…。 

July 06 [Mon], 2009, 1:20

自分はどうしてこんなんなんだろうとか
なんでなんで……と思ってばっかりで


何も努力しないで
何もしないで
何も


何もしてないくせに
言い訳はいっぱい思いつく


あの人のせいして

他のせいにして




自分を正当化するのに必死で



自分より劣るものを一生懸命探して見下して正当化してるなんてアホ臭くてヘドが出そうだ




自分はされたくないでも自分はしてるなんて小学生かと思う



自分はどんだけなんだと笑えてくる今生きてる自分




やりたくないからやらない


そんなこと許されるのは自分しかこの世にいなくなった時だ

他人が関わるこの世に我が儘はあまり許されない


誰かが好き勝手にしてれば誰かが堪えるしかない


小学生でもわかる事がわからない奴は……








一生大人ではない

誕生日 

November 26 [Wed], 2008, 0:41
誕生日おめでとうございます。


いつまでも好きです!笑


これからも陰ながら応援しています。



せっかくの誕生日だから何かしたかったけど

ちょっと精神的に問題があって何もできなかった…(´・ω・`)ショボーン


学校が終わったらグレルでも描こうかな(´・ω・`)

おめでとう 

November 11 [Tue], 2008, 0:19

誕生日おめでとうございます。


ポッキーの日ですね。


あの人と同じ誕生日でうらやましいです(笑)


あの人もあの人も大好きです(●´∀`●)ポッ


今年も陰ながら応援してます!



自分も色々頑張んなきゃな…

さようなら 

November 04 [Tue], 2008, 1:08

さよなら


さよなら



大好きだったよ



よく似てるって言われてた


それは当たり前だよ


一番自分を見せていたもの



あの日もじっと静かに


近くに居た



あの日からの自分をずっと見てくれてた



今の自分をどう思ってたんだろ



少し弱くなったと思ったのかな




今はもう ずっともう
聞く事はできない



誰もいない所に一緒に居て


聞いてもらう事も出来ない


大切なものを失ってしまった



あの日と同じ気持ちが


今も感じる



でももう居ないんだよね




大好きだったよ



大切な存在だった


誰にでも愛されて


まるであの人みたいで



大好きだった



最期の姿が見れなかったのが心残りかな


最期まで見届けたかった





さよなら



さよなら




ずっと忘れない



大切な存在だった




さよなら



さよなら



大好きだよ



今までありがとう




さようなら






嫌い 

October 17 [Fri], 2008, 1:17

何もかもがうまくいかない


最近は全部がどうすればいいのかわからない



なんでこんなに苛々してんだろ



楽しい時は勿論あるけど

うまくいかない事の方が目立って見えて

苛々して


自分の事は棚にあげて他人の嫌なとこばかりみて嫌になって



自分の思うような事にならなくて


もうどうでもよくなってきて



こんな自分が一番嫌だ



どうせ何もかも中途半端で
顔も体も醜くて
自慢出来るような事は何一つないし

他人からみたら恰好の話のネタになるような姿してるし
笑われるのは仕方ないって言われてもしょうがない



望んでも叶うことは有り得ないなんてわかってる


釣り合わない

相手にされる訳がないんだから


じゃぁ…何なら叶えられるの…?

何なら叶えてくれるんだよ


一度だって願ってもうまくいかないかったじゃないか




もう嫌だ




嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い


大嫌い