新事実っ!! 

2010年12月25日(土) 20時47分
今日はHAPPYクリスマスですねっ
そんな楽しい日だけど。。。Ayamiはお仕事でした
昨日のイヴより今日の方が”カップル”が多かった
…日曜日だからかな
街中に幸せな人で溢れていますね
もちろんAyamiも幸せですよぉ〜
遠距離だから大切な人と一緒に過ごせないですケドね


すっごく話が変わっちゃいますが、ネイルスクールに通ってわかったコトを話したいなぁ〜と思います
もしかしたらネイルスクール検討中の人には参考になるかも…

まず、Ayamiが通っているネイルスクールは「週1回授業(曜日コース)」・「補習授業あり」・「振替え(曜日変更)OK」・「受講期間6カ月」・「受講時間10時〜17時」。。。って感じです
この中で通ってビックリしコトが『受講期間6カ月』
6カ月の受講期間なのはわかっていたケド、そのスピードが早過ぎるっ
例えば、1日にカラーリングを教えてもらったら次の週はカラーリングはしないって感じです
仕事しながらハイペースな内容に毎日ギリギリ…
じっくり丁寧に学びたいって方は個人的に”マンツーマンレッスン””受講期間1年”のスクールがいいかと思います
まぁ〜その分金額も高くなっちゃうかもです


ギリギリ生活を送っているAyamiですが、ネイルを学べて毎日ワクワクしています
むしろ、このハードスケジュールでどれだけ自分自身頑張れるかが楽しみです
スクールは年末年始休みなので来年からネイルを学んでいきますっ
それまで自己練習だぁ〜

と…その前に体調管理には気を付けよぉっと

*はじめまして、Ayamiです* 

2010年12月25日(土) 4時28分
はじめまして〜
ネイル&アクセサリーが大好きなAyamiです
あっ、にゃんこも好きです

ヤプログでブログを始めよぉと思い、朝になった今Startしましたっ
アクセサリー販売の仕事をしながらネイルスクールに通ってます
これからHappyな日々をブログにUPしていけたらイィなぁ〜って思います
よろしくお願いします





Ayamiが製作したアクセサリーも気に入ってもらえると嬉しいなっ

でわA。。。メリークリスマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・*ネイル*-スクール在学中!
    ・*アクセサリー製作*-ネットshop計画中!?
読者になる
2010年11月からネイルスクールに通ってます♩
ネイリストとして楽しく、学べるHappyLifeを夢みてます☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる