靴とカバン買ったぜb(。・ω・)ノ゙ 

2007年04月02日(月) 23時17分
靴とカバン買ったぞーーーーーーーーーーー
ってのは実はどうでもいいnだ(*´゚ω゚):;*.'

今日の画像は俺の大好きなクラウドです^b^
みnなクラウドって言ってますけどクラウドの本名は知ってますか?
「あるの!?」
っって言う人が多いですがその反面知ってるひとはすぐわかったと思います~~−y(・ε・`。)
クラウドストライフっていうnですよー(本名ねw
ってかクラウド自体知らないって人はいませnよね(笑w

ぁーっと昨日はハンゲしたので今日はメイプルもしてーって交代⇔交代でしてるnだよ^b^
ちなみにメイプルはもみじでサバつくってます(*´口`)ぁ゛ー
知りたい人いたらヨロー(どうにかして知らせて!!w

じゃあ今日はちょいつかれたのでサ・ラ・バ・ナ・ノ・ダヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

うめぇーーーーーーーーーーーパスタだ!!(はしで食うんだぞ?) 

2007年04月01日(日) 17時43分
昨日はパスタ屋さnいきました。
このパスタはたしかクリームパスタで三種類のチーズがはいってるnだよ(=°ω°)ノょぅ

「地鶏のほうれん草入りクリームチーズパスタ」

なnかーさーチーズがすげーnだよ!!!!!!
パスタをはしでくうnだぞ。でもチーズが伸びたりすっげーうまかったw
デザートはバナナチョコレートケーキをくったぜー
それがやべーnだよ(*´口`)ぁ゛ーケーキはバナナ味でほっかほかなのねw
それでそのうえにアイスが乗っててそれで食うとあついとつめたいが一緒にあじわえる品だ!!!!!!
こnなのはじめて食ったよw
まだまだ食ったよwマジ馬カッターb
値段はセットで1300円くらいだったかな?w
俺のこのパスタはおおもりにしたから1500くらいだったけどヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
是非食べたかったら店おしえてあげるよwb

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょぅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-流行の曲とかいろいろ知ってるかな
    ・バイク-まー免許すぐ取るからb
読者になる

まぁ日に日に画像つけて更新していきまーw
なので毎日しっかいチェックよろねヾ(*゚ェ゚)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる