13rd 

March 16 [Thu], 2006, 16:34
凄く久々に日記書きます。
別にそんなに忙しいわけじゃなかったンだけど…。

何事も順調に。
最近悩みも現象。
それよりヤプログのシステムが変わってるから、それに悩むかも。
ログインできなくってびびった。

あ、就職ちゃんと決まりました。
あいつと将来一緒に住む事になってもまぁ便利いいかなって感じの場所。
あいつがもし食いっぱぐれても、まぁ養っていってあげれるかなって感じの大手企業。

ほんと何で受かったのか自分にもよくわかんないんだけど。

12rd 

February 28 [Tue], 2006, 21:51
憎まれ口を直したい なー
ほんと馬鹿みたいに意地をはってしまう自分を嫌悪…。
言いたいことはそうじゃない。

11rd 

February 26 [Sun], 2006, 22:26
久々に会って顔見て話ができた。
最近またもやもや…ってゆうかいらいらしがちだったんだけど
会うとだめだね。
忘れるっていうか溶かされるっていうか。
でも凄くそういうの恥ずかしくって
俯いて拗ねたフリをしてしまう。
嬉しくてしかたないんだけど ね。

10rd 

February 23 [Thu], 2006, 22:33
ずっと一緒にいたいって思うの 自分だけなんだろうかとふと考えさせられた。
仕事探すのも、今後あいつと一緒にいれるようにするための最善と思って動いてんだけど…
重いんかなぁって最近ちょっと思う。
「自分のやりたいことやるのが一番いいよ」
そりゃそうだ。
わかってるよ?
わかってんだけどさー…
突き放された感じが凄いして、寂しいや。
あいつはこっちほど色々深く考えてないのかな。
こっちのが年下だし、こっちの事考えての言葉なのかもしれないけれど。
でも嘘でもいいから
嘘でいいから。

こっちに来いよ

とか
言って欲しい。

なんて考えは女々しいのかな。

9rd 

February 20 [Mon], 2006, 22:17
ふと、遠距離恋愛で悩んでる女の子のブログを見て何となしにコメントしてみた。
自分の境遇(同性愛ってのは流石に書いてないけど)を書いたら
「3時間弱ってもう立派な遠距離ですよね!」
って言われちゃったよ。(笑)
あ、遠距離だったんだ自分。
そうか、遠距離なんだ。
知らなかったよ。

8rd 

February 19 [Sun], 2006, 22:57
やきもちってどのくらいで妬くもんなんだろう。
実は自分はかなりのやきもち焼きで、些細な事ですぐムッとしてしまう。
あいつは面白がって色々言うし、そんなうざがってる様子ないからいいのかもしれないけど。
でも本当に些細な事すぎて。
自分が嫌になってくる。
心狭い な、とか。
みんなどのくらいでやきもち妬くのか一回聞いてみたいな…。

7rd 

February 19 [Sun], 2006, 22:52
やっとお互いを名前で呼ぶようにしようって話になった。
付き合うような形になって4ヶ月くらいなんだけどやっと かなって。
呼ばれたら恥ずかしいし、中々呼ぶのも恥ずかしいけど。

6rd 

February 16 [Thu], 2006, 0:17
最近モヤモヤが少しマシ。
精神的に落ち着いたってのと
あいつもちゃんと一緒に住むって事を考えてくれてるみたいで
それが嬉しくてしかたない。
最近中々会えないし、浮気の心配はゼロかって言われたら嘘になるけど。
会ったらいっぱい抱きしめてくれるらしい。
っつかそんな乙女チックな事されても…や、ときめきますけどね。
何かどうしても自分よりでかくて(全体的に)歳も上で…ってなると
かわいい女の子って扱いじゃないから
もうなるようになれ だ。

5rd 

February 13 [Mon], 2006, 21:50
ツンデレ…ってこないだテレビで見て聞いた言葉。
自分はツンデレじゃなくてツンツンだな とかちょっと馬鹿な事思った。
まったく甘えられないってわけじゃないんだけど…
凄いいっつもカリカリしてる。
ワザと怒ってるとこも実はあるんだけどさ。
知ってか知らずか放置なんだけどね…。
昨日もそんなので一人で怒ってなんだか放置気味で拗ねてしまって…。
進歩ない…。

4rd 

February 11 [Sat], 2006, 3:37
意外とこのブログ見ててくれるんだねみんな。
遠慮しないで足跡のこしてくれたらいいのに(笑)

3rdに書いた通り遊んできた。
普通に楽しかった。
お茶してツレのライブに招待して飯食って。
その子の過去の恋人の話とかして。
「恋人は?」って聞かれたけどなんも返せなかった。
恥じてるわけじゃないんだけど。
なんで声を大にして言えないんだろう。
最新コメント
アイコン画像あおい
» 13rd (2006年03月24日)
アイコン画像myrefuse
» 10rd (2006年02月26日)
アイコン画像あおい
» 10rd (2006年02月24日)
アイコン画像myrefuse
» start (2006年02月21日)
アイコン画像あおい
» start (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myrefuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる