ひ、ひひひ

June 16 [Thu], 2011, 20:17

ど、どもお久しぶりです!
生きてますよーゆらららさんです\(^o^)/←

気づいたら1ヶ月以上放置…まぁ、放置しまくってるので
このブログ辞めようかと思ったりして!
どうせあってもなくても一緒だしなーとか思ってます今は。



あ、そいえばやっと避難所から仮設に移動しましたー!

でも仮設入ったら入ったで、色々大変ですな。

もうなんか最近病みそうになりますwwww
情緒不安定なんだぜ…!\(^o^)/



最近の出来事といったら、一昨日新入生歓迎会やりました!
飲み屋で楽しくやりましたよ!

後半ちょっと自重せずに色々ストレートに言いまくり
私は隣の一年生(男)に迷惑をかけるという暴れっぷりで
今日学校でネタにされまくりました…(´_ゝ`)

あああ…年上の方に迷惑かけてしまったァァアア
絶対引かれた…見た目怖いけどいい人に引かれたァァアア


あ、二次会でカラオケいって君望のOP歌ったら
隣の一年生の人に感動?いや、感心?されましたwwww

意外と反応が良くてびっくりでした(゚Д゚)


久々のカラオケでオールはキツかったけど楽しかったです\(^o^)/



でも、土日バイト再開でテンション下がりまくりです!


とりあえず言いたいことは、みんなついったーやろうぜ!←
そんでフォローしようぜ!



じゃまたな!←

狭間

May 12 [Thu], 2011, 21:50

こんばんもみー。

今日は学校に先輩がお土産のクッキーを持って突然現れまして
仕事の話とか聞かせてもらいました!


いやー…やっぱ、先輩たち来ると必ず現実の厳しさを知らせてきます←
頭ではわかってるんですけどね、キツいってことは。

『マジね、この業界はやめた方がいいよwwww』
と、必ず言ってきますw

先輩w今言っても遅いですwwww
もう学校入っちゃったよwww


でも、ヤバいぐらいキツいと言いつつも
とても充実している表情を見るとやっぱりやりたいなと思うんですよね。


まだ進路悩んでますが…仕上げか撮影か製作進行か…

製作進行は、鉄の精神力がないと無理だよwって言われたんで
自分には無理だと思ったwww

でも、気になる…まだ撮影もやってないから

全部やってから決めないと…
でも、早めに。
もう求人きてるし!
頑張るです!


あ、クッキーうまかったです(●^o^●)



追記にてコメント返信↓

新学期だ、ぜ

May 10 [Tue], 2011, 21:21

どーもーこんばんみー。


昨日から!学校が!始まりました!(゚Д゚)←

登校初日から今までの担当の先生とか何人かの先生が急遽退職し
教室もキャラデ科と一緒になり

新入生全員歳上というwwww

驚きの連続でありまして

なんか色々不安ですw
不安だらけですwwww


でも就活がんばルージュ←



今日は、一二年一緒に自己紹介しました!ヽ(・∀・)ノ

新しくきた先生は、なんかいい感じの先生でした!頑張れそうです!
水木金しか来ないけどw

後輩の皆さまは、歳上なだけあって色々すごいですw

ムエタイやってたとかw
自衛隊に入ってたとかww
空手でインターハイ出たとかwwww

武道派の方たちがくるような所でしたっけwwww
って感じの方たちです。

絶対喧嘩は売りません売れません。まだ死にたくないもん。

気になる方は、今年の学祭へおいでませwwww←


新入生にも紅一点がおりまして

案の定腐ってました(o^O^o)←
ねこ田さんが好きなんだってよ!ウヒョー(゚∀゚)

これから会話するのが楽しみだ、ぜ!←



とりあえず、勉強と就活がんがる!

色々人間関係めんどいけどw



追記にてコメント返信↓

(無題)

May 07 [Sat], 2011, 17:39
昨日より進化したGOえんじくんときどーさんどうだ!(ドヤァ

食って吐こーぜ!〜♪

May 06 [Fri], 2011, 21:49
どうもこんばんもみー。

先ほどは失礼しましたゆららららさんです←


今日は課題をやりに深玖ちゃん家にお邪魔したのですが

またイナイレ観賞会が始まり
課題やらずにイナイレキャラを
描き始めるという暴挙にでました。

私の描いたGOえんじくんがまさかのネタになりまくり
爆笑しまくるという…
カレーネタに走ったのは何故かわからなくなった!

きどーさんがイマイチ不評だったのが腑に落ちない←


あきおは初描きしたのより二回目描いた方が似なかったいうミラクルwwww

虎/丸くんは根性で似せました!
虎/丸くん可愛いからね!
たちむかいくんは可愛すぎて描けないw

円/堂さんはみんなのアイドルだから描いちゃだめなんだ←


とりあえず、今までイナイレを知らなかった私が
短期間で覚えたのも全て深玖ちゃんのせいです←

色々と面白すぎです。


あ、課題はちゃんとやりましたよ。
2時ぐらいから←

明日もお邪魔するでやんすw←



追記にてコメント返信↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊羅
読者になる
ダメ人間 腐女子
かなりの人見知りチキンハート
とりあえず、ミーハーな奴です


すきなもの

□幕末時代 (新撰組、土方さん好き←)
□ネオロマ (コルダが特に。でも全部好き)
□乙ゲー (幕末ものだったら即買い)
□無双 (三國、戦国、OROCHI、無双なら何でも)
□FF、テイルズ、RPG系
□咎狗 (シキアキ、ケイアキ、大人リンアキ)
□WJ愛読 (BLEACH、NARUTO、銀魂、バクマン…etc)
□花ゆめ (特に俺様ティーチャー…etc)
□花降楼 (夜の帳〜)
□ガンダム(全般)
□声優 (とりあえずネオロマに出ている声優さん皆好き←
考えてみたら斎賀さんが一番好きなんじゃないかと…
千葉一伸さん、真殿光昭さん隠れファンw←)
□スラダン (みっちー愛)
□音楽 (聴くの好き、銀トラ持ってるけど吹いていない)
□テニミュ、ブリミュ (最近遠退いている)
□BL (ねこ田米蔵、中村春菊、斑目ヒロ、萌木ゆう
樹要、鈴木ツタ、龍川和ト…etc)
□イラスト (カズキヨネ、たたなかな)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だいや
» 新学期だ、ぜ (2011年05月11日)
アイコン画像久遠
» 新学期だ、ぜ (2011年05月11日)
アイコン画像
» 新学期だ、ぜ (2011年05月11日)
アイコン画像深玖
» (無題) (2011年05月08日)
アイコン画像久遠
» (無題) (2011年05月06日)
アイコン画像深玖
» あとかたもなくすぎゆく (2011年05月05日)
アイコン画像にゃご
» こんな主人公じゃいやだ (2011年05月03日)
アイコン画像だいや
» たちがれ (2011年04月23日)
アイコン画像にゃご
» gdgdgrgr (2011年04月06日)
アイコン画像だいや
» かわらないこともある (2011年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R