薬。 

February 09 [Wed], 2005, 21:35
何をお探しですか?
あら恋愛の薬ですか?
たくさんたくさんございますよ?
失恋を望みますか?
友達を望みますか?
遠恋を望みますか?

あら、恋人を望むのですか?
・・・なら、私はサポートできませんわ。
なぜなら、私は悲恋専門ですので。
両想い専門なら他でもない、あなたしか叶えられませんよ?
さぁ いくのです 恋心に本当は 薬など 必要ないのです。

だって 

January 30 [Sun], 2005, 12:44
        僕が

   本当のこと言うと君は逃げるし
   笑うと君は笑顔を壊そうとするし
   泣くと君はいい気味だって喜ぶし
   怒ると君は嫌いになるし
   幸せだと君が不幸だし

だから

   僕は嘘吐きになる
   僕は笑わないよ
   僕は泣くよ
   僕は怒らないよ
   僕は幸せにはならないよ

君が幸せなら 僕はいいから
    それが幸せ? 違う
嘘吐き?        違う
これは本当のことだから
        本当のこと言うと逃げる?
矛盾だよ それ ねぇ

どうして 僕が ずっとずっと
こんな苦しい目にあってたと思う?
        君のために。

だってね

        君が好きだから

            愛してるよ?

崖っぷちで 君を助けて 

January 23 [Sun], 2005, 17:43
「離してもいいよ?」
そんな、馬鹿なこと言わないで
千切れてもいいのよあたしの腕なんて
君と繋がれているなら

0.1秒でも長く君を感じてられるなら
0.1秒でも長く君の近くにいれるなら
0.1秒でも長く君があたしを見ててくれるなら
0.1秒でも長く君があたしの世界に存在するのなら

手を離したら君は消えるでしょ?
深い深い谷に落ちて何年後かに
冷たいモノとして再会するんでしょ?
再会、じゃなくて、発見として再会するんでしょ?
あたしと同じモノじゃなくて
人間じゃなくて
死体として
動物じゃなくて
固体として

嫌だよ そんなの
嫌だよ 悲しすぎるよ
嫌だよ あたしの全ては君だよ?
嫌だよ 離したらあたしは空っぽだよ?


離さないからね?

トモダチ 

January 22 [Sat], 2005, 19:03
あたしの大切なトモダチ
自分の幸せより人の幸せの方が好き

「だから、私よりあなたが幸せになってね?」

そんなコト言わないで
あたし、汚いんだよ
嫉妬でアナタのこと悪く言って
あげくその恋も終えてしまって
何もかも中途半端なんだよ
それでもそれでも
まだあたしの話を聞いてくれる
まだあたしに居場所をくれる
まだあたしのトモダチでいてくれる

あたしがね、アナタにまだ苗字で呼ばさせる理由はね
本当はね、名前で呼んで欲しいの、それが本音 だけどね
あたしはアナタを傷つけたんだ
だからあたしがアナタをどんなに好きでも
泣かせちゃったのは事実
・・・泣いてなくても 心ではきっと泣いてたよね
ゴメンネ ゴメンネ ゴメンネ
親友、になってもらえますか?
こんなあたしでもいいですか?
アナタの泪じゃなくて今度は

アナタの笑顔をあげるから

あたしの大切なトモダチ
自分の幸せより人の幸せの方が好き

あたしはアナタの幸せがあたしの幸せ
だから
もしも遠く離れても幸せになってね

ずっとトモダチでいてね?

遠い未来 

January 22 [Sat], 2005, 18:30
遠い遠い未来
アナタは何をしてて
あたしは何をしてるんだろう
あたしはアナタと一緒にいたい
理想でも夢でも何でもいいから
現実じゃなくてもいいから
そんなに我侭な願いじゃないでしょう?

けれど いっそ、死んでしまってもなんて気持ちはないわ
いくらアナタでも全てでも命とは無関係だよ?
人が傷つかなくてあたしにできることなら
何だってするから してみせるよ

だからだからだから

この恋を叶えてよ 神様

お願い お願い

ヒトメボレ 

January 22 [Sat], 2005, 12:20
ヒトメボレをした

そんなのしないと思ってた
だって
あたしはいつも人の中身が好きだったから
どんなに不細工だろうと  どんなに皆に批判されたたとしても

あたしはそれでもあの人のすることが好きって言えたから
正直、アイドルなんかに憧れる暇なんてない
そんなのに興味はないよ

実はね、夢にでてきたんだ 君が
1度しか見た事ないのに、だよ?
これを運命だと思っていいかな
ただずっと好きだった人と仕草が似てたから
すきなんじゃないよ、もう

あたしは君が好きになったんだ

これから始まるのかな、また恋のお話が
今度は幸せ、掴めるかなぁ。

HERO 

January 20 [Thu], 2005, 1:22
俺はヒーローが好きじゃない
子供の頃から好きじゃない
敵が哀れだろう

何で5対1で戦うんだ 卑怯だ

何で生身の生物の巨大化と
幾つかの機械が合体した巨大武装人形で
戦うんだ?不利だろう?

1回負けたら次から出番はなし
可哀相だろう?
何故皆ヒーローを支持する?
皆が皆正義だと思うのがいけないんだろ?

悪者がやってるのが悪事でも
どうしてそれを改善してあげようと思わない?
どうしてむやみに倒そうとする?

この地球を守る?馬鹿馬鹿しい。
鼻で笑ってあげるよ、俺はそんなに暇じゃないが。
おまえらのような考え方が地球破壊に繋がるんじゃないか。

何がヒーローだ 笑わせるな
俺はそんなの正義だとは思わねぇ

人に合わせる必要なんてない  俺は俺の考えで  これは俺の考えで

           自分を見失うな 俺はここだ ここにいる

I wish・・・ 

January 20 [Thu], 2005, 1:14

星空があるのはね 理由がないの
ただそこに空があって ただそこに月があって
星も同じように ただそこに あったんだよ

星に願いをかけるけど 叶ったりもするけれど
星は何も願わないよ 星はずっと昔から

僕等は憎しみあって愚かで
僕等は悲しみあって
僕等は喜び合って
僕等は愛し合って

全部見守ってる星は 何も願わない

何も願えない

だったら僕等は願い事を

星に叶えてもらいましょう

                       星に自由を

言いたい言葉 過去のコト 

January 17 [Mon], 2005, 19:36

愛してる人に 愛してる って言えるとか
好きな人に 好きだよ って言えるとか
愛してるから 愛しい って想うとか
好きだから 好きだ って想うとか

 言えない アタシ
 想えない  アタシ

愛してた人に 愛してたよ とは言えるけど
好きだった人に 好きだったよと は言えるけど

アタシが愛した人は アタシが好きだった人は

                皆変わってしまったよ。

もっと 好きでいたら 好きになってくれましたか?
もっと 愛したら 愛していてくれましたか?

そう想うアタシは

まだ キミが好きですか――・・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myself21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる