感情 

2010年07月30日(金) 23時51分
憎しみ




なんて感情


なんであるんだろう?



時にはそれが原動力になって



よい結果を導くのかもしれない



でも



その感情だけじゃ



何も残らない。




悔しい、憎たらしい



そんな感情しかないんだろうか?



あたしにはあの人から


それしか伝わってこない。



愛しい 

2010年05月20日(木) 0時42分
なんか

初めての感じ。


こんなに自然でいられて

まだ話してたいって思う


まだ一緒にいたいって思う

繋がってたいって思う

触れたいって思う



こんなにめんどくさがりで

人付き合いが苦手なあたしなのに


こんな風に人を想うことができるんだ


あなたが初めてだよ

想い合えるのは。




でもまだ素直に伝える勇気がないよ


意地っ張りだから

言葉や態度にできない




でもきっとあなたなら

こんなあたしをわかってくれるから

どんなあたしも受け入れてくれるから


焦りはしない。


ゆっくり2人で進むんだ。


それで

ゆっくり近づこう







本当に好き。


あたしの‥ 

2009年01月14日(水) 20時36分
思ってることって

自分で言葉にしてから

あ、あたしそう思ってたんだ!

って思うときあるよね。


なんか、ずっと言いたかったこと

ちゃんと伝えられた気がする。

それは、よくないことかもしれないけど。

あなたを傷つけてしまうかもしれないけど。


でもいつかは言わなきゃいけなかったんだ。



思ってること

ちゃんと相手に伝えるのって

簡単だけど難しいね。

 

2008年09月08日(月) 9時54分
苦しい‥


早く楽になりたい‥


もう終わりでいいの‥?


あたしの今の気持ちって、合ってるの?



誰か正解を教えて

前にすすむ 

2008年07月22日(火) 21時21分
もう弱音ははかないっ


強くなるんだ


決めたんだ


悔しい思いはしたくないから


人間は成長する生き物だから


いつか変われる日が必ず来る

秘密 

2008年05月11日(日) 23時04分
もっと自分を大事にしたい。

この1日一瞬を大事に大事にしたい。

なのになんであたしはこんなに投げやりなんだ?


まだ19年しか生きてきてない。


これからなんだってできるのに。

なにを気にしてるんだろう‥?

なにをあきらめてるんだろう‥?




もっとデッカイデッカーーイ人間になりたいんだよ!

会話力 

2008年05月07日(水) 21時17分
今一番ほしいもの。


美容師を目指して、学校に入ってからこのことばっかり考えてる気がする‥


会話力って人間関係の間で一番大切だと思うんだけど、どう?

だって自分が思ってることを伝える手段ってこれくらいじゃない?


その大切さが今一番身に染みてる´`


誰かに習うようなことじゃないじゃん?



もっと伝えたいのに!

みんなのこと大好きなのにー!!



悔し過ぎる〜‥


あーほ 

2007年11月13日(火) 22時42分
絶対にムリさせてるって思った。


わかるよね、そーゆーのって´`


だから、あたし頑張って返したつもりだったんだけど‥



ムダだったみたい‥



なんで?


なんであたしにはできないの?


なんでムリさせちゃうの?


仲良くなりたいだけなのに‥


いつも笑顔で話してるのに。



頑張ってるのに。




ずーっとそれで悩んできたよ。


いつになったらミンナみたいにできるんだろう‥?



もうこんなこと考えるのイヤだ



! 

2007年11月07日(水) 23時51分
今日はヤバかった‥


はあ〜‥´`



けど、たったこれだけのことで

喜びすぎてる自分がいや;


もっと近づきたい!

今までと同じ終わり方はしたくないんだよっ(>_<)


もっと前に進みたい!



けど、どーしていいのかわかんない‥(;_;)



アドレス聞きたいよ‥


けど、そこまで仲良くないもん(T_T)



あーあ、なんであたしこんなんなんだろぉ('н`)

‥´` 

2007年11月05日(月) 1時16分
冬休みまた所沢帰りたいけど‥


そんなお金がない;


おこづかいもらえる立場じゃないし´`

だって、自分でバイトして
学校の入学金とか授業料とか
全部自分で出してるコとかいるんだよ?

おこづかいちょーだいなんて
そんな甘えたこと言えないよ;


やぱバイトせなあかんかなー‥


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる