Let it Rain let it rain let it rain... 

September 25 [Thu], 2008, 16:04
今日は久しぶりーのバ イ ト

ことすーーの雨の時期もやってきたぁんだぁなー

でもー晴れたりやんだりーで

一緒に働いてるー韓国人の女の子がまだやまないのーって毎回窓みるたびに言ってたなぁ

雨ってたまに癒されるーよね。 働いてるところの近くおばあちゃん、おじいちゃんが多くて、、、
皆 レインコート着てたの


いいなぁーわたしもーお母さんが買ってくれて長靴こないかなぁ

プラスーかわいいレインコートも買ったらーきっと雨なんてきらいじゃなくなるかもーね。

春の匂い 

March 14 [Fri], 2008, 15:49
キャァーーー

やっと試験とプレゼン終了ーーーー!!!

昨日12時間ネチャッテーーー勉強マッタクシテナイーーーオッツーーー!

気分転換ニーー ダウンタウンに行ってきたァァァーーーーーー!!!キターーーーw

デートダポン!

カラーコンタクト試しニイッテキタァァーーーカラーはムラサキとハニーにシタァァーーーメッチャーカワイイイ!!!!

デーそのあとカラーパンツカチャッタァァーーー!カワイインダヨーーー!!

ソレカラーーー27バンノバスデーーフジヤイッテェー

ソンデーーソメコーカッテーーー!モカネーーーソレモメンズニシタンダッテヨーー

ソレカラーーーオナカヘッテーーー久しぶりのせんずしーーーーオイシカッターーー
オナカイタイーーーw

ソレカラ アヤネポンとカミノケーソメタァーーー

チョットーイマイチナノデーーー

今度ハ ブリーチシテーーー!ムラサキ入れますーーー

アハww

長かったけど、タノシカッタゾ!!

ランランルー♪ 

February 12 [Tue], 2008, 19:04
今日、

世界で一番屈辱な罰ゲーム経験したお。

罰ゲームはティムホの前のマックでBig MAC セットを買ってくるコト

大富豪でいつもどおりにー5回連続で負けーー、

今日は逆ギレーーしてーー

一人でとことこーマクドナルドへーー

マック閉まるー15分前。

すいませんーって言ってるのにーーー。。。。

無視ー

とっくにーレジしまっててー

Drive thruしかー空いてないーって言われてーの。

車乗ってないのにーDrive thru-行ってーーー

レジじゃなくてーPick upのところいきー

そこじゃないーって言われてーーー

誰もこないーって思ったらーー

車来てーーー

超ーはずかしくてーーー

オーダーしたのにーーー、、、

後ろの車の人にー

渡されてーーー

店員にはーー

オーダーしたの??

は??!!

さっきレジ閉まってるーーっていったから

こっちきたじゃんかーー!!

謝りもせずーーー、、、

笑われてーーーー。

怒りマックスでわらうしかねーーー!!

ドナルドは嬉しくなっちゃうとー

ランランルーってしちゃうんだーーー

マヂーでランランルーーー!

粉雪 

November 27 [Tue], 2007, 11:59
今年ー初の雪ー
きれーいだお
この調子で学校休みだったらぁー
いいのにーーなんて思っちゃうこのごろー。

でもーもう1ヶ月もしないうちにージャポン
お買い物楽しみだぽーん。
なのでーあともうちょっとの辛抱。。。。

帰ったら遊びまくるぞーー。
狂うぐらいにーーー

 

November 19 [Mon], 2007, 10:56
最近ーお姫様にあこがれますーー。
マリーアットワネットとかぁー
パリスとか♪
そんなセレブになりますー。
いつか”Let them eat cakes"って言いたいもんー。

土曜日は少し早起きしてー
AVRILのチケット取ったぁんー
楽しみ

その後は昼寝
気持ちよかったぁんー

夏休み明けーー 

September 07 [Fri], 2007, 17:25
4日から学校はじまちゃったぁーーん。
4ヶ月というー長いー夏休みもおわちゃったぁーーーん。

やっぱり、、カナダってつまらなぁーいって実感しましたぁww
一番最初の夏、、カナダに来た時はめちゃくちゃ楽しかったのにーーーー
友達がいっぱいできたからなぁーーー。
ビクトリアでの3回目の夏。。。
やっぱりパーっとしなかったなぁ。。


3ヶ月スタバで働くのもなれたぁぁぁーーーー。
初めての経験だったけどーなれたらぁーどーってことないーーー
でも、、未だにパニックに陥るのがあたしらしい。。。w

絶対今年の冬はスノボーにいきのーーー
ディズニーランドにいきーのー
成人式にもいっちゃうかもーーーのーー

来年の夏はーーー
ディズニーワールドにいきーの
日本でオモイッキリあそんでやろーーーじゃないのーーーー!!
カラオケばっかでもーーーいいしーーー
キャンプでもーーー温泉でもーー
大阪でもーーー沖縄でもーーー
なんでもーーー行ってやるーーーー


だからーーーー
あと3ヶ月ーーー
冬までーーーー

あと8ヶ月ーーー
夏までーーーー

English150いじでもパスしてみせる!!!!

I am a berbie girl! 

August 13 [Mon], 2007, 16:19
Love shopping!!!


一目惚れしちゃった
 

I love PARIS!!! That's hot!!!

I have a good taste...


今年の夏こそはこれで!!!

デカっっっっ!!!



I'll update some later!!!
Good night bitches!!!



山田太郎の物語 

July 17 [Tue], 2007, 14:54
見ました。

二宮やりますね。

結構役似合ってるじゃぁーん。

弟のために、妹のために働くなんて素敵。

人は自分ばっかり気にするけど、

人のためになれたらいいなっと

ちょっと思った頃々

Ciderella III 

June 27 [Wed], 2007, 17:09
今日、シンデレラ 3見たぁーー

シンデレラがもし、王子様と結婚できなかったらって話。

魔法があったら、Happy endがBad endにできるんだよね。。

現実に魔法があったら、良いこともあるけど、絶対悪用されるね。。。

だから絶対魔法なんて現実の世界になくていいんだよ。

それでさ、うちには世の中わかんないこといっぱいあるんだよね。

独り言 

February 21 [Wed], 2007, 15:54
victoriaの天気は雨雨雨


でも、私の心はルンルンですよー♪


気になる人ができました。


これで学校が楽しくなりそう♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysimpleplan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる