アジアで「嵐」台湾、韓国、タイで初の海外公演 

2006年07月09日(日) 10時50分
アジアで「嵐」

台湾、韓国、タイで初の海外公演


 人気グループ「嵐」が9月から台湾、韓国、タイの3カ所で、グループ初の海外公演を行うことが7日、分かった。この日、東京・渋谷の文化村通り沿いの一画に、嵐の6枚目オリジナルアルバム「ARASHIC」(5日発売)を記念した巨大地球儀(直径2メートル)がお披露目され、その除幕式でメンバー5人が発表した。



 デビューから7年目、大野智(25)、櫻井翔(24)、相葉雅紀(23)、二宮和也(23)、松本潤(22)が、5人そろって初めて海を渡る。「ARASHI BIG DREAM PROJECT」と題し、特にジャニーズタレントの人気が高いアジア各地で生ライブを披露し、計8万人の海外ファンに“夢”を届ける。



 5人はまず、9月16、17日に台湾・台北アリーナで「嵐コンサート IN TAIPEI」を開き、2日間で2万人を動員。同22日は、韓国・光州ワールドカップスタジアムで開かれる「第3回アジア・ソング・フェスティバル」(5万人動員)に、日本代表アーティストとして出演。最後は10月7日に、タイ・バンコクのインパクトアリーナで、1万人を動員する「日本−タイ修好120周年記念プレ・イベント FRIENDSHIP CONCERT」のメーンアクトを務める。



 海外公演に先がけ、嵐は、9日から今回のアルバムを引っ提げた10都市37公演の全国ツアーを行う。



 また、同アルバムは、台湾、韓国、タイ国内でも、今月中旬に発売される予定だ。



 松本は「僕ら5人でラジオ番組やっているんですけど、台湾や韓国から『私たちの国にも来てください』ってたくさんメールが来ました。いつか(海外公演が)実現したらいいなって思ってたので、本当にうれしい!!」と声を弾ませ、「日本でやってきたライブを凝縮した熱いステージにします」と意気込んだ。



 櫻井も「やっと(海外のファンに)恩返しができます。少しでも多くの人に、嵐を知ってもらうきっかけになれば!!」と笑顔。この秋、巨大な嵐が、アジアに吹き荒れそうだ。



 (江川悠)

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060708/spon____hou_____006.shtml


アジアで嵐吹き荒れる!…台湾で韓国でタイで歌声披露 

2006年07月09日(日) 10時49分
アジアで嵐吹き荒れる!…台湾で韓国でタイで歌声披露 5人組人気グループ嵐のアジア公演が7日、発表された。今秋、台湾で初の海外コンサート(2公演)を行い、韓国とタイでは音楽イベントに出演。計8万人に歌声を披露する。結成から8年目でのアジア進出に、メンバーは「活動の場を広げる第一歩にしたい」と意気込んだ。公演に先駆け、新アルバム「ARASHIC」を台湾、韓国、タイで発売する。



 嵐がアジア3都市に“上陸”することになった。9月16、17日に台湾で初の海外コンサート(台北アリーナ)を開催。同22日には韓国の音楽イベント(光州)に出演。10月7日はタイ・バンコクの「日タイ修好120周年記念プレイベント」に登場し、メーンアクトとして30〜40分程度のステージを披露予定だ。



 「世界に嵐を巻き起こす」という意味を込め、99年にハワイでお披露目会見を行った嵐。結成から7年、メールやファンレターは台湾、韓国、タイからも数多く届き、海外公演を望む声はピークに達していた。二宮和也(23)は3年前、香港でのドラマ収録中に嵐の曲を歌い続けるファンを目撃。「海外でやれたらいいなと思っていたけど、今では『やらなきゃ』に変わった」。メンバー自身、ファンの期待の大きさを肌で感じていた。



 ジャニーズアイドルは1984年から海外公演を継続開催。しかし、2002年にアジアを襲った新型肺炎SARSの影響もあり、嵐の進出は実現しなかった。



 今月中には、新アルバム「ARASHIC」を3つの国と地域で発売。韓国では初のCDリリース。5人は9日にスタートする国内ツアー後に海を渡る。松本潤(22)は「今後、夏恒例のツアーに海外も組み込めたらいい。ほかの地域にも進出して、活動を広げる第一歩にしたい」とアジア進出に思いをはせた。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060708-OHT1T00065.htm

嵐 アジア制覇へ台湾などで公演 

2006年07月09日(日) 10時49分
嵐 アジア制覇へ台湾などで公演

 「嵐」がアジア制覇に打って出る。メンバーが7日、巨大地球儀をバックに都内で会見し、台湾、韓国、タイ公演を発表。海外公演は99年のデビュー以来初めてで、3カ国で8万人を動員する。



 新アルバム「ARASHIC」を引っさげ、9日から行う全国ツアー後、9月16、17日に日本人として初めて台北アリーナに見参。同22日には韓国で第3回アジア・ソング・フェスティバルに日本を代表して出演。10月7日には、バンコクでの日タイ修好120周年を記念するコンサートにメーンアーティストとして参加し、約40分間、ステージを独占する。



 松本潤(22)は「アジアのファンからライブをやってという手紙を長年、受け取ってきた。今後は開催国を広げたい」と“世界制覇”も視野に。今月、3カ国で「ARASHIC」を発売する。

[ 2006年07月08日付 紙面記事 ]



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/08/03.html

嵐、世界に勢力拡大!9月から台湾、韓国、タイでライブ開催 

2006年07月09日(日) 10時48分


人気グループ、嵐が初めて世界進出を果たすことが7日、明らかになった。都内で5日に発売された新アルバム「ARASHIC」の記念イベントを行い、9月から10月にかけ台湾、韓国、タイでライブを開催することを発表。満を持しての海外進出に、リーダーの大野智(25)は「嵐が世界に行くことで、ひとつ可能性が増えました。乞うご期待!」と気合を入れた。







デビュー7年目を迎え、ますます波に乗る嵐が、ついにビッグドリームを実現させる。



“重大ニュース”は松本潤(22)から発表された。「ARASHIC」のジャケットデザインにちなんだ巨大地球儀披露という記念イベントを東京・渋谷区で開催した際、松本が「日本でまず8月末までライブをやらせてもらいますが、9月と10月にかけて台湾と韓国とタイに進出します。世界進出がかないました」と明かした。



第1弾の台湾は、9月16、17日に台北アリーナでコンサートを開催。同会場を日本人アーティストが使うのは初めて。続く韓国では9月22日に開催される「第3回『Asia Song Festival』」(光州ワールドカップスタジアム)に日本代表アーティストとしてゲスト出演。タイでも10月7日に行われる「日−タイ修好120周年記念プレ・イベント FRIENDSHIP CONCERT」(バンコク インパクト・アリーナ)にゲスト出演する。



過去、近藤真彦や少年隊らジャニーズの先輩がアジア各地でコンサートを開催し、成功を収めてきた。嵐も平成11年11月にデビュー以来、熱い要望もあって海外公演の企画は検討されてきたが、SARSの影響など当時の世界情勢を考慮し開催時期をうかがってきた。



今回、メンバー5人の個々のスケジュールや開催先などの調整がうまくいき、ようやく実現する運びに。コンサートという形は台湾のみだが、3カ国で計約8万人を前にライブを行うとあって、メンバーも大いに燃えている。



櫻井翔(24)は「嬉しいですね。旅行で韓国とタイに行った時、街ですごい人に囲まれて、嵐のCDやコンサートツアーグッズを見せられたんです。やっと恩返しができます」と力強いコメント。松本は「日本も海外も少しずつ活動場所が広がるようにしたい。今年はその第1歩。頑張りたいです」と気を引き締めていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070802.html

1週間サボってた 

2006年07月07日(金) 23時36分
疲れた〜〜〜

運動したばかりなの



1週間上司がいないから、

仕事のときいつもサボってた〜へへへ

やる気が全然ない



やる気がないとき、

あちこち遊びに行っちゃった(実は、同僚に邪魔してた)



この会社にはいってから、

もう1ヶ月

あと1ヶ月

最後まで頑張るぞ!!



明日から、やりたいことが始まる!!

今回は絶対に負けない!!!



ーーー



いま、頭に日本の調味料ばかり・・・

専門家になれる?(笑)


食べ過ぎちゃった 

2006年07月06日(木) 22時52分
今日母は中国へ旅行に行ったし、父も仕事なので、

弟と二人で外食にいってきた。



家の近くにあるおすし屋さんにいってきた。

日本料理が大好きな私はゆっくり考えないで、

最初もたくさん注文しちゃった。

全部食べられるか全然考えなかった。

でも、注文しすぎて、やっぱたべきれなかった。

食べ物を残すのがいやだから、

おなかがいっぱいになっても、

たべつづけた。

最後、たべすぎちゃっておなかが痛くなっちゃった



たべすぎちゃっただけじゃなくて、

お金も使いすぎちゃった・・・

母に知られたら、どうしよう〜〜〜



ーーー



ごはんのまえに、

左近ちゃんに会った。

私は何かを彼女にあげたいと思ったの。

何をあげたとおもう?



















私がいま働いてる会社の調味料をあげた〜

たべてみたの?どうだった?

何か感想があったら、教えてね!!





左近ちゃん、おめでとう!

すごいね〜〜がんばってたね

これからも一緒に頑張ろう!!

いい成績がとれたので、

ごはんをおごってね!!!(笑)

左近の作った料理でもええや〜〜


日テレ番組のパラシュート、強風で赤坂御用地に不時着 

2006年07月04日(火) 0時23分
日テレ番組のパラシュート、強風で赤坂御用地に不時着



 2日午後、皇太子ご一家はじめ皇族方のお住まいがある東京都港区元赤坂2の赤坂御用地内に、テレビのクイズ番組の収録に使われていたパラシュートが強風にあおられ“不時着”するというハプニングがあった。人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん(23)と、インストラクターの男性(35)が着地したが、けがなどはなかった。



 皇宮警察などによると、この日は着地点から約1キロ離れた神宮球場で、日本テレビの番組「全国高等学校クイズ選手権大会」の関東大会の収録が行われており、中田さんは2100メートル上空のヘリコプターから、インストラクターとともにパラシュートで降下。クイズの正解を示すため、グラウンドに書かれた「○」「×」の文字の上に着地する予定だった。

(読売新聞) - 7月3日1時28分更新



---



考えられない

けがはなくてよかった〜〜(心配だった)

しんごじゃなくてよかった〜〜(安心)

ニノ嵐 

2006年07月02日(日) 23時10分
今週のGの嵐は「ニノ嵐」です!

めちゃめちゃ面白かったよ!!!

いろいろ再放送されたけど…



一番面白いのは「逆ニノ嵐」かな〜

初めて見るとき、

大きい声で笑っちゃったから、

母に「どうしたの?バカなの?」って聞かれちゃった。

すごいやばい

すごいはずかしい

でも、ニノだから、しょうがないわ



また逆ニノ嵐をみたいな〜

ニノ、今度も負けないで!!

ぎりぎり 

2006年07月01日(土) 1時02分
昨日成績が発表された。





えびほしいけど・・・



ちょっと不満だけど・・・



ぎりぎりだけど・・・



ま〜もういいや





予想とだいだい同じ



あいぴえやっぱけっこう

二宮のうわさ(久しぶり) 

2006年06月30日(金) 23時54分
今日このうわさみました。

ニノも陣内も〜

二人とも大好き〜



本当ですか???

信じられないけど、

平気(笑)

ずっとニノを応援してるんだよ!!



なるトモみたいな〜〜

陣内とデートしていたのは一体だれ??

知りたいな〜





長澤まさみと二宮和也の熱愛が再浮上!?イニシャルトークです。

●「世界の真ん中で叫んでいたN・MさんとアイドルグループのNさんが接近中」

(引用6/25放送「週刊えみぃSHOW」より)

「世界の中心で愛を叫ぶ」に出演した長澤まさみですね。



相手は以前「優しい時間」で共演、熱愛の噂もあった、嵐の二宮和也でしょうか…ranking 

2月に長澤まさみが一般人の男の子とデートを目撃したという話を芸能リポーターがしていましたが、やはり本命は二宮のままだった??



また、先日行われた「サイレントヒル」の試写会でも別の芸能リポーターが「長澤まさみと嵐の二宮和也が付き合っている」とジャニーズの裏ネタを暴露!

熱愛!?山下智久と鈴木えみ 長澤まさみと二宮和也!?(at芸能にゅーすさん)



6/29放送の「なるトモ!」で、このイベントではほんとにテレビでは言えないようなネタを暴露したと駒井さんが言っていました。



お笑い芸人の陣内智則が5月31日に南堀江で女の子と手をつないでデートをしていたというのも暴露していたそうですが、「なるトモ!」で陣内本人に確認し、これは事実でした。

長澤まさみと二宮和也はどうでしょうね〜。



http://entameblog.seesaa.net/article/20017179.html
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのにの
» アジアで「嵐」台湾、韓国、タイで初の海外公演 (2006年07月16日)
アイコン画像かずなり
» 1週間サボってた (2006年07月16日)
アイコン画像左近
» 食べ過ぎちゃった (2006年07月16日)
アイコン画像かずなり
» 食べ過ぎちゃった (2006年07月16日)
アイコン画像かずなり
» ニノ嵐 (2006年07月16日)
アイコン画像BlogPetのにの
» ぎりぎり (2006年07月16日)
アイコン画像かずなり
» 成績の発表 (2006年07月16日)
アイコン画像かずなり
» ゆみこちゃんのお誕生日 (2006年07月16日)
アイコン画像ゆみこ
» ゆみこちゃんのお誕生日 (2006年07月16日)
アイコン画像Senko
» ゆみこちゃんのお誕生日 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mysenchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる