夏バテ 

2009年08月12日(水) 22時31分


暑いx2 暑いの苦手です

エアコンの下大好きです

掃除中の部屋にいるときは、快適です。 しかし、掃除もなかなかハオドで、汗は出てきますが外よりはマシかな。 次の部屋に移動するとき、倒れそう


ニュースは、ノリピー&押尾さんですね。しかし、台風だの地震だので、地球も大変

北海道の天候の変ですし、地球大丈夫ですか???

HETEL まい・るーむ 

2009年08月10日(月) 17時26分


写真載せてみました 

あ〜 まい・るーむのパソコン調子悪いんです。

質問とかは、しばらくの間は→spc87em9@cap.ocn.ne.jpまで

さぼりすぎ 

2009年08月10日(月) 17時11分
だめだxだめだ 閉鎖しそうな勢いで、ブログ更新していなかった

たまに、アクセスはしていたんだが、荒らされてるし、見てみぬフリしてしまっていた。


今日は、ネタあったんで書き込みしようと

昨夜、夜勤でお勤めしていましたところ、日曜日なのにチョー暇 で寝る訳にもいかず、念入り掃除してましたところ、夜中の4時頃内線「助けて下さい」 何事???

部屋に行ってみると、カップルが喧嘩 部屋のドア蹴っ飛ばすありさま、さすがに勘弁してくれと、今度は、僕と??? まー時間経ってしらけて、終わりましたけどね。

朝二人帰って行きましたけど、末永くお幸せにね

結局、うちの損害は念入り掃除中途半端になってしまったんですけど〜

クリスマスですね 

2007年12月25日(火) 17時39分

昨日は、イブ今日は、クリスマス皆さんは 誰とすごされるのでしょう???

お友達だったり家族だったり恋人だったり、みなそれぞれの、幸せな時間を過ごされるのでしょう

当店にも、一昨日 昨日と大勢のお客様が来店されました。  幸せな時間を満喫されていかれたのでしょう

内容は変わり 雪も降り除雪で体が痛いです↓ ってこれからが、冬本番ですね 頑張って乗り越えましょう

そーそー やっとですが全部屋にDVDプレーヤーが設置されましたよ〜!!!

カラオケもセガカラから変わりました〜!!!

少しずつパワーアップしていきます

久々ですね 

2007年12月13日(木) 23時54分
すいません↓

何かと忙しくブログ放置でした

雪降ってますね↓ まだ少しでかわいいもんですが、除雪の大変な雪がふうてきますね。

皆さん、腰などには気を使って励みましょ

最近 

2007年11月05日(月) 20時36分
最近とても来店者が増えた気がします

つい先日の金曜日 と土曜日の来店者数にはビックリしました。

久々にまい・るーむの敷地内空室待ちの車の列ができましたよ〜

メッチャ嬉しかったよ〜

新しくなりました 

2007年10月29日(月) 23時54分
本日から、カラオケの機械が新しくなりました。早速皆さん利用しているようです。

楽しんでいるかしら???

こちらとしては、お客さんが楽しんで頂ける環境を随時提供できるようがんばります。

10月も終わるね 

2007年10月29日(月) 4時00分
今年も、後2ヶ月ですか〜早いです日々の生活の過ぎ去っていくスピードが、

冬も寸前ですし、そろそろこたつの季節ですね。

今風邪ひいてる方結構いるみたいですね。 寒くなってきたし健康管理しましょう。

大人気 

2007年10月26日(金) 16時05分
最近の平日のお客さん 増えたような気がします

しかも、夜の時間帯に、来たお客さんは、皆さん利用するのが上手ですね 夜遊びプランの使い方分かってます

これからも、ご利用下さいね。

こんばんは 

2007年10月09日(火) 1時02分
連休に来店頂いた皆様はありがとうございました。

明日からは、通常の生活に戻りますね〜

皆さん お仕事がんばりましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myroom77
読者になる
まい・るーむ支配人のまいちゃんです♪ 
北海道北見市近郊 北見管内の情報発信基地「まい・るーむ」へようこそ!


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりもっこ
» クリスマスですね (2008年04月19日)
アイコン画像まい
» クリスマスですね (2008年01月05日)
アイコン画像あや
» クリスマスですね (2007年12月29日)
アイコン画像(^(エ)^)
» 久々ですね (2007年12月25日)
アイコン画像MAHO
» 久々ですね (2007年12月14日)
アイコン画像(^(エ)^)
» 最近 (2007年11月26日)
アイコン画像なっぴ
» 最近 (2007年11月06日)
アイコン画像まい
» こんばんは (2007年10月24日)
アイコン画像☆スター☆
» こんばんは (2007年10月22日)
アイコン画像まい
» こんばんは (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる