April 30 [Sat], 2005, 17:36

ぅむ。熱が下がらない
ちょっと前から37’7℃から上がったり下がったり
そんなすぐ熱が出るって私は、乳児かよ
もぅ1週間近く続いてるかなぁ・・・

さて掃除する気だったけど、寝るか

JR 

April 26 [Tue], 2005, 14:35

昨日の朝にJR事故が兵庫県尼崎でありました。
前に私自身もJR西日本の駅で働いておりましたので、
頻繁に人身事故があり心を痛めておりましたが
今回も本当に衝撃的でした。

私の友人もあの区間を使っているので本当にゾッとしました。
運転手の方とも数人、交流がありましたし、元彼の
お兄さんが運転手になって11ヶ月ぐらいだったので驚きました。
確認は出来ておりませんが、別人である事を願いたいと思います。

私の友人には、無事に連絡がつきましたが
亡くなられた方が居る事には、代わりありません。
ニュースを見ていると涙が溢れてきます。
ご家族など友人の方は、もっと苦しいでしょうが頑張られて下さい。

今回は、ブログからで申し訳ありませんが
負傷をされた方は、早く完治される事を願っております。
そして、心より73名の方のご冥福ををお祈り申し上げます。

車上荒らし 

April 20 [Wed], 2005, 23:31

ただいま帰宅
買い物に言ってたらその駐車場で車上荒らしが
あったみたいでパトとかが4台来てた
なんかすごい調べてるなって思ったら2台が
車上荒らしにあってたみたい

ずっと駐車場にある、お店で話してて楽しかったぁ
駐車場にプレハブの焼き鳥屋で良くしてもらえる

ってか今日は、ホテルで食事お寿司屋焼き鳥屋を
ハシゴしましたぁれ?ダイエット中・・・
明日からまたダイエット復活します

っつ〜か朝の地震のせいで昨日は
1時間じか寝てなくてやばぃ
さっさと寝ますおやすみなさいませ・・・

写メ 

April 17 [Sun], 2005, 20:25

近所のスーパーの駐車場です
飛行機が通過してる瞬間
しょっちゅう行く場所でも見方を
変えるとキレイですよね

ママが今、焼き鳥屋で買い物中

留学 

April 14 [Thu], 2005, 23:16
今、国際結婚でのセレブの見てるけど・・・
私も留学での出逢い大切にしとけばよかった(笑)

一応、タイの方とお付き合いもしました
これまた、すっごいお坊ちゃんでして
まずタイの方がイギリスに留学にする事って
あんまりないらしい
私が英語話せなかったから日本語で話してくれたし

私がホームスティした家の方がすごくて、
家がともかく広いし、庭にブタ&アヒルとか色々居るし
もちろん池とかもあったりして
家の中にはネコもいっぱい居て、明るい家なの

子供が2人とも留学してて、おかぁさんの一人暮らし
なんだけど、家には日本からの留学生が2人、スイスのコ1人、
タイの人1人で4人が居てすごいの
学校がお休みの日は、ロンドンまでお買い物に連れってて
もらえたし、ミュージカルも連れっててもらったな
ちなみに、家はチェチェスターで緑が多いの
教会もすごく多くて毎日通ってたけな

スイスのコって10歳だったけど・・・あのコもお嬢様??
すごく品のあるイイコだったなぁあ〜
私は、英語が超苦手だったけどみんな優しく接してくれて
学校も楽しかったなぁ1番下のクラスだったけど

お昼は、おかぁさんの作ってくれたランチ
好き嫌いの多い私だったけど、いつも美味しく食べれる
のを入れてくれててランチタイム好きだったな
ランチタイムが終わったら、基本的には野外活動だったけな

私は、小学校の頃から乗馬してたし乗馬の日を多くしてた
あとは、バレーボールやテニス。
学校のテニスコートにたまに、リスが居るの(笑)
すごくいい環境だったなぁテニスなら英語いらないし(笑)

ぁあ〜・・・イギリスに遊びに行きたいよ

風邪 

April 14 [Thu], 2005, 5:21

どぅやらまた風邪ひきました
MSNのメッセの名前に「風邪っぴき」と入れたら
心配の電話とかがあって、ちょっと嬉しい(笑)

「体力つけろよ」って厳しいお言葉まで
その方は、エロトーク満載な人なので
「男つくれぇ。そしてイチャついてたら
ダイエットにも、体力つくりにもなるぞぉ」って
先輩ぃ・・・それ軽くセクハラ(笑)

まぁセクハラトークが会話の基本な方だしね
でも友ダチとしたらすごく楽しい
機会があったら一緒に出掛けましょうって言ってて楽しみ


ナゼか良く寝る寸前に電話してくれてるみたいで
いつもと感じが違って最初は戸惑ったけなぁ(笑)

