3rd 

February 10 [Fri], 2006, 0:54
ほんと同性愛のツレとかっていなくってもやもやする。
理解してくれる奴かどうかもわかんないし。賭けてみないと。

何かどっちもしたいらしくって(なにを?ってのは想像に任せるけど…)
でも正直同性としたことないから
かわいくしてたらいいのか、それともかっこよくしてたらいいのかすら悩む。
演技するわけじゃないけどさ。
っつか自分よりガタイいい奴をどうすれば…って感じなんだけど。
本音はね。
でもあいつが嬉しいことが嬉しいからなぁっても思うし。

最近メールでのやりとりしかしてなくって
(向こうがバイトで忙しいから)
その間色々他の子に誘われるんだけど。
言っちゃなんだけどモテなくはない から…。
まわりには「付き合ってる子いない」ってゆってあるし。
突っ込まれたら困るからなんだけど…。
映画行こうだの食事行こうだのデートしようだのお誘いが。
異性に好かれるのは嬉しいよ。
まだまだ自分も釣れる顔 って思うから。
明日(今日だね…)一緒に遊ぶことになったんだけど
断りきれなくて…
なんかでも最近色々考えちゃうな。

就職とか住むとことかの問題解決(って解決もしてないけど気持ち的に)
したら次は同性であること ってのについて凄い考えてしまう…。

2nd 

February 09 [Thu], 2006, 18:20
なんでこのブログを始めたかって言うと
やっぱ同性愛って難しくってストレス溜まるから。
人に中々話せないし、自分は同性好きになったこと今までなかったから戸惑うし。

今自分は無職でいわゆるフリーターなんだけど
やっぱ将来考えちゃって。
仕事みつけなきゃなんないけど
あいつの近くにいたいって気持ちがあって
中々仕事きめられない。
まさか自分がこんな恋愛体質だとは思ってもみなかったけど…

なーんてうだうだ悩んでたら
こないだ会ったときに
「一緒に住もうか」
…って。
即答しちゃったじゃんかよ。


悩んだのにさ(笑)

今回のろけっぽいね。
でもこれ立ち上げたときよりかは仲良くなったから許してください。(笑)

start 

January 29 [Sun], 2006, 1:42
好きな人がいる。
その好きな人と付き合ってるンだけど…同性なんだよね。

中々ツレとかに相談できなくて
こうして発散する方法を取ることに した。
自分の一方的な発散の場だけど
もしこれを見ていて言いたい事があれば書いてほしい。
同じ境遇の子でもそうじゃない子でも。

…中傷は泣いちゃうかもしんないけどさ。(苦笑)
最新コメント
アイコン画像あおい
» 13rd (2006年03月24日)
アイコン画像myrefuse
» 10rd (2006年02月26日)
アイコン画像あおい
» 10rd (2006年02月24日)
アイコン画像myrefuse
» start (2006年02月21日)
アイコン画像あおい
» start (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myrefuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる