お土産をいただきました。

October 18 [Fri], 2013, 16:12
友人が旅行のお土産を持ってきてくれました。

家族で韓国に行ってきたそうです。

4泊5日で主にソウルを中心に観光してきたそうです。

お土産は、なんと本場のキムチです。

日本のキムチはけっこう食べているのですが、
本場のを食べるのは初めてです。

日本のよりも辛いそうなので、口に合うかわかりませんが、
さっそく今夜にでも食べてみようと思います。

また、友人の話を聞くと、旅行は楽しかったようなので、
今度は私も韓国に行ってみようと思います。

ちなみに、来月は温泉に行く予定です。

国内の旅行には定期的に行くのですが、
やっぱり海外もよさそうですね。

ですが、海外旅行には、パスポートなどの準備がいるし、
どうせいくならある程度の日数をかけていろいろな所を観光してきたいかな。

そうなると、休みを多くとらないといけないので、やっぱり行くのは難しいのかもしれない。
P R