◆→コレ!!←ヴィトン大量購入の秘訣(・д・)◆ 

2006年11月11日(土) 0時38分
ホントに楽して自宅パソコンで月47万の収入ぃったょょ(・д・) 最近ネットで稼いでるけどキャバより楽だょoまぢで(*・ω・)ノ
キャバの頃ょり収入は少ないけど、ヴィトン買い物中毒は治らなぃw

        ↓↓↓↓↓↓
→★10月からコレ始めました★←

で、
仕事辞めちゃいました(・∀・)


OCEANさんお世話になりましたぁo

↓↓↓

ってのも 10月からPCで楽して月ン十万円稼いでるから

仕事なんてやってられなぁい(*´∀`*)といった感じですo




10 月ごろ何かないかとネット中を探していたらooo



こ、これは・・

→コレ

(・∀・) ←



見つけちゃいましたo


ホントのホントに楽して月何十万円稼げるヤツを(・∀・)


なんか知らんケド始めちゃったYOH(・∀・)

まさかPCでここまで稼げるとは思いもしなかったYOH(・∀・)


ぃわゆるネットビジネスってやつですo
何も知識がなくても簡単に始められたのでびくーりo


でも最近思うのは人生お金だけあって遊んでばっかいてもつまらないんだなぁ、ってo



ぁたしに


生きがいとなる


夢をくれ(・∀・)




お金は生きがいとなる夢を見つけるための道具にしか過ぎないo

旅にでますw

大好き 

2006年10月02日(月) 1時17分
でも 愛ってなんだろう


すきって気持ちも 何なんだか、、、

でも好きだから 一緒に居たいって思うんだよね



私が相手を好きなのは

相手の気持ちを考えて思うことの出来る心を持ってるから。

大人びた考え方が好き。

自分本位じゃなくて 相手本位?なとこ。

声 体 顔    Sなとこ含めて全部好きwww

今は一緒にいて一番落ち着くからそれでいいの。

付き合って行きたいと思うし 好きでいれる。

無力だぁ。。恋愛って...難しい。。。 

2006年09月27日(水) 22時21分
相手が不安になってるとき

向こうからも何も伝わらない

どこが好き?っテ むこうがいってきて

ちゃんと答えられないよね

言っても リアリスト的意見で押しつぶされるだけ、、、

自分は何もいえなくなえる。

いっつもそう

本当の事いおうと思っても

きっとそう思ってくれないから。。。





好きって何だろう??

恋してるときは 頭の中相手しか見えなくなるぐらい

夢中になってるから

全部好きだ    って 

でも人って 付き合っていけば

恋はどんどん薄れていくよね

でもお互い愛情があればずっと好きで入れる

恋は自然と生まれて 打ち上げ花火のようにして自然と消えていくけど

愛ってそう簡単なものじゃないよね

奥が深すぎる、、

どういうところから愛が発生するなんて分からない

それは恋も一緒だけど

重さが違いすぎる。

恋なんて 外見と相手の表面的なことだけでも恋は出来る

でも愛はそんな簡単なものでは生まれてこないよね

いつまでも恋させてくれる人って 駆け引きが巧いw

でも飽きたらポイって、、、



愛に必要なものって何だろう?

相手のことを思い遣れる気持ち??

大切に思う気持ち??


でもそれってどうやったらできる?

お互いが内面から通じあえて

お互いを理解して お互いが相手を敬い 信じあい

それでお互いが落ち着ける存在になることかな?

でも
言葉では表しづらいよね 

最初は表面しか見えないけど

どんどん内側も見えてくる

そうして汚い面や いやなところも見えてくる

恋愛をしていて そういうとこが見えてきたら最後だな

なんて思う人は 恋しか出来ないとおもう

そういう欠点も分かり合えなかったら、お互い高めあうことも出来ないし

愛情なんてできやしない。

そういうすべてを受け入れお互い努力して変えていけばいい

喧嘩もするだろうし 何度もなくこともある。

いつまでも綺麗な自分の理想の相手を想い描いてるだけでは

自分自身疲れてくるし 何も見えてこない、、

だから不満とかも欠点とかも提示したほうがお互いのためだし

その分深め合えると思う。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像斉藤 加奈子
» ◆→コレ!!←ヴィトン大量購入の秘訣(・д・)◆ (2006年11月18日)
アイコン画像ソクラテス 伊東
» ◆→コレ!!←ヴィトン大量購入の秘訣(・д・)◆ (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myshiawaselife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる