参戦してきた♪。

July 08 [Fri], 2011, 19:57
月日にのに参戦してきましたよさんは守備範囲外のかたばかりやけどねっ前日の晩りゅうとカラオケに行く事になり、復習も兼ねてミスチル祭開催アルバムを中心に、歌える曲歌ったことない曲うっすら覚えている曲などをどんどん入れる。に備え、4時間ぐらいで終了。2人とも喉パサパサ当日の朝朝食の用意を始めを鑑賞。時過ぎ野ふうどにて昼ご飯。この後にだということを忘れて水分摂りまくり、ちょっとドキドキ場所は産展4号館。開場時開演時時半過ぎに仕事先へ車を停め、歩いて会場入り。天気は良かったんだけど、会場の周りはなにもないので、冷たい風が容赦なく来場者を冷やしていく何の列か判らないが、会場に続いてるようなので並んでみる。が、途中下車してグッズ売場の列に並び直し。そしてさらに売場直前でりゅうに任せて、長い長いトイレの列へ開演時間に間に合うかと心配になるぐらいの進みぐあい周りには彼女待ちの男子達が寒そうに待機中。なんせ、風よけになるモがないので、どんどん冷える関西方面からの参戦が多かったのか、耳を澄ますと関西弁ばかりが聞こえてたよ寒くて辺鄙な会場で申し訳ないっなんとか開演ギリで会場入り。座席を探し、確認してみる。わりと後ろのブロック、左側の前から3列目。あれ誰か座ってて埋まってる列の中央らへんなので、スタッフさんに確認していただいたら、先客さんが間違ってた。先客さんが座っていたため、ほんのりと温かさが残っている座席に着席ステージはレンガの城みたいなカンジ。いもみたいな緊張感はないけど、ドキドキワクワクオープニングはアニメから。そしてスタートはまさかの蘇生アルバムに入ってる曲。1番好きなのですよアルバムのだから、そのアルバム内からだろうと思ってたし余計に嬉しいっあまりの感激にぼろ泣きしそうなのをなんとか堪え、桜井さんの声にどっぷり浸る桜井さんはすでにテンション独特の甲高い声でお客を煽るみんなの声を聞かせてくれるぅと言うメッセージを聞きながら、青木隆治さんのモマネを思い出してたそういえば、この会場産展好きなのよって言ってた2階がないのはココだけらしい。大きなライブハウスみたいなもんなんです。そう言われると、そうかなこのぺったらい席も全部ひっくるめてアリーナみたいなもんて言われたら嬉しくなったこんなヘボい会場に来ていただいてキガネなぁと思ってたけど、好かれていたとは。花とかのメジャーな曲もよかったけど、新海シーラカンスのダークなカンジも痺れたその時は曲をボンヤリとしか思い出せず¨遠い記憶の彼方に埋もれているような¨と考えながら聞いてたけどね水中に居るようなステージ演出も素敵やったラストはかぞえうた。携帯でして予習してたけど、桜井さんの生声で聞いたらジーンときてまたウルッ終了後、夜桜の下を通りながら帰るじっくり見たかったけどりゅうは寒いからと言ってたのでそのまま車へ乗り込む。お腹が空いたので、燃え尽きた感にボーッとしながら番ラーメンで遅めの夕飯。地元でのって、帰る苦労がないからありがたいもっと石川県でがあったらいいのにねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myrzpr1uqf
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myrzpr1uqf/index1_0.rdf