またまた久々です 

August 30 [Sat], 2008, 8:41
先週お仕事が終わり、またお休みになりました。
今年は異例の天候で激あつでした。でも秋が早いのか、朝夕めっきり涼しくなりました。

昨日、まつげパーマに行ってきました。
二度目のチャレンジだけどちょっと緊張しました・・・前回とは違い凄くパーマ液のにおいがします。
細ーいロットでまいたそうです。技術も進歩してますねー

帰りに誰にも会いたくないと思って(アイメイクを落とされたので)こっそり帰ろうとしていたら・・・
なんと小学生の頃の友達に声をかけられ長話をしてしまいました
アイメイクをしていないせいか、すぐにわかったそうです喜んでいいのか、悲しむのか微妙でした。
おまけに子供の友達にも挨拶されて
いつもは、誰にもあわないのに・・・
でも出来栄えは ビューラー時間短縮です。

ぽかぽかのいい天気でしたね! 

February 20 [Wed], 2008, 20:44
お友達に誘われて、今日は田川に行ってきました。
私はいの中のかわずで遠出はあまりしないんですが、
今日はやき山バイパスを通っていってきました。
私には未知との遭遇、、、
ポカーンと周りを見回しながら・・・
で、、新発見、、麻生スーパーがあったんです。
あの国会議員さんの、友達に聞いたら何でも’あそう’があるそうです。
びっくり
世間はまだ知らないことばかり。
で、帰りにこぐまの森とゆうパンやでぱんを買ってもらいました。

またまた久々です! 

February 19 [Tue], 2008, 23:43
うさこさんにつつかれ
昨日今日と旦那がやすみでゆっくりな週の始まりです。
昨日は旦那の休みにあわせて、保険の110番さんに来ていただき審査をしてもらいました。
友達の影響で保険の見直しをすることにして、今までぜんぜん関心がなかった保険も
色々話を聞いて、奥が深いなーとおくらばせながら感心しつつ勉強してます。

あけおめことよろ 

January 12 [Sat], 2008, 15:12
一月も12日になちゃいました
別に言い訳じゃありませんが・・
12月仕事がやっと終わった!とおもった日に忘年会をブッキングさせちゃいまして
自業自得なんですが、翌日から病魔が襲い(大げさですが・・)
熱にうなされ一週間。。。やっと立ち直りかけたところに、旦那の実家に
寒いのと自由が利かないのとで、ぶり返したのか疲れたのか
寝正月。。
やっと、気力回復し自由な時間が私にも・・・と・・・思いきや・・・
おとといから息子の調子が・・まさかインフル???
翌日・・なんと感染型腸炎・・・お薬をもらいよくなると思いきや
熱が下がらず。。。下痢も続き。。。。。。脱水症状。。。点滴。。。本日も学校行かず。。。私も具合が悪くなりそうです。
連休で元気になってくれたらいんですけど、正月から病人ばかり、今年はどんな年になるのか

またまた久々のアップです 

November 11 [Sun], 2007, 16:47
11月になりました!毎年11月は3日は息子、10日は娘のバースデイ
まー早いこと早いこと・・・
毎年作っているケーキ、ねたもつきました
仕事も始まり、余裕がない私にはあまり考えることもなくワンパターンのを作りました
今年もイベント終了!後はクリスマスを待つのみ
そろそろ、ツリーを出さなくては・・

天神に行って来マシた 

October 10 [Wed], 2007, 23:11
友達とランチの行く予定が、急遽天神行きが決まりIデパートの売りだしをのぞきに行ってきました
お友達の仕事が天神だったのでよく行っていたらしく、色々教えてもらいました。
いつもランチはどこにするか迷うのですが今日は娘のオススメ店に
ヴィオロのデルレイと言うお店
娘が言うにはクレープシュゼットがメチャうまいらしく期待してオーダーしたら料理も超上手かった
久々のヒットクレープも目の前でフランベをしてくれてソースがお皿ごと食べたいくらい美味しかったです。
ランチにはちょっとお高かったですが、満足ものでした。

三世代旅行にいってきました 

September 30 [Sun], 2007, 22:53
韓国ドラマにはまって早3年…言葉も中途半端ダケドも思い切って釜山にいって来ました
ビートルでおよそ3時間!(何でも酔う私はちょっと恐怖)
行きは誰の行いが悪いのかちょっと雲行きが怪しく案の定波が高く
初めてのビートルは最悪でした
娘が5回目なので何の心配もなく、あなた任せでオンブに抱っこでしたが、私の母親も連れて行ったので彼女にはちょっと可哀想な事をしたなーと反省してます
一日目はちょっと飛ばして歩き回りましたが、二日目は老人を連れていた事もありのんびりな旅行でした子供が小さいころは脛がえぐれるほどかじったのでちょっとはお返しが出来たかな
まあ娘がいたのでいけたのですが、次回はソウルにで行きたいです

旦那様と小旅行にいってきました 

August 31 [Fri], 2007, 9:00
行き先は由布院
ふたりでの旅行は20年ぶり
朝7時半に出発!泊まる所しかきまっていない旅だったので、九重で高速を降り”夢大吊橋”へ

子供の保養所の下見がてら(今度家族でいくつもり)行ってきました

閑静なところ(何もない)でした

旦那と小旅行にいってきました (九重) 

August 30 [Thu], 2007, 9:23
顔が映ってるのでちょっと恥かしいですが他の写真は縦で横に出来なくて
天気が余りよくなかったので(良かったら暑すぎたかも・・・)
390メートルもあるそうです。両端が揺れて恐かった

朝から旦那の実家へ 

August 18 [Sat], 2007, 23:09
やっと仕事が終わりました〜
と、思ったら旦那が二日休みで(子供達もレアーな事に、全員休み
私も仕事が終わったので実家へ。。。
5人でひさびさに実家へ、ETCの割引時間に合わせて、6時半出発7時半到着
多数決の結果(我が家はいろんなことを決めるときは多数決で決めます)
ジョイフルでモーニング、息子は朝マックがよかったらしいけど、却下されてちょっと不機嫌
ゆっくり、モーニング下後、実家にて墓参り、後すいか狩り?!
そうです”すいかがきょうじぁないともう食べれなくなるらしく・・ゲット!
あせにまみれてスイカ狩りも終わり、おかあさんの買い物につきあい5時に帰路へ
今日はアネのところに帰りによるようになっていたので、姉に夕飯を用意してもらうようにおねがいしたところ。。バーベキューをしてくれました。美味しかった

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» またまた久々です (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» またまた久々です (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた久々です (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» またまた久々です (2008年09月30日)
アイコン画像うさこ
» またまた久々です (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» またまた久々です (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» またまた久々です (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» またまた久々です (2008年09月16日)
アイコン画像とおる
» またまた久々です (2008年08月31日)
アイコン画像まーくん
» ぽかぽかのいい天気でしたね! (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysmy-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる