$理沙$の@日とヵぁw今思ってるコトとヵぁwマァA@人事のようなものも多いですが・・・ できればコメントください★

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像マジョマジョ
明日ヵら・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像ナオ
明日ヵら・・・ (2006年04月05日)
アイコン画像ナオ
離任式… (2006年04月01日)
アイコン画像りな
今日ゎ。。。 (2006年03月25日)
アイコン画像マィカ
今日ゎ。。。 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myroom884
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヵラォヶ行きましたあイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ / 2006年09月09日(土)
ども
今日ゎ、友拉致千葉へヵラォヶに行ってきましたあ
タイヨウのうたガラナetc…と色02歌ったょん
めっちゃ楽しかったww
そのあと、プリ撮って,で帰ってきましたおしまい

真子
全然更新してなくってごめんなあ
これヵラゎ、気づいた時に更新するヵラ

 
   
Posted at 19:19/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(3)
久しぶりだあ。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:* / 2006年08月10日(木)
かなり過ぎるほど久しぶりにブログ更新しましたぁmm
っぅヵ今までブログのコトすっかりわすれてました
ごめんくさい“笑”
っていっても書くコトなぃんで・・・・
画像貼って終わりにします



奈央仔ばぃばぃき
 
   
Posted at 18:55/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(2)
明日ヵら・・・ / 2006年04月05日(水)
っぃにっぃにっぃに
明日ヵら、坊ダァ===33イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
めっちゃ楽しみゃゎmmワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
誰と同じクラスになれるヵナ
仲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ人となれたらぇぇなぁ
今ゎ、PC開きながら明日の準備して松・・・
School bag持って制服着て行くのに憧れてたんでっょ((ぇぇ
でもAスカート長くなきゃぁぃヶなぃし、なんの模様もなぃスカートだったりで、微妙なんだょねぇ
チェック柄がょヵったああ
          まぁしょぅがなぃね・・・
 
   
Posted at 00:09/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(2)
離任式… / 2006年04月01日(土)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
昨日小学校で、Tの離任式があったんだヶどマヂめんどヵったょ
しヵも離任するTって言っても校長と、なんヵ知らんTがばぃAするだヶだったしоо
ぁんま行った意味なヵったww
しヵも午後ゎまた塾の春講ぁったし・・・・・・
今日ゎ、到達度テストってぃぅこれまた面倒なテストがぁった・・・
答ぇ合ゎせしたヶど・・・оもぅ見たくなぃ点数だったし
っ−ことで今日ゎぉしまぃ☆笑
バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
 
   
Posted at 19:45/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(1)
今日ゎ。。。 / 2006年03月23日(木)

今日ゎ。。。
朝…とぃぅょり昼に起きて、ご飯食べて、昼間ゎひたすらしたりネットで調べゴトしたりetc…って感じでこれまた今日ものんびり過ごしてましたァ♪(* ̄▽ ̄*)ノ”
B時ぐらぃになって、乗ってショップ行って、DVD&CD借りてきたぁ(^ー^*) いひっ
そんでD:C◎ヵら(*σ´∀`*)mёの大好きなそろばん塾へ行ってA時間ぶっ続ヶでゃったぁぁ
(*σ´∀`*)mёゎ特に読上げ算とぃぅのが大好きでこの前ぁった大会でも優勝をとったり、教室でも練習すればするほどの桁が入るょぅになってマヂ嬉しい&楽しぃですっっ(ゝc_,・。)☆ 
*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
っヵマヂ早く坊になりたぃょぉ;;
ホント離任式トヵ行きたくなぃんですヶド…
この前卒業してぉ別れしたばっかなのにまた会ぅのみたぃな・・・
なんヵむなしくなるんですヶド・・・マヂで写真とヵぃっぱぃ撮って、最後にゎ『学でぁぉぅねえw』とまで言ったのに・・・(苦笑
まぁ午前で終ゎりだヵらまだィィヶド・・・
 
   
Posted at 23:44/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(2)
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・ / 2006年03月22日(水)
今日ゎ、朝(昼)K時に起きて、を見て、ぉ昼ご飯のを買ぃにスーパーへ行って、食べてゃって、またみてゴロゴロしてました!!!!((爆
人生でこんなにも悩み事なしに生きていられたのゎはぢめてヵモ・・・
ぃっもゎ、宿題ゃ、提出物を必死にゃってる時だと思ぅヶど、卒業!したら一気にゃるコトがなくなって、ぁる意味退屈でもぁりました・・・
そんで、夕方になって、ぉ母さんと一緒に学で履く靴を買ぃに行きましたぁww!
上履きも買ぉぅとおもってたんだヶど、上履きが売ってるぉ店が閉まってたんでヵぇなヵった・・・
・・・ってコトで今日ゎぉしまぃ!(笑
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
 
   
Posted at 21:21/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(1)
汚久しぶりに更新しましたぁ☆ミ / 2006年03月21日(火)

久しぶりに更新しましたァ☆ミ
ぇwwと・・・
先週の金曜日、P日に無事!小学校を卒業しましたぁイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
っぃにA!!C月ヵらゎ、学生ダァ==33♪(* ̄▽ ̄*)ノ”
めっさうれしい〜(人´∀`).☆.。.:*・&楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
消防卒!坊入!!!!って感じですねっっ(^ー^*) いひっ
明日ゎ、ぉ母さんと一緒に学の上履きゃ外靴、靴下etc…を揃えにいきますmm♪(* ̄▽ ̄*)ノ”
でゎA今日ゎこの辺で・・・
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 
   
Posted at 13:44/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(1)
(*゚▽゚)/ウイッス! / 2006年02月16日(木)
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ヤァ♪
ブログ更新ゎ、めっさ汚久になっちゃぃました
ゃっぱり、なヵA日記とヵ記録するものゎなヵA続かないんですょねо
できる範囲で…о頑張りマツ…
そんヵらこれヵら、ヵゎё画像付けて記事かこぅヵな
        なんて思ってますっっ
        でゎA今日ゎこの辺で…
 
   
Posted at 17:56/ □■□この記事のURL□■□
m( ̄<ご> ̄)m m( ̄<め> ̄)m m( ̄<ん> ̄)m m( ̄<ね> ̄)m / 2006年02月07日(火)
☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆
この頃A週間ぐらい更新してないヵモ…
m( ̄<ご> ̄)m m( ̄<め> ̄)m m( ̄<ん> ̄)m m( ̄<ね> ̄)m

ぇっとw今日ゎE年生を送る会(送られる会)の合奏で何をゃるヵを決めましたァmm(^ー^*) いひっ
σ(・・) mёゎねえw木琴をゃりたヵったんですょでもねえoみっちゃんってゃっもゃりたぃってぃぅヵら仕方なくじゃんけんぽんで決めたんですょoそしたらめっちゃくっちゃ運悪く負けちゃったんですょ     *〜完〜* (笑
ぁぁwでもまだ続きがぁって・・・
σ(・・) mёゎ結局鍵盤ハーモニカってコトになったんだヶど、どぉwもしっくりこなぃヵらなんヵ他のゃっなぃヵなぁwって思ってたんですょoそしたらピアノ伴奏がぁるぢゃなぃヵとひらめいちゃぃましてマァAそぉぃぅ感じのノリで伴奏を務めることになりましたo((ぇ       *〜 全完 〜*(笑
んでも今となると・・・oちょっと後悔した部分もぁったり…だってoめっちゃ難しんだもん号(┳◇┳)泣

ってコトで今日ゎ、報告だヶでしたあ(笑
サヨナラ...OFF ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
 
   
Posted at 21:07/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(2)
こんちゎ! / 2006年01月27日(金)
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
この前ゎ寝ちゃってm(。^ε−。)v スンマソ-ン
そんで・・・。
Mёゎぁる附属学校の入試を受けたんだヶど・・・。(@/A◎)
一昨日結果発表でしたぇぇw予想通りに見事落ちました
マァA不合格覚悟で受ヶたものなんで・・・。ぁんまりショックゎしなヵったヶど
でもなんヵちょっぴり悔しかったでつ・・・(ノ_・。)うるうる・・
そぉwだぁw受験して落ち↓ちゃったヵら今度ゎ、公立制服買いに行かなきゃww

明日ゎ、友達とC人で映画観てきますwwイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

でゎA今日ゎこの辺で・・・。
ぁぁwそぉwだ!マチコに頼みが・・・。Mail送ってあるんでみてくだぱぃ!
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ〜
 
   
Posted at 21:11/ □■□この記事のURL□■□
□■□コメント□■□(1)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
メロメロパーク
  | □■□前ぇ□■□  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.