お久しブリン☆ 

July 01 [Sun], 2007, 18:02
みなさン
今日カら更新続けます
見てってくださいねえ

秘密だヨ!?笑 

April 06 [Fri], 2007, 15:32
リらの好きな人は先生なの‐
去年の入学式の時一目ぼれしちャレlました
顔ワかッこよくなレlンだけどネ
でも好きなものヮしょうがない
彼女もチだしネ‐叶わぬ切ない恋だわ
でもネ‐若いのに隣のくらす担任になッたとカすごくネ
            でわあ‐今日ワこの話終わり‐☆

くらす発表 

April 06 [Fri], 2007, 15:26
昨日ヮくらす発表だッたあ
結構ぐッとくらすだッたリするかもねえ
先生どッチも新しい先生だからまだ知らンけど
噂でわ良い先生らしレlヨ
早く会いたいわあ
でも誰と仲良くすればいいのかしらあ
仲良い人いるけどネえ

ら‐ららら‐(・∀・)♪ 

April 06 [Fri], 2007, 15:04

あのネ部活の先生が転勤だから新しい先生きたあ
最初ワネ‐嫌だなあとか思ッてたわけ
でもお‐段々日が経つごとに好きですみたレlなさ
馬路良い先生だわ
厳しレlけどさ‐全道行けるようがンばリま‐す
あとネ今日のパート練で1人づつ吹くッてやッたら
先輩に【音綺麗だネ‐】ッて言われて思わず幸せ顔でした
先輩のおかげですよまあ下手ですけどね‐うち
お世辞でもかなリ嬉しかったです
それで入学式が終わッたら先生に聞かせなきャいけんの
それで1くらor2くらor3くらが決まるンだヨ‐
まあうチ下手だから3くらかな
2くらに昇格できるよう頑張リまあ‐すわら
応援よろしくお願いします

お疲れたあーん★ 

March 23 [Fri], 2007, 20:58
今日わあー終業式(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
やッと1年終わッたあ
後輩いらンけどねえ2年になるのわ嬉しい
今日離任式あッて、嫌いな先生まだいるらしくてしょっく
早くいなくなれー

分散会(・∀・) 

March 21 [Wed], 2007, 21:35

明日わ
学年協議会主催する
@年生分散会
リらわ学級委員長なンでス
それも司会やるンですわあ
マジぱにくッてます
まあ失敗してもいッかあ
どうせ明後日終業式だし
てかね、うチの中学良い先生いないとか
いるけど@人とか
この野郎だ
明日頑張ってくるわ‐

ああ↓ 

March 21 [Wed], 2007, 21:28
あのなあ
うチ部活辞めるor辞めないで迷ッてるンよ
このごろつまらなイし‐部活の先生いなくなるッぽイし
リらわ吹奏楽部入ッてるンやけど
先輩わすごく優しいし良い先輩なの
どうしよ‐う
でも部活やめたらつまんなイよねえ
はあ

買い物いいネ! 

March 21 [Wed], 2007, 21:07
今日わッ
姉ちあandままと買物に行ッたあ
まずデパ‐トでEASTBOYのベ‐ジュカーデげッと
靴屋でPUMAadidasのスニーカーげッと
NEWSの星をめざして初回版げッと
先輩にならなイと使えないスクバげッと
かな‐リ買ッてもらえた(♭'V`)-
嬉しいわあ!!!!!!!!

でわあ‐☆ 

March 21 [Wed], 2007, 21:00
ぷろふィ‐る
名前:リら
年齢:13歳
血液型:A型
誕生日:10月4日
好き関ジャニ∞
     NEWS

宜しくネ(♭'V`◎)-☆

はツかキ 

March 21 [Wed], 2007, 20:54
 今日かラあ
やぷろぐデビューしまぁス'゚b)゚+.
皆さマ宜しくお願いしまあす(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月4日
読者になる
リらのぶろぐだよ
みんな絡も
こめンとくれたら嬉しい
宜しくお願いしまあす
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる