ご依頼 

May 03 [Wed], 2006, 21:51
絵の依頼確認です。

ららサマ     →5/3 20:30送済
(小池徹平くん/ラブ☆コンの画像)
裕斗サマ    →5/3 20:30送済
(大塚愛/歌ってるところ/バックはピンク/フレンジャーの髪型) 
恋歌サマ    →5/3 20:30送済
(KAT-TUN 赤西仁/バックは紫/「Sexy Boy」の文字を黒で)
芳恵サマ    →5/13  19:40送済
(肖像画/リアルに/…美人サンですもんね。(あかりのひがみ付♡))
くにたんサマ  →5/13  19:50送済
(KAT-TUN 中丸雄一/マイクを中心に/スポットライトをあびてる感じ)


加絵サマ    →5/20  午後までに送付予定
(NEWS 山下智久/バックは黒/「騙されても知らないぞっ♪」の文字を白で)

未来サマ    →5/26  午後までに送付予定
(小池徹平 /医龍の真面目な雰囲気で/バックはブルー)
RAIRAサマ  →5/66  午後までに送付予定
(上戸彩  /CAの制服/アテンションプリーズの文字)
ななみサマ  →5/26  午後までに送付予定
(倖田來未♡♡/youの服&髪型)

依頼方法 

May 02 [Tue], 2006, 20:32
私に絵を頼んでくださる方!
下の方法より依頼をして下さい
ちなみに、全てメールでのやり取りとなるので、
あらかじめご了承ください。

xx芸能人の絵の場合xx
件名には【芸能人絵】と書いてください。
内容は、
★自分の名前(ネットの名前で構いません)
★書いて欲しい芸能人の名前
★ご要望

 (例:「目を強調する」「全体的にブルーにする」 …等々)
★もし、「この画像がいい」という画像があれば添付して下さい。



xx自画像xx
件名には【自分自身】と書いてください。
内容は。
☆自分の名前(ネットの名前で構いません)
☆自分の写真(プリクラでも構いません)
☆ご要望
 (例:「スリムに」「金髪にして」「Sexyに♡」「美人に」…等々)
☆構図
 (例:「アップで」「バストアップで」「後ろに海を」「空をメインに」・・・等々)




ご要望・画像添付・構図は書かなくても結構です。
尚、このブログしつこいまでに著作権を放棄しておりません。
完成した絵は「プレゼント」と言う形となりますが、
決して二次配布はしないで下さい。
また、私は本当にわがままです。 笑
時々、絵をお断りすることもあるかと思います。
あらかじめご了承ください。


はい!以上の事を
xxmyself_colorxx@yahoo.co.jp
にメールしてください。ではでは…

はじめまして 

May 02 [Tue], 2006, 18:38
 
はじめまして舞茸あかり(まいたけ あかり)と申します
好きなものは
絵・ラブ☆コン・NANA・坂本龍一・倖田來未・大塚愛・中島美嘉
です。
嫌いなものは
・・・あの人
さー誰なんでしょうか?? 笑

まぁ。置いておきまして・・・笑
このブログゎ
芸能人・自分の顔…等を絵に私あかりが絵にしちゃおう!というブログです。
絵の依頼方法は「依頼方法」よりお願いします。
何故わざわざ絵にするのか・・・??
と言いますと、現在色々と問題になってますね。
肖像権の問題。
芸能人の写真等を無断でネットに載せるのは犯罪です。
そのため似顔絵を書いて、じぶんのHPなどに置き、
自分の満足いくようにしよう!ということです。
では、何故自分の顔まで…??といいますと、もちろん少し「美人」&「カッコよく」描きあげます 笑
もちろん「そのまま」にも書き上げますがね。(ご要望であれば)
そして「漫画チックに」「金髪にして」「メイクしてるカンジで」など
皆さんのご要望にお答えします!
それでは・・消えます・・ 笑

もちろん、絵だけではなく、
普通の友達も募集中です!よろしくお願いします!

うひゃっ! 

May 02 [Tue], 2006, 18:32
どーもー★
「舞茸」あかりになって再登場!
あかりです! 笑
はいねぇ。前のブログゎあと1ヶ月で自動的に潰れます!
お気に入りゎここにして下さい!

再びブログ始めたけど、
大して前と変わりません!
ただ、絵の依頼方法を変えたので、
あとでチェックしてください

はい。私の自己紹介ですね。
舞茸あかり(まいたけ あかり)
好きなものは
絵・ラブ☆コン・NANA・坂本龍一・倖田來未・大塚愛・中島美嘉
です。
嫌いなものは
・・・あの人
さー誰なんでしょうか?? 笑
あとで、絵の依頼方法載せますね。でわA!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» うひゃっ! (2006年05月03日)
アイコン画像雄也
» うひゃっ! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myself-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる