P R
PICK UP


I Can Do Better
-- Avril Lavigne --
ENJOY YOUR STAY
 
                                
INFO
awesome!!に来てくれてありがとう!!ここでは、まいの好きなことをいろいろ書いてますvv洋楽大好きです!!!
ここで使用している画像は、海外サイトさんに許可を得て使っています。絶対に持ち出さないください。
カスタマイズなどのことについては答えられません。私も初心者なので。
相互リンク、大歓迎です☆!希望する方はABOUT MEにある画像をクリックしてBBSにコメントしてください*
コメント大歓迎です。どうぞ気軽にしてくださいねvvはじめての方もどんどんコメントしちゃってください☆BUT.記事に関係のないコメントはなるべくやめてください。
上のをクリックして!この先LINKSです*
ABOUT ME

NAME:まい

SEX:GIRL♥

B-DAY:15th APRIL

BLOOD:A TYPE

I L♥VE:AVRIL LAVIGNE!!!!

HOBBY:PLAYING THE GUITER/LISTENING TO MUSIC/PLAYING WITH MY FRIENDS/BLOG/SHOPPING/MAKING AN EFFORT TO MAKE MY ROOM LOVELY

THE FAVORITE ONE BESIDES AVRIL
⇒STARs:MELISSA JOAN HART/HILARY DUFF/ASHLEY TISDALE/ZAC EFRON/VANESSA ANNE HUDGENS/EVAN D.TAUBENFELD/ORLAND BLOOM/ALY&AJ/MARION RAVEN/SABRINA, THE TEENAGE WITCH/DISNEY CHANNEL/EMMA WATSON/KELLY CLARKSON
⇒JP STARs:BoA/Mr.children/YUI/SMAP/ガッキー(新垣結依)/田中美保/大塚愛/絢香/長澤まさみ
⇒COMIC BOOKs:まっすぐにいこう。/のだめカンタービレ/僕等がいた
MY BANNER
このBLOGのBANNERです。好きなのを選んでくださいね!BANNERを貰っていくときは、ひとことお願いします。
直リンは禁止です。

ちゃんとしてから貼ってね♥

NAME ---  awesome!!
WEBMISS ---  まい
U R L ↓↓↓
100×30


100×35





















100×48


100×50



100×51


140×55

this is my first banner!
from cell phone
                         
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG LIST
MEDIA

花より男子最高☆!サビが大好き♥
Love so sweet -- 嵐

久しぶりに安室の曲にハマった☆大好きな曲
Baby Don't Cry -- 安室奈美恵
MAIL
タイトル

内容
COMMENT
アイコン画像まさる
( *・ω・)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
( *・ω・)ノ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
( *・ω・)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像Kristel
OMG!! (2008年06月23日)
アイコン画像Jessica
OMG!! (2008年06月23日)
アイコン画像Anthony
avrils new song (2008年06月23日)
アイコン画像Jessica
avrils new song (2008年06月23日)
アイコン画像Louis
OMG!! (2008年06月23日)
広告のない無料レンタル掲示板BBS-KING ディーゼル車買取り
レディースローン
クレジットカード

          
 ( *・ω・)ノ |  2007/08/12(Sun)
このブログまだ見てる人いるのかな?!笑
見てる人!お久しぶりですね★まいですよー
今はjugemでブログやってます。
このブログの時みたいに情報満載ではないけど。
閉鎖するときに、url教えて欲しいという人が
少しいたので、いまさらですが載せます。
なんでいまさらそんな気が変わったのかというと
なんとなくです。もし自分がその人の立場だったらって考えたら
かわいそうな事した気がしたからです。
私のブログが見たい方どうぞ♪


New blog >> Katie
 
   
Posted at 20:12/ URL
comment(3)
 closed |  2007/02/22(Thu)

awesomeは閉鎖します!!!高校に無事合格したということで、ケリをつけるという意味で*
約9ヶ月間やってきました。はじめは画像加工のやりかたすらわからなかったし、超ショボイBLOGでした!!!でもココまでよく成長したなぁ〜って思います
相リンしてくれたみんなや私のブログを見ていてくれた人、今までありがとう!!!
ほんと楽しかったですvvでも、このブログは残しておきますvv消す勇気が持てません
で、新しいブログ作りました!!!さっき、だいたい出来ましたがまだ少し未完成です。
もし、これからも私と仲良くしてくれるって子、新しいブログが知りたい人はメールください。
相リンしている人だけに限ります!!!自分のブログのURLも送ってくれると助かります。
相リンしていなくて、関係のない人はメールしないで下さい!!!
ヤプログさん、いままで、ありがとうございました!!! さようなら -------------------。

一般の方で新しいブログを知りたいという人へ-----
私が相リンしている子たちのブログへ行けば、私のリンクが貼ってあるかもしれません。
そこから探してみてはどうでしょう? セコイですね。。。。すみません。
新しいブログの名前は・・・・・・・・
ヒントは avrilの新曲!3月発売のシングル。
 
   
Posted at 20:47/ URL
 公立推薦合格☆ |  2007/02/21(Wed)


高校受かりました!!!!!!!!!!!やったぁあ〜!!推薦は面接だけだったから助かったぁ〜vv*
これで、日々の余裕が出来ました受験番号126番でした<333ちゃんとあったよ
====================================
ちょっと前の記事で移転するっていいましたよね?!受験も終わったので、移転します!!
今作成中です・・・結構時間かかるかも?!ヤプログじゃないよ!!! JUGEMに移転です*
なつほにいろいろ教えてもらってますvv 頑張ってつくるよ♪♪”
 
   
Posted at 18:33/ URL
comment(1)
 avrils new song |  2007/02/19(Mon)


推薦入試終わったよ*^-^*やっと終わったぁ〜!!!!うれしい☆やっとPCが出来るvv*+
面接二時間くらい待ったよ・・めっちゃ疲れた!!1番最後だったからね--。寂しかったし・・
控え室が暖かくって、途中なんども寝ちゃったよ!?ずっと座って無言だもんww
眠くもなるよ〜!!!!!!!!!で、いよいよ自分の番!!!!最初緊張===========>
でも面接官の人の顔見たら、少し落ち着けた。優しい人だったよ*やったぁ〜って思った!
長かったねぇ〜って言葉かけられたし、落ち着いて面接できた☆いろいろ質問されたけど
全部即答できたし!!!やったぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!受かってるかなぁ〜??*
===================================
avrilnew song3つも発表されたね!!!XD 全部超〜〜いい!!!!
3曲ともDLしたよぉ〜(*`∀´*)ノやったねっ笑 めちゃうれしいよ〜
特にすきなのはWhen You're Goneだよ〜♪最初っから、超いい!!!サビなんてもう
サイコーな曲です!!!バラードだよww*私バラード系には弱いんです
Everything Back But Youは最初っから超ROCK PUNKな感じ?!*
はじめ聞いたときめっちゃビックリした元気爆発ってかんじ☆でもこれも大好きvv*
I Can Do Betterも元気爆発な曲ですvv楽しくなれる曲調だよ♪
この曲も大好きになっちゃった<333
GirlfriendのJapanese ver.があるんだよ !!!!!!!!!!!すごいよ!!めっちゃうれしい!
avrilありがと<33 avrilが日本語喋ってるのって可愛いよねぇ*ホント萌〜でした
avril サイコー!!!!!!!!!! もう大好き<3333 一生ついていくからね爆
===================================
なんかavrilのGirlfriendの・・・・なんなんだろ〜バレンタインにちなんでみたいな?
よくわかんないけどalbumの宣伝用のhpなのかな?かわいいねぇ〜ww
みんなも行ってみてねぇ☆ ↓↓クリック↓↓

==================================
最近私が注目しているのがtake thatPaula DeAndaです☆
曲がいいんだよねぇ〜vv 昨日焼肉屋さんでwalk away流れてた♪
なんかうれしい*^^* take thatはcmで知ったのかな?
なんかでpatienceを聴いて好きになったよvv
二つともすっごくいいvv ハマってしまったよ<3333 とくにtake that<33333
みんなも絶対聞いてみてvvv patienceはバラード?だよね。ホントこの曲いいvv
check it out!! Patience - take that
        ⇒ Walk away - Paula DeAnda
 
   
Posted at 14:43/ URL
 明日推薦入試 |  2007/02/18(Sun)
携帯から!いよいよ明日 推薦入試です!!めちゃくちゃ緊張するぅェェェッッ((((゜Д゜;)ヒェー
でもとにかく全力を尽くして頑張ってきます(*´ひ`*)駄目なら私立行くから大丈夫!!!!
って思いながらやってきます☆:D じゃ!明日また更新します!
昼に帰ってくるからねぇ〜
 
   
Posted at 19:33/ URL
 OMG!! |  2007/02/11(Sun)

hEy You gUyz!! whatz up?? な〜んて英語で始めてみたり笑;b 恥ずかしいわ<3LOL
公立の推薦取れたよ♪”でもこれからがすっごく大変だよ!!!!今日は作文完成しました☆!
まず一段落?!って言ってる場合じゃないよ!!爆すべて暗記しないと!!!!!!!!原稿用紙2枚半.
====================================
それよりさぁ〜もうすぐバレンタインだねぇ〜・・・・今はそんな余裕ない!!!!!それよりも受験
だよ〜!!!はやくこのもやもやとした空気から逃げたいぃぃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
姉がチョコ作ってたvvから食べたよwwやっぱりチョコはおいしいねぇ*^^*疲れがとれる!
pick up変えたよ〜♪Blueone loveだよvv結構すきな曲☆歌詞もすっごく良いよ<3
それじゃ今日はこのへんで!---------------------------------> see ya!
 
   
Posted at 19:27/ URL
 私立合格☆ |  2007/02/08(Thu)

今日はうれしいお知らせが`∀´*)私立合格しましたぁ☆!YEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一安心って感じですねww本命は公立なので面接やばい;(今日の練習もいまいちX(
------------------------------------------------------------------------
avieGirlfriendジャケ写だよ〜んww
この振り向きかげんがいい感じ〜☆爆シングル買おうかな
携帯にGirlfriendいれて、毎日聴いてるよ♪だから家では
ノリノリですホントavrilの事になるとテンションあがる
もうすぐalbum発売だから、let goとunder my skinを聴き
まくろうかなぁ笑発売されたらしばらくは聴かないだろうし
最近よく聴いてるのは、vanessaかなぁ〜・・・・・でも、また
またhilaryにハマってきて、album聴いてる♪”お気に入り
はね、shineとiamだよ*みんなも好きだよね☆!特にshine
は何度もリピートして聴いてるvv*だって好きだもん!!!!!!!!
****************

====================================
一番上の画像は私が持ってるavrilが表紙の雑誌たちvv 一部だけど♪
1番右下はバンドスコアだよ* アコギ練習中だけどねぇ 新しいアコギが欲しい!!!!



My Happy Ending は大体弾けるよ!そのほかも大体?Let Goの方も欲しいなぁ〜ww
1番左下はavrilのオフィシャルブック*^^*などなどって感じです笑
====================================
今日はオススメの本を紹介しますね☆* すべて学校の読書タイムに読みました*

今はA-リスト2巻を読んでいますvv 最近サボって読んでないんだけど・・・
ガールフレンズが出たので、本屋さんに買いに行ったら無かった!!
ショックだよ〜 だから本屋さんに取り寄せてもらうことにしました☆
ガールフレンズすっごく可愛いし、面白くってはまるよね((´∀`))
お次はガールズシリーズ!! ソニーマガジンの本を読み始めた原点!!!笑
ガールズシリーズはホント面白いよね!!!海外ではドラマ?か映画?になったんだよね*
見たいなぁ〜vv それの写真は見たことあるけどね〜
====================================
お次の話題は、私の密かなお気に入りのもの☆爆 お母さんからお土産で貰った+*
背景が見苦しいけど、中央の私が持ってるのが
お気に入りのものですvvベルだよ〜んなんだ
ぁ〜って思った?!でも、ハートで可愛いでしょ?ガ
ラスで出来てるから繊細だしきれいなんだよw*
音も可愛いし!ビストロのときに中居君が鳴らす
音と一緒☆笑とにかく可愛いのでお気に入りの
ものです!ちなみにイタリア村のお土産だよ〜爆
あぁ〜白い家具が欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
お部屋可愛くしたいなぁ〜vv*
今1番欲しいのは可愛いベットカバー!!!ベットカ
バーひとつでお部屋の雰囲気が変わるし〜
春休みが頑張りどきだねぇww 
はやく春休みになって欲しいなぁ〜*
このへんって安い家具屋さんないんだよね-----こんどロフトに行ってみようかな〜
なにか面白いものあるかなぁ☆:) ------------------------------->see you next!!
 
   
Posted at 14:52/ URL
 YOU CAN LISTEN TO AVIE'S NEW SONG "GIRLFRIEND"!!! |  2007/02/06(Tue)

YAYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
avieのnew song"Girlfriend"超〜最高だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
今DLしてるよ〜♪はやくおわれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
もうめっちゃ興奮してる!!!爆 なんかいつものavieの感じじゃない曲調だね!!
すっごく良いよぉ*^-^*もうホントavie大大大大大大大好き!!!!!って思ったvv*
fanになってよかったなぁww*これからもずっとavie's fanだからね☆<3333LOL
PICK UPでGirlfriend流してるからみんな是非是非聴いてねぇ
今までのalbumのsk8er boiとかhe wasn't系の曲だから超楽しくてサイコー!!!!!!
前も載せたGirlfriendLyrics違ったみたいだから、また載せるね
----------------------------------------------------------------------
今日は私立入試でしたぁ!! 英語は出来たけど数学ー池の問題わからなかったぁ;(
合格してますように!!!!!!!!!!すごいいっぱい受ける子がいてビックリした<3333
あっと!リニュしたときにバナーつくったよvvサイドにあるから見てねぇ*
---------------------------------------------------------------------
GIRLFRIEND
- avril lavigne -

Hey Hey You You
I don't like your girlfriend
No way No way
I think you need a new one
Hey Hey You You
I could be your girlfriend

Hey Hey You You
I know that you like me
No way No way
No, it's not a secret
Hey Hey You You
I want to be your girlfriend

You're so fine
I want you mine
You're so delicious
I think about you all the time
You're so addictive
Don't you know
What I can do
To make you feel alright

Don't pretend
I think you know
I'm damn precious
And hell yeah
I'm the mother fucking princess
I can tell you like me too
And you know I'm right

She's like so whatever
You can do so much better
I think we should get together now
And that's what everyone's talking about

 
 R E A D M O R E  
Posted at 16:49/ URL
 The Best Damn Thing Cover☆Im sooo excited |  2007/02/03(Sat)


リヌしたよvvめっちゃ早いね^^; 前回のは飽きました!クドイ!変!だからvv
avienew picで作った*^^*超可愛かったから作りたくなったんです♪
それにヴァレンタインだしねぇ!!!意識してリヌしたよ笑!
なんか、あったかい感じしない??? カントリーな感じ大好きだからww
素材屋さんもいつもとは違う感じのところで壁紙借りてきたし*



ぎゃあ〜〜〜!!!!!!!!!!!!! 可愛いすぎて大変だよ<3333
aviethe best damn thingジャケット写真が出来たよ!!!!!!!!
すんごく可愛いよぉ〜〜〜☆!!!今度はピンクのエクステ(染めたのかな?)だね☆
under my skinのときは黒のエクステだったよねぇ〜ww


---------------------------------------------------------------------
*^-^{she's so cuuuute!!] im avie's huge fan 4ever<333
---------------------------------------------------------------------
シングルのGirlfriendは確か3/23日発売だったような?!*
もうすぐそこに迫ってるねぇ!!!!ホント楽しみだなぁvv
---------------------------------------------------------------------
MEDIAに嵐のLove so sweetいれたよvv この曲最高☆
ひさしぶりにジャニーズの曲ではまったvvこれも花より男子の影響?!笑*
花男いいよねぇ〜 のだめもすきだったけど今は花男!!!!!!
 
   
Posted at 14:34/ URL
comment(4)
 im thinkig now |  2007/01/27(Sat)

移転しようかと思ってます!yaplog!のPRが邪魔でいつもイヤだなぁって思ってたんです。
jugemにいこうかなぁ〜って,それかFC2ブログ!もしくはそれ以外!?
公立受験が終わって合否がでたら、yaplog!でのawesomeは終わりにします!
私は新しいものを求めて移転しようと思います!笑 なんかもっと違う感じにしたいの!!!
yaplog!だとみんな同じようなレイアウトだから、それに飽きてしまいました!笑
だから、HTMLやCSSを勉強して自分で作ってみようかなぁ〜・・☆!って思ってるよ♪
高校がそれ関係だしねぇ!英語もたくさん勉強する高校だよ!推薦でいきたいなぁ〜。
はぁ〜もうすぐ私立受験なの!2/6だよ!国語と英語と数学だけなんだけどねww
話変わったけど、高校のことでもすっごく悩んでる!!!!っていうか、不安です!?泣
公立推薦は面接だけ!でも3分間 自己アピール(原稿用紙2枚半くらい)!!!!
なんだよ〜?!無理かも〜!!!緊張してパニくるって!!!!でも専門学校は30〜45%推薦で
取ってくれるらしいから、希望ありなんだよ☆!だから、推薦希望!!神様!お願いします!
まずは、学校の推薦委員会でOKもらはないといけないの。一つ目のハードルはこれ!
次!校長先生からのOK!次は公立推薦入試!!!!!!!!!!!!次〜!!!合格発表☆XD
流れはこんな感じ!?笑おおまかだけど*作文苦手〜!!!超苦手!できるかなぁ〜〜〜
-------------------------------------------------------------------
午前今日はパソコンで携帯の待ちうけを探していました!いっぱい可愛いのGETしたよ!
古着画像とか美保ちゃんとかレトロな画像、あとサザエさんの笑える動画☆!
プーマなのに、プンバって書いてあるやつも!笑 あれって、ヒョウだっけ?
それがプンバになっててマジ笑えるよ!!!笑 静止画だから、すごくおもしろい!
オーマイキーもあった!!ちょっと前にやってたよね!!数分で終わっちゃうけどね*
バナナinパジャマもあった!あれすごく可愛い*^^*友達に挙げたい画像だよ!
午後からは美沙ちゃん抜きの3人で(父母ME)で温泉にいってきたよ!
岩盤浴あったけど、全然暑くなくって汗ひとつでなかったよ!?だからすぐに出た!
温泉に入ってたほうがまし!それでいろんなお風呂に入って、夕飯食べたvv
温泉のあとってお腹がすく!プールのあともすく!みんなもそうじゃない?
-------------------------------------------------------------------
お部屋きれいにしたい〜!!!最近汚くなってる・・・・・やバイ!!!!
でも とにかく全ては受験が終わってからにしようと思います!PICK UP!かえた!
気分ですぐに変えます!今自分が聴きたい音楽を流しますね!
聴きたくない人は止めてね!
-------------------------------------------------------------------



プレート紹介でぇ〜す!さぇから!
hsm castで作ってくれましたぁ!!!すっごくcoolだね!!!
すっごく気に入りました☆!ありがとう!!!
 
   
Posted at 22:40/ URL
comment(9)
  | 昔の記事を見る??  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.