X-Men 3 

2006年05月31日(水) 11時19分
観に行ってきました今回は早めにチケットを買って(○´∀`)ノ゙


すごくよかったです迫力ある映像は、やっぱ映画館でみなきゃね
ヒュー ジャックマン 超かっこよかったタフな感じがまたいいんだよね。
最後の最後まで見逃さないように!! パート4まで続きそうな予感・・・
今回は寝ることもなく、最後まで観れたし
IIの時はウトウトと寝てしまったんだよね
アクション映画で寝るのって私ぐらいかな
でも・・・お酒が入るとついつい寝てしまうことが・・・

え?映画館にお酒?
そう、前はよく旦那と映画館にお酒を持ち込んでた。
もちろん、ばれないようにだけどね。
でも、それをやるのは、うちらだけだと思ってたら、
今回、隣に座った白人の女性がラム&コークを持ち込んでた。
Wowさすがアメリカ人。旦那は一緒になって飲んでたし・・
え?映画館にお酒を持ち込むのってアメリカでは普通なの?

お買い物 

2006年05月25日(木) 1時15分


今日は、とても天気がよく買い物行ってきました
ディスカウントストアーのTJ MAX。
基本的になんでもあって、元の値段の
半分以下の値段で売っているので、すごいお得
掘り出し物を見つけた時は、超嬉しい。
リーバイスのジーンズを$12でゲットした事もあった。
かばんも安くであるので、普通の値段で買うのはバカらしい。


ETのT−シャツ $9.99
あまりにも、かわいかったので、速攻ゲット


ワンピース(?) $7.99
なんと、水着セクションで発見
ワンピースとしても着れそうだし、
下にパンツを着てもOK
ベビーブルーが大好きで、
最近は、その色を見るとついつい買ってしまう。
あとは、下着も買って超ルンルン

Go Mavs Go!! 

2006年05月24日(水) 2時33分
Yes マーべリックスがスパーズを119−111
で下し、ウェストカンファレンスファイナル出場を決めました
いや〜嬉しいね。この調子でサンズにも勝ってほしいね。
今年こそは、優勝だ
クリッパーズも結構がんばってたけど、
サンズに負けてしまった。
3回も観に行ったし、マブスの次に応援してた。
でも、まさかプレイオフでここまで
これるとは思ってもみなかったけどね。
何年ぶりのプレイオフ出場だっけ?
来年もがんばってほしいね

ダ・ヴィンチ・コードがSold out・・・ 

2006年05月22日(月) 2時55分
アメリカの映画館はすごくでかくて、部屋が20以上あるのが普通です。
家から車で2分ぐらいの所にある映画館も、20室あります。
ダ・ヴィンチ・コードは金曜日公開されたばかりで、
でも、1時間に2回はやってるから、まさか売り切れにはならないだろう
なんて思ってたのは甘かった
週末ということもあり、チケット売り場は長い列・・・
観ようと思っていた時間のはすでに売り切れで、
並んでる間に、そのあとの時間のも次々と売れ切れ・・・
結局、諦める事に残念・・・

次の週末は、X-Men 3が公開なので、
今度は、早い時間にチケットを買わなきゃね
夏になると、面白い映画がどんどん公開されるから、
すごい楽しみ

ここの映画館は、入ってすぐチケットを切るので、
実は、どこの部屋に入ってもばれないんだよね・・
留学で、アメリカに来た当時は、
朝1番の映画を観て、終わると違う部屋に行ってという感じで、
映画を3本観たこともあったなぁ一日で・・
なんせ、貧乏学生だったからなぁ。
しかも、早い時間に行くと安いし、
あの時は5ドルもしなかったと思う。

NBAプレイオフ 

2006年05月17日(水) 1時53分
スポーツ観戦が大好きなりあなは、今NBAプレイオフを観てます。
ちなみに、ダラス マーべリックスのファンです。
昨日は、スパーズを123−118で下し、あともう1勝でカンファレンス ファイナル
今年こそは、カンファレンスで優勝してほしいな。


LAの近くに住んでるので、クリッパーズは3回見に行った。
しかも、チケットは貰い物。この写真の時はマーべリックス戦。
やっぱり、生で観るNBAはすごい迫力がちがうね。


ステープルセンターはめちゃくちゃでかい。
上の方の席じゃなくてよかった。真ん中ぐらいの席だけど、
なかなか近くて大満足チケット代払ってないし・・


ダーク ノビツキーは超でかかった213cmは他の選手より断然大きいね。
しかも、最後にダークのシュートで逆転勝ち。やっぱりTop Playerは違うね。


プリシーズンの時、まだ田伏がいて、すごくがんばってた。
しかも、会場で知らない人から8列目の席のチケットを貰って、
超ラッキーだったまん前だったよ。
でも、日本人がNBAでプレイしてるって超すごいよね
あんな人間ばなれした、体と瞬発力の人たち相手に。
もっとがんばってほしい。


初めまして♪ 

2006年05月16日(火) 4時06分
☆りあな☆です。ブログ始めちゃいましたドキドキo(≧‐≦)o
これから、普段のりあなの事を書いちゃいま~す。
みんなにもっと、りあなの事を知ってほしいので、よろしくね

まずは、自己紹介から
★好きな音楽 R&B Hip-Hop
★好きな事 スポーツ観戦 映画鑑賞 踊ること(笑)
★好きな食べ物 タイ料理 韓国料理
★好きなタイプ 優しくて面白い人

ちなみに、アメリカ在住の人妻です。
アメリカ生活の事とかも書きたいので、お楽しみに
りあなはLDCとマシェリで深夜から朝方までINしてます。
見掛けたら、気軽に話しかけてね
待ち合わせも大歓迎だよ。


☆★☆★My R&B and Hip-Hop Songs★☆★☆

りあなの好きな曲を紹介していこうと思います。
あと、その人にまつわる話とか・・・
第1回目は、マライア キャリーだよ。


Artist: Mariah Marey
Album: The Emancipation Of Mimi: Platinum
1. It's Like That
2. We Belong Together
3. Shake It Off
5. Say Somethin' - (with Snoop Dogg)
6. Stay The Night
7. Get Your Number - (with Jermaine Dupri)
15. Don't Forget About Us
16. Makin' It Last All Night (What It Do) - (with Jermaine Dupri)
17. So Lonely (One & Only Part II) - (with Twista)

好きな曲がありすぎて・・・ほとんど全部です
最近は、車でこのCDを聞きまくってるね。
Mariah Careyは、自分で全部作詞をしてて、超すごい
実は、何年か前にラスベガスでNew Year's Partyに行って。
なんと、メインはMariah CareyとカウントダウンWow
でも、ほんとにカウントダウンの時しか現れなかったけど、
生でMariahを見れて、超感動かわいかったなぁ

Profile
Riana
Riana
LDCとマシェリでパフォしてます。
深夜から朝方にINしてます。
ちなみに、アメリカ在住の人妻です。
よろしくね☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおき
» X-Men 3 (2006年05月31日)
アイコン画像なおき
» X-Men 3 (2006年05月31日)
アイコン画像なおき
» X-Men 3 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysimplelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる