いちごミルクの入浴剤
2008.12.10 [Wed] 11:30

本格的に寒くなってきました!

そんな季節に楽しみなのは、あったかいお風呂に
つかって、ゆっくりくつろぐバスタイム♪

是非おともにしてほしい、入浴剤をみつけました

こちらのイチゴミルクの入浴剤は、
お風呂からあがったあとも、ほんのり香って、
とっても心地いいんです

是非皆様、試してみてください

布ナプキンにはアルカリウォッシュ
2008.11.27 [Thu] 20:14

年末のお掃除の季節となりました。
お掃除に、とっても便利なグッズをご紹介します

それはアルカリウォッシュ!!
環境にもやさしい成分でできているし、汚れもおどろくほど
おちます。

うすめてスプレーの容器に入れておけば、レンジ周りの
お掃除にはとても便利だし、襟元、袖にお洗濯前に
ふきかけておけば、よりキレイになります

そして、最近注目されている布ナプキンのお洗濯には
本当にもってこいです! 一晩つけておけば、翌朝には
こすり洗いなんていらないくらい、キレイになってるはず!

みなさま、是非おためしくださーい!

はらまき!!
2008.11.25 [Tue] 11:34

いよいよ、本格的に寒い季節となりました。
そんな季節の必需品、それは……はらまき!!

一度使い始めると、手放せなくなってしまいます。
つい忘れてしまった日は
寒くてしょうがありません

最近は、チラッと見えてしまっても
かわいいものもいっぱいあるので、是非ためして
見て下さい

私は、オーガニックコットン製のはらまき
お気に入りです。

やさしい風合いが大好きです。

木製のカトラリー スプーン、フォーク……
2008.11.21 [Fri] 16:49

とってもかわいい木製のカトラリーを発見致しました

木製だと、口当たりもなめらかだし、金属製のように
あついものに影響されて、スプーンもあつあつに……って
ことがないから、私もこどもの頃から使ってます

特にこのニコちゃんマークのスプーン……かわいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myrrh-1077
読者になる
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる