小テスト

October 10 [Sun], 2010, 0:16
24歳の私には、なんとも懐かしい響きですが(笑)


日付変わりましたが、
本日のインスト講義で小テストがありました

一応、全問正解でしたよ
よかったよかった。。

インストの試験も4択なんですかね??
それを意識した(慣れるようにした)ものだと
先生はおっしゃってましたが。。


まあ、その前に来月のアロマ1級の試験をパスしなくては
何も始まらないのですけどね…!!


今日は4時間の講義で、ぶっ通しだったので
元々、勉強嫌いでサボり癖のある私ですが
好きな事だったら何とかギリギリ持つもんですね(笑)

ただ帰ったら脳みそ休止してしまいました
めーーっちゃ眠いっ

でも、楽しいですね
頑張りたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだ ねずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アロマセラピストを目指しています☆

同志の方、諸先輩方よろしければ
絡んでやってください(●・ω・)ノ

堺市の端っこに住んでいます。

休みの日はひたすら
家に籠るのが好きです(つω`*)テヘ

お昼からバスソルトを作って
お風呂に入るのが至福の時です♪

買い物やお茶しに行くのも好きです♪
よく出没するのは難波です。

よろしくお願いします(`・д・´)ノ







※不適切なコメントは予告なしに
  削除する場合がございます。
  ご了承くださいませ。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/myrrh23/index1_0.rdf