責任者

July 08 [Fri], 2011, 22:51
委員でもバイトでも
思うんだけど、
主催とか責任者って
ほんとに大変

高校まではそんなこと
全くやったことなかったし


すごく大変だけど
やり遂げたときには
自分.少しはなんか
成長してるかなあ
‥なんてね(´ω`)

いつめん

July 07 [Thu], 2011, 17:24

すぐいじるしいじめるし
ぅちの扱い酷いけど(`ω´)

ガチで悩んでるときは
相談乗ってくれるし
頼りになるし(´・ω・`)

みんな好きだよう(´;ω;`)
いつもありがと★

今日のロング昼休み
ケラケラ楽しかった(´∀`)♪

正直

July 06 [Wed], 2011, 18:22

ちょっと寂しいけど(´・ω・`)
いいもんいいもん!

ただのファンに成り下がる気
ないもんねーっ(´`)

(´`)

July 04 [Mon], 2011, 11:04

チーフって名前だけだよ?

別に責任者はぅちだけ
じゃないんだよ(>_<)

皆もっと意識持ってほしい。

ぅちだってそんな
暇なんじゃないから(´`)

自分のミスなんだから
自分で処理してください。

もーっ!

July 03 [Sun], 2011, 22:58

やけ食いしてやる(´`)!
あー、先輩に電話しなきゃ。

TONOさん(^^)

July 02 [Sat], 2011, 22:40

何かをやめても、あきらめても
全然かまわない。

でも都合の良いほうに
目をそらすのだけは
やめたほうがいい。
 
だって目の前に散りばめられた
奇跡のようなたくさんの
幸せが見えなくなっちゃうよ。
 
ほんのささいなことを
幸せだと感じられるのは
日々の努力と、一生懸命に
前を向こうとする
その眼差しがあればこそ。
 
奇跡は頑張った人にしか
見えないような色に
神様が塗っちゃってるからさ。
 
頑張ったら頑張っただけ
きっといいことあるって^^

----------------------------

TONOさんのブログから引用

めげそうに 逃げたくなるような
気持ちになったときいつも読んでる
勇気付けてくれる言葉*

わ(・o・)

July 02 [Sat], 2011, 22:22

タンドリーチキンと
リンゴの組み合わせ

すごくオシャンティーな
味がした(*´ω`*)♪


今日わ移動たくさんで
ハードな1日だったあ(:_;)

あと.名刺を渡してご挨拶わ
何度やっても慣れないな(´Д`)

パラキス観たよ

July 02 [Sat], 2011, 17:31

夢に向かって
頑張ってる人って素敵*

どんなに辛くても
自分には無理かもって
不向きかもって思っても

やりたいことを頑張りたい
そう思った(´ω`)

心強いよね*

June 30 [Thu], 2011, 22:34

今年になってから
いろいろ変わったなあ(゚_゚)

距離感とかね。
(↑説明アバウトすぎ。笑)

気持ちすごく辛いとき
結構あったけど(´`)

ライブいっぱい行ってたのは
今に不利になると思ってたけど
そんなことなかったのかも(*^^*)

何より力になるよとか
協力するからねって
大好きなアーティストさん
バンドさんにそう言ってもらえて

すごく心強い(´・ω・`)★

これからもたくさん
辛いことあるだろうけど
頑張ろうと思う!

嬉しい(*^^*)!

June 29 [Wed], 2011, 19:11

出演者が1組決まるだけでも

すっっごく嬉しいし
気持ちも楽になるの(^O^)♪

ひゃーっ
ほんとに嬉しい(*´`*)


嫌なことの次には
絶対良いことが来るって
ほんとだねo(^-^)o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べる.*
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像べる.*
» 初ブログ* (2011年06月29日)
アイコン画像gucchi
» 初ブログ* (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myslc/index1_0.rdf