お知らせです☆彡 

2006年08月14日(月) 17時15分
色々と事情がありまして・・・
ブログを移動してみる事にしました

新ブログはコチラです
みんなにはお手数おかけしちゃいますが、これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ついに・・・ 

2006年08月11日(金) 22時50分
ネットがつながりました
今までエンジェルメールを送ってくれたみんな、どうもありがとう
これから少しずつお返事していくから、待っててね

さぁて、もぉお盆が近いですなぁσ(^_^;)アセアセ...
せっかくネットが出来ると思ったら、実家帰らなきゃあかんやん!!!!!

帰る前にちょこっとチャットにインしたいと思うぞょ

一日暑かったぁ!! 

2006年08月05日(土) 20時02分
今夜は大好きな映画「スウィングガールズ」がTVで放送されるらしく、ワク×2してるよ(*^_^*)
もぉ何回観たやら…ww
早く9時50分にならないかなぁ┏(; ̄▽ ̄)┛

溶連菌に勝ったww 

2006年08月04日(金) 11時30分
今病院から帰って来たよ!
検査をして、菌がいなくなったのを確認してもらって終了〜☆
結果が出るまでの待ち時間が長かったけど、得意の?妄想で時間つぶしましたわ(^。^;)
もぉすぐネットがつながるから、みんなにお返事返せるよっっV(^-^)V

苺のお風呂に入った♪ 

2006年07月29日(土) 1時55分
今日は静岡に出張へ行く先輩のアシスタントみたいな事をしたよ(^ε^)-☆
でね、帰りの車から、花火が見えたんだ☆☆☆
花火って綺麗だけど輝ける時間は短くて切ない感じがしちゃうんだぁ(-.-;)
でも好きだよ(^O^)/
頭の中で浜崎あゆみの「HANABI」が流れてました(;_;)
あぁ切ない(笑)
明日はお母さんと妹が泊まりにくるから楽しみだなっ♪
とゎいえまだ病み上がりだから、なるべく安静にしてるつもり。

復活? 

2006年07月28日(金) 9時29分
久々に行ってくるだよ〜
笑顔を忘れずにぃぃ~ヽ('ー`)ノ~

メールありがと(≡^∇^≡) 

2006年07月28日(金) 0時32分
エンジェルメール、いつも携帯から読んでるよ☆ありがとね(*^_^*)
そしてさっきお返事を書こうと思ったら、何故か携帯では画面を表示出来ないとの事(ToT)

伝えたい事があるのにぃぃ( ̄○ ̄;)
ここを使いたいと思いまするm(_ _)m
あのね、ネットはお盆あたりまでつながらないみたい。電話加入権不要タイプにしたもんだから、何だか大変です。
でゎ明日は今月最後に仕事行きます☆☆まだ体調はよろしくないけど、まぁ大丈夫ですよん(^_^;)ご心配おかけしましたm(_ _)m

亀ウサギ……Σ( ̄□ ̄)! 

2006年07月24日(月) 9時26分
おはよぉございましぃd(⌒o⌒)bぁいっ空元気でしたww
相変わらず喉の激痛、歯茎の腫れ、ベロに出来たドデカイ口内炎でヒィヒィ言ってるよぉ(ノ_<。)
でもね、お陰様で微熱に安定してきました(^^)/
も少し実家で安静にしてれば治るかな。

昨日は久々のブログ更新にも関わらず、「見たよ!!」って反応してくれた方がいて、カナリカナリ嬉しかったo(*^▽^*)oスペシャルサンクスです☆☆☆

体調不良の時って、普段当然の様に出来てた事に凄くありがたみを感じる。例えば飲み込む動作なんて無意識にやってる事もあるってのに、今は激痛がプラスされてるから「せーのっ…」みたいになるしw あとは味覚がおかしいの。味がよく解らなかったり、口の中が炎症起こしてるから食べ物を入れるのも冷や汗ものだしね(>_<)


あっ題名の続きを忘れるとこやったΣ( ̄□ ̄)!
さっきCMでやってたのよ、オフィス24だったかな?亀うさぎとゅう物体が出てて…カナリ引いたぞぃ(@_@)わたくし亀とかヌルヌルしたのは苦手↓↓可愛いウサギをくっつけちゃダメェェッて1人訴えておりました(^。^;)
皆さんもぜひ見てみてちょんまげっ!!

気分はこんな感じ 

2006年07月23日(日) 7時23分
あるユーザーさんから、しばらくこのブログが表示されなかったって聞いたよ!!でも今のあやかには確かめる術がなく…でも直ったらしいからよかったぁ(^_^)v

エンジェルメールを送ってくれた方、お返事が出来てなくてゴメンなさいっm(__)m
ナカナカ落ち着く時間がなかったの(T_T)でもね、届いたメールはすごぉぉぉく有難く読ませてもらってるよ☆☆☆

ここで報告…実は溶連菌感染症になっちまいました(T_T)でもこれって子供がよくかかるらしいよね〜。大人なあやかの場合、体が弱ってて、そこに菌が侵入しちゃったらしいです。え?あんた子供やんって??ww否定はしないでおきます^^;
で、で、少しの間は仕事も休まなければいけないし、熱が39度とか出ちゃったりするから実家に帰って休んでるの。安静に本読んだりしてるよ〜ブリトニーの写真集見てたら「コレ今のあやかの気持ち!!」ってヒットしちゃったので写真のっけますww


本当なら明日からネットが使えたんだけど、なんせ立会い工事が必要なタイプのに申し込んだもんだから、明日はキャンセルになっちまいました(T_T)また延びちゃうけど、待っててね(∋_∈)

久しぶりだぁ〜 

2006年07月15日(土) 20時16分
全然更新出来なくてごめんなちゃい(T_T)
慣れない環境&蒸し風呂のような暑さにやられて、イッパイ×2でちた。

今日はお母さんと妹と豊橋で遊んで来たよ!
あやかは久々に本を買ったよ!江原弘之さんのやつ☆本ってあまり買わないから久々だぁ(^_^)この新しい匂いが好きww小学生の時から、新しい教科書や辞書の匂いが好きでした(^^;)
あとは、アロマオイルを買ったよ♪帰ったらアロマランプ付けて楽しみます(*^_^*)
う〜ん久々の家族団欒でメチャ癒された(^_^)v
いっしょに住んでると家族の大切さが見えなくなっちゃうけど、離れてみて改めて暖かさを感じてるよ(T_T)
あと、田舎も悪くないなぁって思えるようになったww人間は無いものねだりですな〜ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*彩花* あやか
読者になる
♪主な出演サイト♪
ChatLife パフォーマーチェッカー
ж彩花ж
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆★あやか★☆


ライブチャットでパフォをしているあやかといいます。
大体0時〜3時位にインしてる事が多いです♪
シモネタなんかにもヒョコヒョコついていってしまうのがイイのか悪いのか・・・w
でもガハガハするのが好きダヨ☆
お気に入りはワンコとプリモプエルとスティッチです。
現在学生でござる
(* ̄∇ ̄*)v


あやかへメッセージがある方は
↓こちらからどぉぞ↓
    ★MAIL★

Yapme!一覧
読者になる