勇者シリーズ 

2017年10月20日(金) 0時14分
地元のラジオ局に某「勇者シリーズ」のCDが無いとのことで寄贈する事に。

これでリクエスト出来るぜ!!

部屋を漁るキャス配信 

2017年10月19日(木) 0時43分

部屋のオモチャを漁るツイキャスで久々に見たオモチャがあり嬉しかった!

…片付けが大変だけど…

開けました!おめでとうございます! 

2017年01月02日(月) 8時03分
どうも!日記サボり魔です。

夫婦揃って体験版「対戦パズドラ」にどっぷりハマり、ついにメーカーの罠に見事にかかり、製品版を購入するわ、アーマードロップ買いまくるわで年末年始を過ごしております。

昨日元日は初詣に行き、露店の「わたがし」に「おそ松さん」がありビツクリしたり、露店のオモチャ釣りでおそ松さんのフィギュアを当てたり、帰りにアーマードロップを買ったりと有意義な正月を過ごせております。

そんな私は今年厄年です。ありがとうございます。

自分への 

2016年12月10日(土) 17時17分
自分へのbirthday present 第1段!!!

忘年会 

2016年12月07日(水) 20時34分
今月職場の「忘年会」があります。

そうです。3年連続「司会者」に抜擢されました!
これで堂々と「2代目宴会部長」の名を語れます。

しかし…うちの部署の余興のメンバーの一人が参加出来なくなったとの連絡が!!

えー、出ますとも。司会して余興して。頑張りますともさ。

(無題) 

2016年11月13日(日) 20時11分
昨日 以前職場で同僚だった子同士の結婚式だったので、サプライズで「ウェルカム・ボード」を製作!かなり好評でした!!

ベイルアウト!!!!!!!!!! 

2016年10月27日(木) 0時11分
ついに!ついに 念願であった、お嫁さんと「モンスターハンタークロス」を一緒にクエストに行きましたぁ!

最初は私がボスを倒して採取に専念してもらいますが、いずれは…一緒に討伐を…(ニヤリ)

ガンプラ同好会製作会実況アカ 

2016年09月25日(日) 9時11分
鹿児島ガンプラ同好会 製作会
実況アカ……1

俺はノーベルガンダムを作るにも頂点に立つ男だ!!

#ガンプラ同好会 https://t.co/ad55r0Srha

明日はガンプラ製作会! 

2016年09月24日(土) 20時17分
仕事で利用者さんを入浴介助中。
下を向いていた利用者さんが私の脚を見たあと、顔をあげたら
「なんや!男かっ!」と驚かれた、美脚の持ち主、ショウレンジャーさんです!
 
 
 
今日は休み!そして明日は久しぶりの「ガンプラ同好会」の製作会!!
 
そこで!ツイキャスもかねて、手の運動の為にダイレンジャーの「気伝獣 大合体セット」で遊ぶ事に。
 
約20年ぶりぐらいに合体させましたが…以前の戦隊ロボは良いわぁ…。夢がある!あとデカい!テンション上がった上がった!
 
さて!明日は長期戦のガンプラ製作です!
つか、マリヲさんとの「トランスフォーマー合戦」も楽しみ(笑)

(無題) 

2016年09月21日(水) 23時07分
皆様 お疲れ様です!

仕事終わりに、お嫁さんに内緒で「油そば専門店「兎」」に行き、大盛り油そばを平らげた男、ショウレンジャーさんです。


先日。
職場で台風の準備の為、施設の外に置いてある
「プランター」を副主任(年下)と中に避難。

副主任が2つプランターを運んで、私が3つ目を運ぶ際に、プランターに付いた土を落とそうとプランターを引きずった…その時!!!!!!!!!!
プランターの下に、奴等は、いたんだ!

人類の敵!!この世に存在してはならない存在!!悪!悪!悪!嫌悪感を具現化した害虫!「G」!!!!!!!!!!

一同パニック!!!!!!!!
しかしプランターはまだ5つある!!
もぅ触ろうとしない副主任!!

数分後…

なんとか全てのプランターを運び込んだ…

その後も奴等は我々の前に現れたが、我々は勝った!!


最初の2つのプランターは確認をせずに室内に入れた事は皆 口には出さず、それぞれ自分の持ち場に去っていった。



2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショウレンジャー
» 操虫棍を使ってくれたら、どんなに助かったことか… (2015年07月28日)
アイコン画像ネココ
» 初めて やった… (2007年06月06日)
アイコン画像ハイパーショウレン
» 珈琲と共に。 (2006年12月26日)
アイコン画像天道 真墨(流星)
» 珈琲と共に。 (2006年12月26日)
アイコン画像ハトレンさん
» 新種発見!! (2006年12月25日)
アイコン画像桃野きな娘
» 新種発見!! (2006年12月25日)
アイコン画像パンチショウレン
» 事故で取る以外なら上出来。 (2006年12月15日)
アイコン画像あっき
» 事故で取る以外なら上出来。 (2006年12月14日)
アイコン画像RAPMAN改め流星(リュウセイ)
» ショウレン危機一髪!! (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウレンジャー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・戦隊-主にメカフェチ。
    ・水曜どうでしょう-好き過ぎて「カブ」を購入(笑)
    ・モンスターハンター-主に「ハンマー」使い!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる