるグループとなりました。
いやぁ楽しかった。
楽しければ会話の内容が多少猥談ちっくでもいいよね。



ていうかさ、テニプリの100曲マラソン記念の再生産CDってさ
アニメイトで買えるの?買えるならすごくすごくすごく



不条理




がほしい。

ブルーとパープルの違い。 

March 02 [Sun], 2008, 17:19
はいのはいの。


今日は一日何も無かった。
明日は学校です。そして席替え!
あんまり場所変わりません。
同じ班です。うん。

YUI早くアルバム出さないかなー。
Laugh away早くCDで聴きたいー。
そしてNamidairoを早く手に入れたい。

なみだいろこえがー

うん。


はちみつ飴は途方も無く美味しい。

ヘッドフォンを手に入れた!
スイマーに売ってたやつがすごく欲しい。


エレキギター欲しいなー。




これじゃあさ。 

March 01 [Sat], 2008, 10:27
はいのはいの。


ごめんなさい。すいません。
僕もあの言い方はどうかと思ったんだよ。
すぐ消したから見られたかどうかは不明です。

最後の記事だけかもしれない。


すいませんでした。





Laugh away

YUIの新曲です。

とてもいい曲だ。

さっきの記事。 

February 29 [Fri], 2008, 19:40
ごめんなさい。

すこしむしゃくしゃしただけです。

だっていやなんですもん。

自分が好きなものを否定されるの。

むらさきときいろ。 

February 29 [Fri], 2008, 19:08
はいのはいの。


今日は三年生を送る会でした。
けっこうあっというまだった。



そして塾の面談でした。

模試が返ってきました。

予想より良かったです。うん。


C判定だったのがA判定とB判定に。
A判定だったのがS判定になりました。

順位はまぁー半分よりは上でした。
三分の一よりも上だったと思う。多分。


ていうか風邪気味だ。咳がとんでもないくらいでる。
うー…。

今ナイトヘッドっていう小説を読み始めました。
中々面白いっす。

ねぎが見てたレンタルマギカってやつもみてみたい。
クローズドノートの本もみたい。
その前に西尾維新さんの本がよみたい。

ひとつ 

February 28 [Thu], 2008, 20:25
はいのはいの。


この頃部活がワンパターンだ。

まぁいいけどさ。

明日は塾の面談です。模試です。



イーやーダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ごめんかくことないの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神月沙良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター 音楽鑑賞
    ・読書-漫画も含む
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Latest comment
アイコン画像ひまじん
» あーだの? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あーだの? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あーだの? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あーだの? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» あーだの? (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» あーだの? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あーだの? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あーだの? (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あーだの? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» あーだの? (2008年04月17日)