宝くじ発売♪ 

2006年02月28日(火) 15時23分
またまた日記休んでた;;
今日から、宝くじ発売☆だそうです。
私は宝くじをリヴを一年以上やってるのに一回も買えた事がありません(涙)
なので、今日はさっさといっぱい買う・・・と・・・
G.L.Lの会員は10dd安かったのにもかかわらず、ddがあとちょっとになってしまいました(涙)
一つでもいいから当たれ〜ww
まぁ、当たったら苦労はせぇへんけどw

遅くなりましたが・・・ 

2006年01月04日(水) 21時28分
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
今日は・・・この間からクイになったしゃらりんと、今日から発売を始めた島&アイテムを撮ってみました〜
ぁ・・・そういや、随分最近日記書いていなかった・・・
反省・・・。

これがしゃらりんです☆

ぁ・・・でも、しゃらりんぽくないなぁ。。。
次クンパになれる時までよく考えようと思います。
今日はもう終わり・・・

色コン 

2005年12月23日(金) 17時51分
今日、私主催で色コン(リヴリーの色が綺麗な人を決めるコンテスト)をやりました。

で、一等は賞金500dd、二等は賞金250dd、今(冬)っぽいで賞は150dd、

参加賞は50ddでした!

金をばら撒いた気分・・・

で、中にはテーマを持って変えている人がいるみたいで、ちょっと感心。

私も『テーマ』を決めようかなぁ・・・

ホッと一安心・・・。 

2005年12月21日(水) 15時25分
今日でわがリヴ、しゃらりんは90LV達成いたしましたぁ☆



やったね☆これからもLVをビミョーにあげていきます。(いっつものんびりあげてます・・・。)

私、LV勝負とか嫌いだからのんびりあげてるんですw

ちなみにチーム名は隠しっっ☆

今日はチームの最後の集会(期間限定だから・・・)なんです。

だから、みんな着て〜っていっても、誰も来ない

早く来いww

どうしょう・・・ 

2005年12月19日(月) 13時06分
うちの白ムシクイちゃんです・・・。

この子の名前がなかなか決まらなくって・・・

どうしましょうかな・・・

め・・・名案!!

好きな食べ、果物にしよう!!

ということで・・・(どういうことで!!)

ストロベリィちゃんに決定!

苺大好きなんです。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

お知らせより。 

2005年12月15日(木) 18時29分

今日リヴリーのミニニュースを見たら

こんなにお知らせがあってびっくり。







私の興味があったのは、一番上のニュース、

バンブーポスト年賀状キャンペーンです。

ほぅ。。。。と思い、母親と友達に早速送りました。

( =(1)ω(1)=)フフフ当たるかなぁ・・・

ケータイのリヴリー、やりたいなぁ・・・

そういえば、白ムシクイの名前、まだ決まってませぇん・・・

決めなきゃ。。。

明日までには考えます!

今日からはじまったクリイベ(だから略すな!!怒) 

2005年12月12日(月) 18時25分






















今日からリヴリーのクリスマスイベントがはじまりました。

アイテム&島はG.L.Lしか出ないみたいです。

だから、すごく残念。

でも、私はG.L.Lに入っているので良かったです。

今日買った島&アイテムを並べてみました。

ケセパがキライな白ムシクイちゃんも、しゃらりんと仲良く並んでハイ、ポーズ。

可愛く撮れました☆

そういえば、白ムシクイちゃんの名前、考えなきゃな。

何がいいかなぁ・・・

う〜ん・・・。

可愛い、素敵なお名前、考えておきます。

でゎ、今日は終わり。

写真w 

2005年12月11日(日) 16時52分
リヴリーのピクチャーがうまく取れるようになった!!
だから掲載します。
やったー!!島とリヴリーをとるの、夢だったんです。




←、いまのしゃらりん島。
これからはバンバンとるぞ!!
コツはLivly掲示板で教えていただきました。
教えてくれた人、ありがとう♪(#^ー゚)v






これからはピクチャーいっぱいのせまぅ。
本当に今日は日記終わり。

クリイベ(略すな!) 

2005年12月11日(日) 15時56分
Livly写真掲示板によると、明日クリスマスイベンがあるらしいですね。

明日のメンテ予告とりました。


重くならないか心配です。



学校から帰ってすぐインしたいんですが、明日は習い事があって、出来ないんですよね・・・。
ゆきショ〜ック!!

でゎ、今日は終わり。

イェイ☆ 

2005年12月10日(土) 20時01分
さっき、リヴ城で遊んでたら、やった~・・・たった1ddだけだったけど、初めてddを持ったミニリヴリー捕まえちゃいました☆感動☆
でも、なんか焦っちゃってピクチャー取れませんでした・・・。

あと、今何とかブログの→に島をつけました☆

ちょっと重いかもしれないけど、我慢してくれ!

そういえば、言ってなかったけど、
私、『餌屋』をやってるんです〜w

餌屋クローバー♪って言う餌屋で、やどかり亭・パキケフーズの餌を取り扱ってます。

で、最近かなり頼んでくれる人が増えました。

というものの、私は12月からGLLに入って、それまではやどかり亭だけだったんです。

で、GLLに入ってからGLL餌有と宣伝すると、たちまちお客で島はいっぱい☆

あの衝撃はすごかったですね・・・。

で、今配達中。

あ!そうだ!

発見したのを載せようと思ってたんだ。

今日発見したことなんだけど、

マイショップありますよね。

そのマイショップに出したものは、島でもなんでも表示されない。

で、そこに置いて、マイショップを片付ければ倉庫代わりに!

それで、島もスペースあく!

これで終了。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myrivu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる