お付き合い*5か月目

September 08 [Sat], 2012, 22:08

私は4月2日〜お付き合いさせていただいてます

彼との出会いは職場で、彼から名刺をいただきメール交換するようになりました

メールから始まり、一緒にごはんを食べに行って飲んだりしてい色々お話をして

それからお付き合いが始まりました

しかし!!

彼は転勤で熊本へ…

そんな感じで、只今遠距離恋愛中です


彼とのお話も少しずつ^^(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月22日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・チェキ-チェキをもって散歩&写真を撮る
読者になる
都内某病院の精神科勤務の看護師。
涙あり笑いありの楽しい病棟で時にはちょっぴり不満もあるけれど。
楽しくも一生懸命に働いております。

ブログでは、
仕事場の笑えちゃうこと、ちょっと感動すること、ちょっとした不満なこと
精神科は毎日がネタ!と思えるほど、いろいろはちゃめちゃなことを、
すこしでも伝えて行けたらいいなぁとか。

看護師の生態とか発信できたら・・・いいな。

あとは20代の一人暮らし女性である悩みとか、
恋愛話とかダイエット(目標は入職時−4キロ)を目指しております。
ダイエットは目指せ−14キロ(笑)

ええ、入職してから10キロ太りました(笑)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像カイブキ
» お付き合い*5か月目 (2013年04月13日)
http://yaplog.jp/myrte-mirto/index1_0.rdf