すっごく綺麗なんです* 

2007年09月03日(月) 19時47分

↓の61階から撮った夜景です。
日頃溜めた疲れをリセット!できました♪

横浜♪ 

2007年09月03日(月) 19時29分
この前娘と横浜へ行ってきました♪
何度来ても素敵なところです。

大きな老木の… 

2007年03月26日(月) 14時53分
さくらの下で、葉加瀬を聴く、最高に幸せな一時です(>_<)

春の香り(^_^) 

2007年03月26日(月) 14時38分
コヒガン桜(だったかな?)きれいです*

大きな羽! 

2007年02月26日(月) 19時47分
今からこのとびうおちゃんを、からあげにしちゃいま〜す(^○^)

じまんの雛段 

2007年02月15日(木) 10時30分
バレンタインが終わり、次はいよいよひなまつりですね♪
今年もちらし寿司はりきって作るぞ〜
おひなさん達喜んでくれるかしら…?

麦畑 

2007年02月14日(水) 8時30分
麦の緑で癒される〜♪もうすぐ春の予感…(^○^)

ハッピーバレンタイン♪ 

2007年02月14日(水) 0時01分
明日のバレンタインにむけて、手作りチョコレート。
日頃の感謝と愛をこめて♪

さくらさくら 

2007年02月09日(金) 9時28分
マイロード美容室はもう春です。
先取り先取り♪

ホームページ改装しました♪ 

2007年01月09日(火) 23時52分
どうでしょうか?

今は成人式が無事終わり、ほっとしているところです。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる