引越ししました。 

2012年06月03日(日) 13時53分

マイルームのブログ、アメーバブログに引越ししました

●アメブロ
http://ameblo.jp/myroom231972/

このページを「お気に入り」にしていただいていた方は、
上記アドレスに変更お願いします

もうすぐ梅雨入りですね(=△=;) 

2012年06月02日(土) 9時59分
この時期に大活躍の雨グッズ!!

レインコートにレインバックカバー、雨のしずくを吸い取る雨用チャーム☆

こんなにかわいい雨グッズなら雨が楽しくなっちゃうかも(≧∀≦)マイルームでは梅雨に向けて雨グッズ充実中です♪

レインコート(大人)\3,885
(子供)\2,100
レインバックカバー \1,260
雨用チャーム \494

ヘアゴム 

2012年06月01日(金) 9時42分
暑くなって来ましたね〜。
髪の毛を縛りたい季節到来!!
マイルームで、自分好みのヘアゴムを見付けて下さいね〜。
各1050円

ガード!! 

2012年05月31日(木) 9時46分
紫外線は目からも入ってくるんです!!

しかも、特にシミになりやすいらしいです(>_<)

なので、この季節はサングラスもUV対策には必需品!!


UV加工もされて、デザインもかわいいのでオススメですよー!!



サングラス 1029円

お天気☆ 

2012年05月30日(水) 9時50分
最近、お天気が突然変わることが多いですね(>_<)
昨日も突然の雷雨で驚きました…

そんな時に便利なのが

レインバックカバー☆

カバンをこのカバーに入れれば、雨でも貴重品を濡らさないようにできます♪
折り畳んでカバンの中に入れておけば、突然の雨でも安心ですよー(^^)



レインバックカバー
1260円

ベルギー代表を見に豊田市美術館へ 

2012年05月29日(火) 9時45分
こんにちは、美術館が大好きなスタッフNです

午後上がりだった土曜日に豊田市美術館へ行ってきました。

ベルギー代表のルーベンス、ブリューゲル、そして初見のアンソール!!

叙情的な風景画から、ガイコツのお祭り的なとても奇抜な作品もあり、
久しぶりにいい刺激になりました

ジェームズアンソールの「仮面の中の自画像」は圧巻です。


展示期間は6/17(日)まで。興味のある方は是非^^

何見てんだ!? 

2012年05月28日(月) 10時51分


今朝店内を見回っていたら、

「何見てんだ!?」
.......と言わんばかりに睨んでくる4人組に遭遇しました。

4人?・・・・・・・・・・いや、4匹か。


コイツ等、よく見ると
つぶらな瞳でちょっと可愛いじゃないか。


皆さんも、来店されたら是非見てあげてください。
※お店入った左側の棚で、睨みきかせています♪


各294円

シリコンスチーマー 

2012年05月27日(日) 9時39分

こんにちは A子です
先日、人生で初の『塩こうじ』なるものをお昼休憩でいただきました

そうです 今話題のアレですよ


なんとスタッフのこが自宅で作ったそうです
女子の鏡だね



そんな塩こうじですが、鶏肉にもみこんで30分ほど置いたあと
沢山のお野菜とシリコンスチーマーで蒸すだけで美味しく食べられます


今日はマイルームにあるたくさんのシリコンスチーマーからこちらをご紹介します





ヴィヴ シリコンスチーマー です
価格 3360円






これなら大きいので、たくさんのお野菜が入れられますね

私が食べさせてもらったやつには
たまねぎ・長芋・ブロッコリー・鶏肉などが入ってました


みんなもいろいろ入れてみるべし


父の日の準備は? 

2012年05月26日(土) 9時42分
母の日が過ぎましたね。
多くの方が、お母さんへの日ごろの感謝を込めたプレゼントを購入されていきました。

今度はお父さんへの気持ちを伝える番です。
今年父の日は6月17日です。
まだ少し日にちはありますが、早めに準備をすることをオススメしますよ。

DDキャバス 3WAYショルダー \12,075

今日みたいな日のお共に 

2012年05月25日(金) 9時43分
今日は雨ですね

毎日、温度差が激しくて、デリケートなマイルームスタッフ達の中には、何人か体調不良者も出ている模様。
私は相も変わらず全然元気ですがヽ(*´∀`)ノ

さて、今日みたいな急な雨にも安心なこのコ、ペトラと言います
「ペットのように可愛い傘」ってコンセプトらしいです

カバンに付けておけば、可愛く急な雨にも対処できる、
可愛いけれど、すごいヤツ

是非、貴女のうちにも1匹、仲間入りさせてあげてください


ペトラ/¥2,625
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MYROOM
読者になる
愛知県半田市雁宿町3-211-4
TEL/0569-23-1972
FAX/0569-26-5148
年中無休 営業時間/10:00〜19:30

●駐車場:約30台
●電車でお越しの場合
名鉄 知多半田駅より徒歩15分
またはタクシーで5分
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30