クローズZERO 

October 28 [Sun], 2007, 12:16
クローズZERO見に行きました
買い物のついでに・・・
女の子なんているのかっっって思って入りましたが
なんと若い女の子だらけ・・・・・・・・
男の子より多かった気がしました。
でもチェーン付き財布をしてる人はさすがにいませんでした笑
いや〜しかし山田孝之がカッコよかった
今度はボーン・アルティメイタム見に行くぞぉぉ

私の子供?(^0^) 

October 27 [Sat], 2007, 15:34
今日は私の娘の紹介です
と、言っても人間の子ではありません
もう8歳になってしまいました・・・。
かわいい「モモちゃん」です
そう!ワンちゃんなのです
雑種ですが、雑種ではありません。ハーフです笑



どうですかぁ〜このプリチィな顔
そのうち襲ってしまうかもしれません・・・
さてさて、今日はお買い物に今から行ってきます!
お気に入りの帽子が見つかればいいな・・・

初投稿♪ 

October 26 [Fri], 2007, 20:43
ブログ初投稿です
これから、なるべく毎日更新していこうと思います。
よろしくお願いしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃華☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
チャットレディをしている桃華☆です
サイトURL 
https://www.madamu.tv/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボヤッキ-
» 初投稿♪ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる