Kの日常。 だらだらまったり日記。

(無題) / 2008年01月15日(火)
久々にいいなって曲に出会った。何か古く聴こえる、昭和歌謡みてぇな曲なんだけど、何でだろ、波長は合った。何か色々考えてんだけど、音楽聴いてる時は癒される。包まれる。イヤホンで曲聴きながら寝れるとは思わなかったなー。相当波長がぴったりなんだろうな。


多分ちょっと疲れただけだ。逃げらんねーんだから戦うだけ。
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
1年を振り返る / 2007年12月26日(水)
今日はオフ。
っつっても年内はあんまゆっくりもできないだろうから、いい機会だし総決算。


……あれ、今年ってどこからスタートしてたっけ?なんてな(笑)
記憶が曖昧で困る。今年一年、すげえ目まぐるしかった。
最初はあいつがいなくて、春に帰って来て、色んな奴との別れもあって。うん、何だろうな。すごく、色々あった。
すげぇ好きだったダチもいたけど、何か駄目になった。未だにどういう意図の発言だったかわかんねぇけど、俺は正直、恋に盲目になってダチをないがしろにする奴は無理。だから、あの別れもしょうがなかったなと思う。
たくさんのダチがいなくなった。…俺がメール返さないってのもあったけど(笑)

ずるずると引き摺ってた過去も、清算した。で、あいつにもきちんと全部を話した。話すことはあいつのためにならないってわかってて、でも抱えてんのがすげぇ辛くて、エゴだってわかってんのに話した。未だに、奇跡だなと思う。あいつに関することだけ、俺はちょっとだけ、運命ってものがあんのかなと思ったりする。あくまでちょっとだけ。

去年からの変化といえば、まず飯を食うようになった。これは進歩。…太ったとか言うな(笑)
あとダチが減った、というか…ひきこもりだよなあ、これ。その内どっか、人が集まってるとこに遊びに行ってみたい。面白い奴、いねえかな。あいつみたいに、「あ、こいつと話したい」ってピンとくるようなタイプ。
あとは…電話が嫌いになった、かな。ダチと話すのは嫌いじゃねぇし、電話そのものが嫌いってんじゃなくて、知らない番号からかかってきたらぎくってなる。
おかげで未だに着信音が鳴ると表示見るまでは泣きそう。

1年間で人って結構変わるよな。付き合いも。その中で俺はどんな風に変わったんだろ。昔ほどバカやんねぇのは、バカやってくれる、バカやりたくなる相手がいねぇからだよ(笑)


来年の抱負、今から考えとこう。人にやさしく、とか?なんかそういうのでいいな。
 
   
Posted at 14:51/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月25日(火)
何か変な感じだなー。もうどんだけ一緒なのか、数えてない。付き合い出したのが5月。だからー…えーと?今年の5月で12ヶ月だろ?それから…7ヶ月経ったよな。って事は19ヶ月経った?すっげ。ミラクル。


メリクリ。
俺だって愛してるよ、このへたれ。
 
   
Posted at 02:05/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月13日(木)
久々に本読んだ。
ら、主人公にすげぇ感情移入(笑)わかるわかる、みてーな。

あいつもクジラだと思えばいいんだろーな。クジラ。
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月11日(火)
いらないなら、いらないで。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
(無題) / 2007年12月01日(土)
寒いな、最近。冬眠したい時期だ(笑)
この時期は毎年よくねぇな。

大して面白い日常送ってねぇんだけど(笑)
この前ダチからブックマーカー?しおりもらった。読みかけの本にさっそく挟んで使ってる。物作れる奴ってすげぇよな。俺あんまそういうのできねぇから尊敬する。

最近はスポーツ見てばっか。楽しい。
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
かぜ / 2007年11月15日(木)
風邪ひいた。
喉と鼻が痛ぇ。くそ。頭がちょっと重いのは寝起きのせいだろ、多分。そうじゃなきゃやってらんね。

昨日はちょっと安心して寝た。気持ちよかった。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
(無題) / 2007年11月06日(火)
俺は割と嘘は得意。顔には出る、つか、無表情になるけど。表情抜け落ちるからわかりやすいのかもなー。もっと嘘うまくなりてぇな。


最近やたら野球見まくってたから、それなくなると変だな。
でもドラマも決まったからこれからはトレーニングだなー。ドリボで色々やったとはいえ、まだまだだし。上田に習ったりしながらがんばります。はい。


そろそろ寒くなってきたな。久々に声聞きてぇな、って呟いとく(笑)
 
   
Posted at 01:15/ この記事のURL
(無題) / 2007年10月30日(火)
うわすげぇ落ち込む。あーくそ。
シーズン中あんなに頑張った選手なのに。短期決戦の怖さがモロに出てる。
勝ち負けよりももっと気になるんだよ、俺は!
あぁ…マジで。感情移入しすぎだろ俺。
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
何やってんだか / 2007年10月28日(日)
思い切りがつかねーとか、俺も甘いよな。

自分に似た奴を見て、少しだけ同情。
一度懐に入れたら、裏切られたって本当には嫌いになれねーのな。ずっと引きずる。思い出ばっか。記憶が消えりゃいいけど、残念なことにそこまで都合よくできてねえ俺の脳みそ。

もし、が叶うなら。俺は何を望むんだろ。
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.