その前に元彼からも電話ありました
まぁその人とは、少ししか付き合ってないし・・・
ん?元彼??じゃないのかなぁ??
なんか私は付き合ってたつもりだったんだけど、
彼女持ちの人で、向こうの彼女から
「私のにちょっかい出さないで」って言われて
男に「何あれ?浮気してるの?」って聞いたら
「彼女にばれたし別れてくれ」って・・・
私が浮気相手だったのねって苦い想い出が

最近、恋愛してないなぁ
トキメキが欲しい今日この頃・・・

2年付き合ってた人の夢をまだ見たり・・・
しつこいよぉもぅ好きじゃないのになぁ。
最近、恋愛してないのに恋愛したいって思ってるから・・・
心が昔の思い出を引っ張りだしてきてるんだろぉな

アスピリンパック 

April 12 [Tue], 2005, 9:12

今日は、バファリンでアスピリンパックに挑戦
昨日まで生理だったからニキビが・・・
最近、赤ニキビさんとは対面してなかったし、
痛いしツライ・・・

乾燥肌なんで半端なくシミっぽく跡残りやすいのにぃ・・・
「あとは、ニキビ跡を消すだけだな」って思った。
直後にご対面になるとは・・・本当に・・・
「もぅ私の事は、ほっといて!!!」って感じなのに
ヤツは、私の事が好きでたまらないみたいに、
何年もお付き合いしている
触ってないのに、もぅ薄っすら紫に・・・
まだ腫れて痛いのに、変色してるってツライよぉ
ちゃんとオロナイン塗って寝たのに。

色が白いから余計目立つのに・・・
地黒なのに白くなったのは、親もビックリしてるしね
前、サイパンで現地人に間違われた事あったし
ただ私、内臓が悪いからたまに顔色が黒くなっちゃう。
だから私には、小麦色が似合うのかなって・・・
でも頑張って健康になって、美白が似合うようになりたい
夏場に日焼け止め忘れたら1日でこんがりしちゃうけど

体質的には、小麦ちゃんが合うんだろうな
顔色が悪いのも多少ごまかせるし・・・
肌は肌色ってか黄色身かかってるし顔が黒くなると本当に汚い!!!
いかにも、肝臓が悪いって感じになっちゃうんだよねぇ

ホスティ 

April 10 [Sun], 2005, 11:09

最近、なんか甘えたいが強いんだよねぇ。
でも彼氏も居ないし

なんか1日中、抱っこして欲しい(笑)
ナンパで出会った人じゃ危険じゃん?
今は、えっちぃ事より普通にくっつきたい
それってやっぱ、友ダチが近くに居ないし・・・
出張ホストしかムリじゃない?(笑)

前に長く付き合ってた人が激甘だったし、
なんか人に甘えるのがすごく心地よくて・・・

別にモテないワケではないんだけど、
最近あんまり出逢い自体がないからな

ちょっと今、落ち込んでるし元気が欲しい

調べたけど、ここら辺は出張ホストないのね。イナカめ
こんなトコに引っ越すの嫌だったの

占い 

April 09 [Sat], 2005, 12:05

九星気学で見てもらってきました。
私は、六白金星です
男気まさり・プライド高い・ブランド好き・・・否定できません
本命六白金星
月命六白金星
日命七赤金星

どぅやら1回離婚するらしぃ
んで二黒土星の人とすごく相性がいいんだけど・・・
二黒土星って誰か居るっけな。

思わず元彼のを家でPCで調べたら、
本命五黄土星
月命七赤金星
日命九紫火星で違ったしなぁ。

今まで占星術マニだったし少し九星気学も
勉強してみよぉっと


ってか最低でも23歳までに子供欲しいんだよね。
40代で自由になれるように
それまでに出来なかったら子供作らないかも。
出来たら22歳とかで欲しいけど、相手が居ない。
電撃結婚しかありませんか??(笑)

ナチュラルズ 

April 07 [Thu], 2005, 22:01
 
今日、マツゲパーマしましたo(´∀`*)ノ゛

そしてそこの、販売所には前から肌の事を
相談しているので毎回色々、試供品を頂きます

前に頂いたアルビオンさんでも荒れたので
今回は資生堂インターナショナルさんのナチュラルズを
頂きました本当に感謝です
ほとんどの化粧品で荒れちゃうので、まず試供品を
頂かないと怖いんだよね・・・

しかも今回は、マツゲパーマの後に化粧水をつけて
頂いてかゆくなかったので、店頭用試供品100mLのを
そのまま頂いてしまいました
さらにオーガニックフィットオイルやパックや石鹸まで

なんか悪くなってピエヌのアイブローを買ったら、
眉をキレイにして頂いて、買った色と同じやつの
店頭用で眉まで書いて頂きました
ちなみに購入したのはBR619です
一番、濃いやつかな??
眉のカット&セットとか¥500なのに無料でして頂いちゃった
しかも、まつげパーマまで安くして頂いたし

なんか今回、化粧水とかそのまま頂いたから
6000円以上を・・・すみません
買ったの3050円なのに・・・

今回こそは、肌に合えばいいな
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる